ユノソロ第2集1月発売!!!

‘情熱マンスール’ 東方神起 ユンホ、来年1月カムバックを目指し始動!

東方神起(TVXQ)ユンホが、久しぶりにソロアーティストとしてカムバックを予告した。

今日17日に嬉しいニュースが飛び込んできた。

東方神起(TVXQ)のユンホが”2021年1月のカムバックを目指し、ニューアルバムを準備中だ”と報じられ、所属事務所であるSMエンターテインメントは、この一報について「事実だ」と明かした上で「多くの期待をお願いしたい」と伝えた。

 

ユンホは昨年6月、国内で初の1stソロミニアルバム『True Colors』を発売し、デビュー14年目にして韓国でソロ活動を開始。今回は約1年7カ月ぶりに、ソロでのカムバックとなる。

2015年に、日本で初のソロアルバム『U KNOW Y』を発売しているユンホだが、当時彼は入隊を控えていた状態で、精力的な活動をすることができなかった。

今回のカムバックの知らせを聞いたネットユーザーは「ついに、カムバックするんだㅠㅠ」「ニューアルバム超期待してる!!」「ヤバイヤバイㅠㅠ」「今回も楽しみです!!」などと、喜びの声で溢れている。

1986年生まれで、現在34歳のユンホは、2004年に東方神起(TVXQ)のメンバーとしてデビュー。リーダーとして、またメインダンサーとしても活躍中だ。

アーティスト活動だけでなく、ドラマやミュージカルにも活躍の場を広げて演技力を磨き、最近ではYouTube(ユーチューブ)チャンネル『発明王』にレギュラー出演。”情熱マンスール”の名に相応しい振る舞いで、大衆に愛されている。

 

danmeelogo ※Danmeeより

 

「東方神起」ユンホ、来年1月、約1年7か月ぶりにニューソロアルバム発売へ

 

韓国男性グループ「東方神起」ユンホ(34)がソロでカムバックする。

17日、news1の取材結果、ユンホは来年1月、ニューアルバムの発売を確定し、新年の歌謡界カムバック大戦に合流する。

ユンホがソロでカムバックするのは昨年6月、1stミニアルバム「True Colors」を発売してから約1年7か月ぶりとなる。

 

これに先立って、ユンホは1stソロアルバム「True Colors」のタイトル曲「Follow」を通じて、独歩的なカリスマとパフォーマンスを披露した。“ステージ上の君主”というニックネームが付けられ反響を呼んだだけに、今回の新譜ではどんな音楽とパフォーマンスを披露するのか、期待が集まっている。

一方、ユンホはことし、ウェブバラエティ「発明王」を通じて“情熱のオーラ”を発散し、親しみのあるイメージを高めた。来る18日には「2020 KBS歌謡大祝祭」MCを務める。

 

 ※Korepoより

 

 

きた…♡

きた…♡

きたぁぁぁぁぁぁ〜(T_T)

 

やっと来た。

ちゃんときたね。

泣ける

緊張する

ドキドキしてくる。

 

待ってた

本当はすっごく待ってたんだよ。

ユノペンみんなでスクラム組んで

ユノへの声援叫びながら

走り出したい衝動に駆られてる(笑)

 

もしかして…

一番良いタイミングのような気がする。

あんなことやこんなことが押し寄せている2020年。

年末のこのざわざわ★パタパタした時期を過ぎて…

 

新しい2021年がやってくる。

希望に満ちた新しい年のはじめに

改めて、

ユノの1年が始まる〜♬

もう一回言いたい。

すっごくイイタイミング

うんうん。。。(#^.^#)

 

ユノ

ありがとう♬

 

ユノを超えるのは

他でもない

ユノしかいない。

 

ユノの努力は

ちゃんと届いてる

最高のU-KNOWROSを待ってるから。

 

来年もいい年になりそうね(#^.^#)

ファイティン!!!!!!!!

画像をお借りしました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事