6/3KINGDOMファイナル

サバイバル番組「KINGDOM」優勝はStray Kids…新曲ステージ&特別ユニットに世界中のファンが熱狂

 

 

6月3日に生放送されたMnet「KINGDOM:LEGENDARY WAR」では、ついに最終回となるファイナル競演が行われ、優勝グループが発表された。

K-POPボーイズグループBTOB、iKON、SF9、THE BOYZ、Stray Kids、ATEEZの6組が出演するサバイバル番組「KINGDOM:LEGENDARY WAR」は、No.1となる王座をつかむため、それぞれが毎週、個性の光る圧倒的なパフォーマンスを披露。東方神起がMCを務め、K-POP史上最大ともいえるこの戦いに、世界中のファンが熱い声援を送ってきた。

これまでの放送では、初対面式の100秒パフォーマンスから始まり、「TO THE WORLD」をテーマにした1次競演、2グループずつがお互いの曲を歌い新しい曲を誕生させた「RE-BORN」の2次競演、限界のない「NO LIMIT」の3次競演と、30以上のステージを披露してきた6組。過去のステージや音源の評価点数に加え、この日のファイナル競演では生放送中に視聴者からのファン投票によるグローバル評価が行われ、総合順位が決定した。

 

※記事抜粋

 

それぞれのグループが持つ魅力を存分に発揮したファイナル競演の末、生放送中にファンが投票したグローバル評価の総数1,303,798票を合計した順位でStray Kidsが見事1位を獲得し、「KINGDOM:LEGENDARY WAR」の王者に輝いた。

 

 ※Kstyleより

https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2169763

 

 

最後のセンバンまでよく終わらせることができて本当に嬉しくて
汗と涙を流しながら素敵なパフォーマンスを見せてくれた6チーム大そうご苦労多かったと話してあげたいです!
私の初のレギュラーMC活動に多くの応援と激励の送ってくださったファンのみなさん、ありがとうございます!

 

 

▼1位のStray Kidがステージに呼ばれます♬

 

KINGDOM

Stray Kids 1位おめでとうございます〜♬

ファイナルのステージは

どのチームもカッコよかった

先週1位をゲットした”SF9”は何位だったかしら〜!?

ポイントの詳細がわからなくて

少し残念…(・・;)

ゆくゆく公開かな。

 

 

そしてMCを努めた

ユノとチャンミン

本当にお疲れ様でした。

”役は人を作る”というけれど

ユノの分も引き受けて

最後まで大役を努めたチャンミン

6組のチームと同様に

すっごく成長したんじゃないかな〜

と思いました。

 

 

エンディングといえば…

 

 

Stray Kids表彰後のエンディングで

すべてのテームがステージに集合して

お互いを称え合う姿を見ていたら

ここにユノが居てほしかったな…

しみじみ…思った。

 

きっと

出演メンバーの肩をぐっと抱き寄せて

”お疲れ様!”って言いながら

みんなと握手を交わしたんだろうな〜って

(あっ(・・;)それはこの時期は多少抑えめに〜(笑))

 

で、そんな事考えていたら

またまたムクムクと妄想が沸き起こり…

エンディング→SMタウン を

彷彿とさせられてしまいました(笑)

 

リーダーとして

チャンミン探しつつ、後輩達に目を配り、

一番大きい声でエンディング曲の「HOPE」を歌うユノ

”お祭り男”は最後まで場を盛り上げることを忘れない!!

SMのアーティストがゴチャゴチャいる中で

推しの姿を探しまくるあのヒトトキが楽しかった、

不思議と見つけることが出来るのよね。

ニヤッとする

SMタウンのエンディングです(#^.^#)

▼動画お借りしました。

 

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事