俳優ユノ・ユンホ『レース』は…

”明るい未来”の構想思案中〜、、、(こゆび♡)

 

ところでユノのドラマはどうなったのでしょうね!?

めちゃめちゃ気になる…(;¬Å¬)

チャンミンはハワイでゴルフを楽しんでいるようで…

ユノは何してるのかな。

 

 

なんだか待ちきれずに、、、

共演者になるかもしれない…

(主役の2人はイ·ヨニとホン・ジョンヒョンなんだけれど)

お二人の動向知りたくて

パク·ユンジョ役のイ·ヨニちゃんの

インスタ見に行ってみた(笑)

 

”先週の休暇から”…って

リゾートで休暇中でした。

ハワイにいるのかしら!?

チェジュ島ってパターンもある。

こなれた感じが女優さんよね、

横顔も美し〜(#^.^#)

 

 

4日前の投稿なのです。

休暇のインスタが連投されてました😊

もうお帰りかしらん♫

 

▼コチラは相手役のホン・ジョンヒョンさんのインスタ

最新の更新は6月14日。

 

View this post on Instagram

 

홍종현(@hjonghyun)がシェアした投稿

선우팀 깜짝이벤트🤟 고마워!!!!!! 선우안녕..🥲 #개미가타고있어요
サンウチームサプライズイベント🤟ありがとう!!!!!! サンウこんにちは..🥲 #アリが乗っています。

 

『アリが乗っています』のドラマの差し入れかな…

って、

その流れで見つけてしまった(@_@)

こんな記事がありました〜!!!

 

ハン・ジウン&ホン・ジョンヒョンら出演ドラマ「アリが乗っています」台本読み合わせの現場を公開

※7月7日の記事です。(結構最近なのよね〜)

「アリが乗っています(Ants Are Riding)」が台本読み合わせの現場を公開した。

韓国で8月12日に公開されるTVINGオリジナル「アリが乗っています」は、ミステリアスな集まりに所属する5人のアリ(個人投資家)が株式を通じて人生を悟る株価急騰祈願ドラマだ。

台本読み合わせの現場には演出を手掛ける監督チェ・ジヨンと執筆を手掛ける脚本家のユン・スミン、キム・ヨンジ、イ・イェリム、そして怪しい株式の集団に所属するハン・ジウン(ユ・ミソ役)、ホン・ジョンヒョン(チェ・ソヌ役)、チョン・ムンソン(カン・サン役)、キム・ソニョン(チョン・ヘンジャ役)、チャン・グァン(キム・ジンベ役)が一堂に会し、息を合わせた。 台本読み合わせに先立ち、作家たちは「想像していたキャラクターとぴったりな俳優の方々がキャスティングされて嬉しかった」とし、劇中の役柄に変身する俳優たちを応援した。最初から期待に満ち溢れていた現場は、台本の読み合わせが始まると、より一層雰囲気が盛り上がった。株初心者たちの現実的な株入門ストーリーの上に、5人の個性的な俳優の演技が加わり、最初から最後まで愉快な雰囲気を醸し出していた。

まず、ハン・ジウンは「信じて任せてくださってありがとうございます。幸せな作品になりそうです」と切り出し、株式で痛恨の失敗を味わったデパートの販売王ユ・ミソ役をリアルに演じた。笑いを誘う白々しい演技で、役柄の性格を際立たせると共に、恋愛と仕事の二兎を追う野心も率直に表わした。

ホン・ジョンヒョンは「久しぶりにドラマに出演することになりましたが、良い方々と一緒にすることになり、感謝しています」と挨拶した。コンビニのアルバイトで、株にトラウマを抱えているチェ・ソヌ役に扮し、ミステリアスな魅力を披露した。ユ・ミソと絡み合ってトラウマを乗り越える過程を繊細に表現すると同時に、ハン・ジウンと阿吽の呼吸を披露し、しっかりとした関係を作り出した。

 

記事抜粋

 ※Kstyleより

 

もちろんだけれど

俳優さんは忙しそう、、

ドラマを数本掛け持ちで進めることはあるのか!?

と疑問に思うのですが。

このドラマ『アリが乗っています』のキャストが公開されたのが

今年の1月の記事だったのです。

 

そして台本読み合わせの現場が6ヶ月後の7月に公開されて

”8月12日からドラマが公開される”との記事。

ホン・ジョンヒョンさんが6月14日に

チャッカリ、”#アリ”のタグをつけてインスタアップ!!

なんだかんだと進行中みたいですね。

たくさんの俳優さんたちのスケジュールを調整すると

こんな流れになるのかしら…と

 

俳優ユノ・ユンホ、チョン・ユンホの動向が

気になって気になって😁

共演者をチェックしてみました〜(笑)

 

[単独] '11'イ・ヨンヒ×ホン・ジョンヒョン、新しいドラマ 'レース'に会う

2022.05.16の記事

[俳優イ・ヨンヒとホン・ジョンヒョンがドラマ'レース'で呼吸を合わせる。

16日OSEN取材結果、イ・ヨンヒとホン・ジョンヒョンが'レース'出演提案を受けて肯定検討中だ。「ハイエナ」を執筆したキムルリ作家の新作だ。

'レース'は学閥の家の中に立つことはないが仕事に心からのマーケターパク・ユンジョとスマートで定義的だが会社に掛ける期待がない大企業広報室リュ・ジェミンのオフィスメロ物だ。「レース」は現在編成及び放映予定日などが決まっていない。

ホン・ジョンヒョンは今年下半期公開予定のティービングオリジナル「アリが乗っています」に出演する予定だ。イ・ヨンヒは来る23日初公開される予定のカカオTVオリジナル'結婚白書'にイ・ジンウクと共に出演中だ。

ホン・ジョンヒョンとイ・ヨンヒが果たしてどんなケミを見せるか'レース'に掛ける期待が大きくなる.

 

※朝鮮日報より

 

 

コチラの記事が出されたのは5月16日。

ユノが出演する可能性あり✨の記事は

6月2日。

翌日の6月3日には

ユノの出演オファーについて

SMが”前向きに検討中”と記事に出していたのです。

 

 

イ・ヨンヒ嬢はリゾート満喫しているし🌴

ホン・ジョンヒョンさんは『アリに乗ってます』進行中だとしたら

『レース』はもう少し先なのかな…!?

 

▼今のところ

ドラマ情報は変化なし。

※namu.wikiより

 

 

 

ユノは…

 

韓国でのアルバムカムバの話も目にしたり

日本のツアーの構想や準備もあるだろうしね、、

ユノショーは超超プレミアム✨

素敵なオトナの男、30代後半は

想像絶するほど、

ゾクゾクさせてくれるのかもぉ〜♡

ですです。

「果報は寝て待て」 だけれど…

 

こんな素敵なBOSSに会えるのなら

”家宝は焦らず寝て待て”〜かしらね😆

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事