Happy Birthday U-KNOW!!!!❤Bubbleをありがとう(#^.^#)

ユノ♡お誕生日おめでとうございます!!!

今日は〜

舞台の君主 ユノ・ユンホさんが

世界に舞い降りた記念すべき日です。

全てに感謝して〜

一日しあわせな気分で

過ごしたいと思います。

(#^.^#)

 


公式のtweetも

お祝いしています。

 

HAPPY YUNHO DAY
2023 Yunho Fan Union Birthday ADs in Japan

▼新宿ユニカビジョン

 

▼大阪EBISUBASHI

 

★ユニカビジョン ユノのお誕生日広告放映スケジュール

2/6〜/12

7:00〜25:00台 毎時1回 28分00秒

 

リアルタイムでチェックしたいです。

 

AnniversaryなユノDAY

SNSは0:00から華やかに賑やかです。

 

 

 

もちろん、ソウルは大騒ぎ〜!!!!!♡😆

 

 

お誕生日のユノBubble

やっぱりきましたね(#^.^#)

 

本当に律儀な人

みんなの気持ち ちゃんとユノに届いていましたね。

ユノ不在の韓国にも世界中にも

Messageをしっかり伝えてくれましたね。

ユノBubbleをありがとう

ユノと一緒の誕生日〜。

 

今日のユノ

●メッセージ:29
^ ^:14
ユノ生サジン:2
🎂:3
♥:5
🔥:10
😊👍…などなど

 

気になる英字4文字

★mbti→性格診断

▼みなさんもぜひどうぞ(別ウィンドウで開きます)
https://www.arealme.com/16-personality-test-radar-version/ja/
▼ユノは”ENFJ”

【ENFJ】
社交的かつ活発で、情熱的な人が多い傾向にあります。 話好きで、注目されるのを楽しみ、全体の状況を理解する前にすばやく決断することもあります。 その一方で、とても論理的で客観的な面も持ち合わせています。 直観型(N): 未来に目を向け、可能性を重視します。

 

“主人公”型の性格

たった今していることすべてが、波紋のように広がり、皆に影響を与える。姿勢は、心を照らすことも、不安を伝染させることもできる。呼吸は、愛を降り注ぐことも、部屋にいる人々を憂鬱で曇らせることもできる。まなざしは、喜びを呼び起こせ、言葉は、自由を触発できる。あらゆる行動に、人々の心と意識を開く可能性がある。

主人公型の人達は、天性の指導者で、情熱とカリスマ性に溢れています。全人口の約2%を占めていて、多くの場合、政治家やコーチ、教師として、人々が目標を達成し、世界に貢献できるよう手を差し伸べて励ましています。生まれながらに持つ自信で周りに影響を与え、自身の成長と地域社会の改善に向けて力を合わせるよう、人々を導くことに大きな誇りと喜びを感じています。

ENFJ-A / ENFJ-T 主人公型の正確

 

全人口の2%…

その貴重な宝に出会えた喜び

ふれることができる奇跡に

震える。

意思の疎通をすることが出来て

私達を”チンチン(真の友達)”と言ってくれる人。

ステージで会えることができて

同じ空間で時間を過ごすことができるなんて〜

ちょっと

泣きそうだわ、、、

 

言葉に出来ないほど…

ユノに出会えたことに感謝して

夢を見させてくれるユノを

ずっと応援したい〜。

 

 

ツアーも始まるね〜

クラコンの準備も

本格的に始まっています。

トントラ〜!!!ワクワクwww

 

 

名古屋のステージの準備が始まりましたね✨

 

 

★クラコン初日まで D5

★”Thank U-KNOW DAY"まで D10

 

tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事