東方神起15周年イベント

2月に”2人のお誕生日企画”をしました。

今回は

沖縄イベントにつながる『企画』の話です。

 

 

「東方神起 Special Event in OKINAWA powered by スカパー!」

”ファンクラブチケット”エントリ中です。

 

【日程・会場】
『東方神起 Special Event in OKINAWA powered by スカパー!』

2020年
4月4日(土) 沖縄: 沖縄コンベンションセンター 展示棟 開場16:00/開演17:00
4月5日(日) 沖縄: 沖縄コンベンションセンター 展示棟 開場16:00/開演17:00
※開場/開演時間は変更になる場合がございます。

【申込・確認期間】
2020年2月27日(木)15:00~3月2日(月)18:00

【当落確認・入金期間】
2020年3月9日(月)12:00~3月9日(月)23:59

 

 

イベント延期、外出を控えめに…

ディズニーランドもUFJも動物園もスカイツリーもお休み

学校もお休み

あれもこれもお休みにして

今はじっとしてる時期だけれど

なんとなく気持ちも

お休み…(・・;)

 

 

でも〜

この時期を乗り超えたら

またいつものように

楽しい”トン活”の日々が始まる!!(#^.^#)

 

その日に備えて

準備したいことがあるのです!

東方神起 沖縄イベントの準備〜♫

もしかしたら

ハイタッチ会同様、延期になってしまうかもしれないけれど

でもでも

実現可能の場合に備えて

準備をしたいと思います!!!(笑)

 

 

沖縄イベントに行く前にやっておきたい事_01

 

コレは〜

沖縄イベントに参戦されない方も

ぜひぜひ気にして(やってみて)欲しいのです(#^.^#)

 

沖縄イベントは4月4日(土)・5日(日)

4月といえば暖かくなって

春めいて服装も軽めに〜

 

4月の沖縄の平均気温

最低気温:18℃

最高気温:24℃

晴れの日はTシャツでOK!!

 

海水はまだ冷たいけれど

ついつい海を散歩したり〜

裸足になって夏気分を楽しみたくなる!?

 

東方神起の2人とも

イベント会場で会うことになるし

どこでどんなことになるかわからないでしょ。

ファンミだからね。

沖縄の特別な〜ファンミ!!

通常のファンミより人数少ないからね

きっと近いでしょ♡

 

例えばイベント中に

ステージに上って

2人の側に行くこともあるかもしれない(@_@;)

 

あくまで妄想ですよぉ〜(笑)

でもそういう事ありでしょ!!

沖縄のHOTな太陽が

そんな気分にさせたりするかもだからね〜

 

Ah 今夜はもう火傷したっていい

夏の恋はfireworks
火遊びに少し付き合ってよ

Ho-ho-ho-hot
焦がして Ho-ho-ho-hot
露わになる ha-ha-ha-ha-heart
太陽に脱がされるままに〜

明日は寝不足だな★

 

あ~

きっと

Hot Hot Hot は歌うね。

みんなでDANCEして〜♡

って妄想しまくりで楽しい‼★

 

そこでです。

4月の沖縄はほぼ夏仕様と考えて〜

冬の間に

サバンナ状態…

いやいや

砂漠化してしまっている(@_@;)

『足のカカト』をなんとかしないとイケナイと思うのです☆彡

 

実は2年前、

全く同じこの時期に

同じ事を考えていました。

SMドバイに行くために

砂漠化したカカトを

瑞々しいツルッツルの美しいカカトにしたくて

思案中だったのですヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

もちろん、かなり本気です。

 

こんなふざけたことを

いちいちブログするのもオカシイですが…

本人はいたって真剣で本気です(笑)

 

沖縄イベントは行かない方でも

ぜひぜひ

ヨジャのたしなみとして〜

春待ち気分で『かかとのお手入れ』してみませんか。

 

ドバイの時から

気に入っているのはコレ。

早速GETしています(笑)

 

▼箱の裏側

▼中身

初めての方のためのパッチテスト入

優しい気遣いです☆彡

 

使い捨てで手軽に使える
ベビーフット イージパックがリニューアル!
フットパック改良&ローション増量で
さらに使いやすくなりました。

角質層に深く浸透し、古くなって痛んだ角質と
健康な真皮層の間の接着層を分解して
剥がれやすくし、
お肌のターンオーバーにより
自然に落ちてくるのを促します。
さらに保湿効果の高い
17種類の植物エキスを配合していますので、
角質が剥がれ終わった後は、
生まれたてのようなツルスベ素足が誕生します。

★Baby Foot

 

2年前の画像ですが〜

▼プロセスはこんな感じ(恥ずかしい…(笑)

Baby Foot

 

角質が剥けまくり〜

その後は

”ツルピカのかかと”とご対面♡

 

キレイになるまでに

早くて10日〜2週間 3週間でほぼピカ子!!

軽石でゴシゴシ擦るのもいいけれど

皮膚を傷めずに角質を自然に剥がす

っていうのが気にいっています〜

 

角質がメリメリ剥がれてくるのも

ビビリながらも

かなりの快感(*´ω`*)

 

老若男女

かかとを美しくツルピカにするならコレ!!

世界中で愛されてるみたいです★

 

しかし

1つ難点が、、、、、

 

”剥け”が始まると

本当にいつでもどこでも剥けてクルのです。

お風呂でも剥ける

寝てる時も剥ける…

昼間はもちろん剥ける…

 

なので剥け始めたら

夜は軽〜く靴下、履いて寝てました。

昼間はもちろん靴下履いて生活。

スカートの場合はフットカバーで

足裏の”剥け”を保護してました(・・;)

 

不要な角質が

足からポロポロ、ボロボロむけてはがれて

最終的には

まるでBabyのFootに仕上がります〜★

 

沖縄イベント企画

 

以前、2人の『お誕生日お祝い企画』をやりました。

今回は

”沖縄イベント企画”として

『かかとbefore after‼』を

してみたいと思います。

 

2人の誕生日企画もそうでしたが

どうせならご一緒に〜!?

という流れです☆彡

 

沖縄イベントに参戦されない方でも

春待ちのこの時期に

ぜひぜひ

かかとのお手入れをするのはどうでしょう。

 

●Baby Footでかかとがツルピカになるまでの過程を見せてください!
その画像をトン活ブログで紹介します。

”顔出し”は無し、”かかと出し”アリです(笑)

角質がメリメリ剥げて来ているトコロ、最後にツルピカになったかかとを写メしてください。冬の間放置されていたガサ子かかと、もOKです。画像を送ってください。

before afterをトン活ブログでカミングアウト★

企画に参加された方には秘蔵の生サインの画像♡とか〜考えています。

 

とにかく

誰かに見せたくなるなる〜って

before afterの

ギャップがすっごいのです!!!

 

不毛地帯のガサ子のかかとが、

ユノやチャンミンのお肌のように

ピカ子に大変身♡

 

ユノのドヤ顔とふんわり笑顔のギャップ以上のギャップ

チャンミンのバラード歌う時のうっとり顔と

ムッキムキに鍛えた背中の筋肉以上のギャップ

(コレはギャップ違いか…)

 

とにかく誰かに言いたくなるほどの

シロモノなんです。

 

沖縄イベントまでちょうど1ヶ月、

イベント何にも無くてトン欠乏症の

泣きそうな(T_T)3月ですが

4月に思いを馳せて〜

自分磨きの1ヶ月を過ごす☆彡

 

色々が予定通りに行って

ツルピカのかかとで、沖縄イベント参戦するのもいいし

沖縄無くても(・・;)

春待ち気分で、足元ピカ子も気持ちイイし

この企画に乗って見よう〜!!という方は

TRYしてみてください。

 

★詳細は

後日、ブログでお知らせします。

まずはbefore afterのための素材の写メを

撮りためていてください。

 

ガサ子→ピカ子までに

多少時間を要するので

早めのお知らせしてみました。

あまりのピカ子にぶっ飛んで

きっと見せたくなりますよぉ〜

 

★街のドラッグストアなら大体、置いてあります。

通常価格:¥1600(+税)

 

Amazon覗いたら〜

通常よりお安く出てました♡

もちろんAmazonでGETしましたよぉ

 

リンクしておきます。

●初めての方、久しぶりの方は
60分コースでじっくりがオススメだそうです。
Amazonコスパ最強です!

 

 

●リピーターの方は30分コースで〜★
Amazon安いわ♡

 

 

沖縄の青い海と青い空

大好きな推しが

待ってますよぉ〜!!

 

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事