ユノThankUミューバン1位から700日おめでとう(#^.^#)

『Thank U』ミューバン1位から700日

ユノとのアニバーサリーは何回あっても嬉しい。

毎日あってもいいくらい(#^.^#)

 

 

ミューバンのステージ、

イントロが聞こえてダンサーさんがステージに集まってくる時の

みんなの笑顔が印象的で😆

チンチンはもちろん

ユノの後ろで支えてくれていたダンサーさんも

メチャ嬉しかったんだろうなぁ〜って

 

ユノは、ユノを取り巻くすべての人を

しあわせにしてくれるアーティスト!!

誇らしいね。

ThankU!!!!!おめでとう〜✨

 

 

東方神起ユンホ、 「Thank U」MVが19禁(R-18指定)判定「適当には撮りたくなかった」

東方神起ユンホが、タイトル曲「Thank U」のミュージックビデオが19禁(R-18指定)の判定を受けたことを明らかにした。

ユンホは18日午前11時、ニューミニアルバム「NOIR」発売記念のオンライン記者懇談会を開催した。

この日ユンホは「俳優ファン・ジョンミンさんとイ・ジョンヒョンさんがミュージックビデオに出演してくれた。本当に感謝している」とし、「イ・スマン先生もまた、完成したミュージックビデオを見て長文のメールで褒めてくださった。そして一つ一つアドバイスしてくださった」と話し目を引いた。

続いて「19禁と判断された」とし、「適当にはしたくなかった。映画的な設定を生かそうと思ったら19禁 のミュージックビデオが完成した」と述べた。

ユンホは「放送のため編集したバージョンもある。そのバージョンに合わせて楽に見ていただければ」と付け加えた。

公開されたミュージックビデオでユンホは様々なアクションシーンをこなし、濃度の濃い演技を消化し注目を集めた。

今回のユンホのアルバム「NOIR」 はシネマティックコンセプトで、6曲の新曲を通して映画で出会えるような感性を実現させた。

 

 ※Korepoより

 

イジョンヒョン「ユンホ『Thank U』MV、 僕も感嘆」

[エキスポニュースファン·スヨン記者]

俳優イ·ジョンヒョンが柔道をやめて演技を始めた理由を打ち明けた。

1990年生まれの李ジョンヒョンは龍仁(ヨンイン)大学柔道学科を卒業し、2014年CMを通じて芸能界デビューした。 2018年に放送されたtvN「ミスターサンシャイン」では、日本留学経験を生かして日本軍津田下士役を完璧に演じ、注目を集めた。

最近はネットフリックスドラマ「スイートホーム」と東方神起ユノユンホソロアルバムタイトル曲「Thank U」ミュージックビデオで再び深い印象を残した。 特にユンホ、ファン·ジョンミン、イ·ジョンヒョンが出演した「Thank U」は俳優たちの優れた演技力と感覚的な演出で一編の短い映画のようだという好評を得た。

イ·ジョンヒョンはユンホの「Thank U」ミュージックビデオに対して「出演できて光栄だった」として「会社の方の中に過去SMエンターテインメントでマネージャーをしていた方々がいて会社に遊びに来たユンホ兄さんと挨拶を交わしたことがあった。 ありがたくも今回のアルバム作業をする時、私を思い浮かべながら出演を提案してくださった」と出演のきっかけを明らかにした。 続いて「歌もとても良いのではないか。 ミュージックビデオを見てもう一度感嘆した」と親指を上げた。

 

※Daumより抜粋

 

SM総出動… 無料オンラインコンサート「SMタウンライブ」1月1日生中継

(ソウル=ニュース1) コ・スンア記者=SMタウンの無料オンラインコンサートが1月1日開催される。

28日所属事務所SMエンターテインメントによると、「エスエムタウンライブ2023:SMCUパレス@荒野」(SMTOWN LIVE 2023:SMCU PALACE@KWANGYA)は来る2023年1月1日午後1時(韓国時間基準)から日本のKNTV、ティックトック、インスタグラム、アイドルプラスなどを通じて無料で視聴できる。

今回の公演にはカンタ、ボア、東方神起、スーパージュニア、少女時代テヨン、ヒョヨン、SHINee ONYU、キ、ミンホ、エクソスホ、シウミン、チェン、チャンヨル、ディオ、カイ、セフン、レッドベルベット、NCT U(エンシティユ)、NCT 127、NCTドリーム、ウェイションV(WayV)、エスパ、ガット・ザ・ビートなどSM所属アーティストからDJヒョ、レーデン、ギンジョ、マビスタ、インレイ、NCTジャニーなど特急DJたちのデジェインセクションまで豊富なステージを繰り広げる予定だ。

 

 ※news.naverより抜粋

 


2023SMTOWN

お正月もユノに会えますね。

ユノもSMTOWN見るのでしょうか!?

ゆっくり新年を迎えることが出来るといいですね。

 

 

ユノは与えられた環境の中で

最善、最高の努力をする人でしょ、

決して愚痴は言わず、不平も言わない、

自分の信念で行動をする

根底に常に愛と感謝がある。

 

その姿を多くの人が見て、知っていて

だからこそ

勇気をもらって…憧れて、

尊敬されるし、人々に慕われて

愛されている。

時間が経てば経つほど

その姿、心根は洗礼され

美しさが際立つ。

輝きを抑えることは

誰にも出来ない。

 

一生推すわぁ〜♡

👍

 

tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事