TVXQ!マカオは5年ぶり。

マカオは5年ぶりなのね。

 

2017年10月17日

《TVXQ! Special Comeback Live - YouR PresenT - in MACAU》演唱會

若い…(#^.^#)

マカオTMEA タイムテーブル公開:東方神起はトリ✨

 

https://weibo.com/7404473132/N8DMd3jxL

 

地元のアーティストもたくさん出演の中、

TVXQ! トリです✨

30分、5曲くらい!?

歓迎ぶりが目に浮かぶ。

 

 

TMEAマカオといえば、場所は違うけれど

”BE YOU 2”マニラコン(2022年12/9)を思い出す。

マニラはTVXQ!CIRCLEコンがキャンセルになった地、

だから地元のファンは熱烈に待っていたと思う。

 

 

グータッチしてもらったミューズは

こちらの方、EXOペンだわwww

ユノのそういうとこ〜♡

 

 

コロナの3年間、そしてお国事情も微妙なマカオ

トンロスはみんな切ないよね(T_T)

待ってるファンはたくさんいるでしょ、

熱烈歓迎ぶりに

トリを任されたTVXQ!のステージは

めちゃ盛り上がりそうですね。

情報が流れてくるのが楽しみです。

 

マスター様たちがアップしてくださる

出国画像も楽しみです。追記します。

 

 

NOIRは永遠のアルバム

 

昨日は楽しかった。

NOIR900日おめでとう🎉と一緒に

ユノがトレンド入りしてたよ。

めちゃめちゃ嬉しい。

ユノの音程で

ユノの声でハーモニーを重ねて

ユノのダンスでユノが気持ちよく表現している

そんな時間と空間がいつか訪れるかと思うと

とても満たされた気持ちになる。

第3集 ユノショー楽しみです。

ったく

本当にユノにぞっこんなのだなぁ〜と

つくづく思う。

皆さんもそうですよね(#^.^#)

あぁ…

考えるだけでもしあわせです。

 

#YUNHOSOLOコン熱望 です。

 

 

 

あっ♡

ドームでお買い上げのLime&Lemon さっき会社に届きました✨

待ってたよぉ〜!!!!!

カードね、ユノがやっと来てくれたぁぁぁ😂。

ユノペンあるあるで笑、

チャンミンと二人バージョンばかりで…

コレで心ピンクで仕事に集中できる…かと思いきや

私、目が合うと恥ずかしくて下向いてしまう、、

ユノ好きすぎるオタクです笑

ユノソロ目指して頑張ります。

 

マカオTMEA まで D1

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事