ユノソロ2周年D-2

▲この写真のユノ、いい表情してますね♡

KPOPWAYのセレクト最高です(#^.^#)

 

今日は10:30から

SPECIALユノTIMEです!!!!!!!

 

楽しみで仕方ないです(#^.^#)

●6/10 10:30〜/21:00〜 の2回

●6/11 4:00〜10

3回のプログラムが予定されています。

嬉しい♡ユノTIMEです。

 

 

★今日のセトリも最高です!!

初っ端からライブ連発!!!嬉し泣き〜(T_T)

★Kpopway ユノソロSPECIAL TIME 6/10

1.shout Out(Live)
2.Checkmate(Live)
3.Spokes Man(Live)
4.City Lights(ft.Toeyong)
5.Change The World
6.Tied Ship
7.Blue Jeans
8.Drop
9.Santa Revolution
10.Champagne
11.Puzzle
12.Honey Funny Bunny(Japanese version)
13.A Glass of Soju (U-KNOW cover)
14.November With Love
15.T-Style
16.Follow
17.Eeny Meeny
18.Crazy Life
19.La Rosa (Feat. Shin Ye Eun)
20.Western Sky (U-KNOW cover)
21.When Love Passes By(U-KNOW cover)
22.Need You Right Now
23.Komplikated
24.Swing(ft.BoA)
25.Burning Down
26.Hit Me Up (Feat. Giriboy)
27.Tattoos & High Heels
28.Time Machine
29.Why
30.Loco(House Party)
31.Drop(Japanese version)
32.Bang!
33.Thank U

KPOPWAY Thank U♡

 

はぁ〜最高だよぉ〜。

33曲たっぷりユノTIME

DJ FABRIZIO様

ありがとうございました(#^.^#)

 

アプリKPOPWAYのダウンロードが

6/1に100万人突破(@_@;)

というTwitterも上がっていましたので

ユノの楽曲が

ユノの歌声を聞いたことのない人の耳にも届くチャンスになれば〜♬

と思います。

 

先月末にKPOPWAY『ユノ枠スポンサー企画』をお知らせしました。

18名の方に参加いただき$310(35376円)

昨日、無事に送金を完了いたしました。

参加された方、ありがとうございました(#^.^#)

 

ユノ寄付の表も更新していただきました。

2周年も間近に迫って

いろいろ嬉しいD-2です♡

 

 

※現在はユノチャンネルの寄付の受付は一旦ストップしています。

KPOPWAYへの寄付は通常通り受け付けているそうです。

ビタミンユノペン様 ブログより

 

 

ファンもチームの一員♡

 

▼1日一回ユノに会いに行こ〜(#^.^#)

U-KNOW 유노윤호 'Thank U' MV

ユンホThankU

 

キテますね〜!!!!!

2周年を目前に260万回を超えています(#^.^#)

チンチンのユノ愛が熱くて濃ゆくて素晴らしい、

動画再生もランキングポチポチ隊も

毎日やることがたくさんあって忙しいwww

 

ThankUのMVを見る度に

ユノからのメッセージが力強く伝わってきて

ふ〜っ とため息が出る。

今のユノはこのMVのどのシーンにいるのだろう…と

考えてしまう。

トレーニング中なのか

チームを結成している頃なのか

赤と青のコントラストの中にいるのか…

 

ステージのイメトレ中かな♬とかね。

 

 

推しを取巻く全ての人が

そのアーティストを守って育てている、

所属事務所も、マネージャー、スタッフはもちろん

推しを応援するファンも

チームの一員 と最近はとても思います。

(※気になることがあれば直接伝えます)

自分が出来ることはたくさんあるし

それによって少しづつ世界が変わって行く可能性があるとしたら

進める価値はあると思います。

やはり何者にも負けない最強のものは

推しへの『愛』

と断言します😆

『愛』に勝るものなし!!!!

 

大変だったり

ツライ思いをしたことは

一見マイナスに見えるけれど

そのマイナス分を埋めるたくさんの大切なモノが蓄積されていて

いずれそれが充実感や達成感や笑顔の種に変わるのだと

思っています。

 

ソロ・デビュー2周年を前に、

今頃推しは、何をする人ぞ…(笑)

 

ご飯たくさん食べて

お日様の光をたっぷり浴びて

元気にしていればいいなぁ〜

たくさんの『愛』に囲まれて

幸せにしていますように〜。

 

※もちろん食事も愛ですよぉ!!!

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事