今朝、KWANGYAに届いたお知らせです。

(T_T)

本当に心配…

ユノの気持ちは嬉しいけれど

無理しないで欲しいと思う。

ユノに会えるだけでチンチンは十分なのです。

 

美味しい食事をして

たっぷり睡眠とって

一日も早い回復を祈っています。

ユノの笑顔が宝物だよ、

笑顔で会えることを願っています。

 

 

ユノ・ユンホ、スケジュール中に足を負傷… 「日コンサートは予定通り」

[イデイリースターinユンギベク記者]グループ東方神起ユノユンホがスケジュール中に足の怪我をした。

所属事務所のSMエンターテイメント(以下、SM)は4日、「最近ユノ・ユンホはスケジュールの途中で足に負傷を負い、すぐに病院で治療を受け、現在、通院治療をして早い回復のために努力している」と発表した。

6月に予定された日本大阪と東京コンサートは、ユノ・ユンホ本人の強い参加意志により、医療陣との協議のもとに予定された日程を進めることにした。SM側は「ユノユンホの負傷状態と安全を最優先に考慮して演出の一部を変更してコンサートが行われる予定だからこの点ご了承お願いします」と「ファンの皆さんに心配させて申し訳ありません、当社はユノユンホの早い回復のために最善を尽くす」と付け加えた。

ユノ・ユンホが属する東方神起は来る17~18日両日間京セラドーム大阪で日本全国ライブツアー「東方神起ライブツアー2023~クラシック~」(TOHOSHINKI LIVE TOUR 2023~CLASSYC~)を進行する。

 

https://entertain.naver.com/read?oid=018&aid=0005500679

 

★記事に飛んで”応援ポチ”をたくさん送ろう!!

 

 

東方神起Classyc POPUPショップ&カフェ:レポ

行ってきました。

イヤホンからずっとユノソロが鳴り響く中

ツリービレッジで

おいしい時間を過ごしてきました。

 

ソラマチフロアガイド

 

押上(東京スカイツリー)駅から行きました。

スカイツリーの最寄りの駅は

東京スカイツリー駅と押上駅、

私はなぜか…押上駅から向かいました。

(東京スカイツリー駅の方がイベント会場には近い)

 

午前中は少し雨が降っていたのですが、

駅からそのままソラマチタウンの建物に直通、

雨に濡れることなく現場へ直行。

駅はB3Fなのでエレベーターで4Fまで

一気にUP↑ 地上に出ます。

そこからショップ目指して建物沿いにトコトコ歩く💨

適度な気温で気持ちいい😊

 

スカイツリーが見えてきて〜

思わずパチリ(笑)

 

今回のテーマではないけれど、

とにかく高すぎて一枚に収まらない(・・;

 

そして

スカイツリーを横目に見ながらまだまだ進むと〜

!!!!!!!!☆彡

 

ひゃぁぁぁぁ〜(ㆁωㆁ*)

いらっしゃいました。

一緒に映り込んでいるビギさんと

比べていただければ分かるように

とにかく大きい♡&高画質✨

お迎えされました。

顔がにやける(笑)

迫力満点。

 

カフェに着いたのは10:00前ころ

雨模様の初日9:00OPEN!!

既に列が出来ていました。

ビギさん方、さすがです👏

 

まずはスタッフさんから整理券を受け取ります。

 

30分後の10:30に来てください。

ということで

辺りをお散歩〜。

 

そしたらね、

エスカレータの向かいに

この方々が待っていたわ

ありえん…(・・;

GOODS売り場の裏側で

待っていてくれました。

 

GOODS売り場の中は素敵な写真が壁に貼られて

ツリービレッジ、モニターにパラパラが流れていたり

Classyc気分も盛り上がります。

 

 

 

時間になったので

列に並びました。

スタッフさんからメニューを渡されて

注文を紙に書き込みます。

自分の順番が来たらお会計をして

注文したものを受け取ります。

流れがとてもスムーズでいい感じです。

お店のスタッフさんもいい感じでした😊

 

ショップの周りにテーブルと椅子、高めのテーブル(椅子なし)

外にもテーブルと椅子が置かれていて

お互い譲り合えば

なんとかなりそうなテーブル数でした。

外のテーブル席になる場合も加味して

紫外線対策忘れずに!!

 

▼YCバーガーとHOTカフェオレ😊

ミニバーガー可愛い♡

ハンバーガーとタルタルフィッシュ、美味しかったです。

オマケのコースターもヨキでした。

お昼前、ユノソロのお知らせが全く配信されずに…💢

オッピバーガーをガツガツ食べていたら

忘れた頃に、公式SNSでお知らせ来ていました。

 

公式の動きを待っているチンチンたちでは無いので

サクサク情報が回りまくって

朝からダウンロード、ストリーミングも回しまくりで

ユノソロ祭は大盛り上り

イヤホンからThankU Japaneseversion聴きながら

めちゃゴキゲンな時間を過ごしてきました。

 

ちょこっと寄り道♬

タイムリーでは無いと思いつつも

せっかくスカイツリーに来たので

スカイツリーの東の柱に書かれた

東方神起のサインを見ようと

スカイツリーの受付に聞いてみたトコロ

その高さまで行く”スカイツリーツアー”は

今は行われていないそうです。

通常の展望ツアーは開催しています。

あぁ…残念。。

 

 

それならばと、、

WOWOW東方神起スペシャルVOl.01で

食べていたピスタチオのデザートをGETしたくて

東京駅のPISTA&TOKYOに行きました。

 

思った通り、めちゃ旨です〜😆

▼PISTA&TOKYO(別ウィンドウで開きます)

https://www.pistaandtokyo.jp/

 

 

デビュー20周年ユノ・ユンホ、日ミニアルバム・シングル公開… グローバルオープン

東方神起ユノ・ユンホ(チョン・ユンホ)が日本のミニアルバムとシングルを公開して話題だ。

ユノ・ユンホの日本ミニアルバム「U KNOW Y」(ユノウワイ)とシングル「Thank U(Japanese Ver.)」(サンキュー(ジャパニーズバージョン))が3日0時、各種グローバル音楽プラットフォームを通じて公開された。

今回のミニアルバムには、グルーヴなヒップホップビートが印象的なタイトル曲「Burning Down」(バーニングダウン)をはじめ、ユノ・ユンホの自作曲である「BANG!」(バン!)と「Santa Revolution」(サンタレボリューション)から「Tattoos & High Heels」 (タトゥース&ハイヒルズ)、「?がれた舟」(つながれたふね)、「T-Style」(ティースタイル)、「Honey Funny Bunny (Japanese Ver.)」(ハニーパニーバニー(ジャパニーズバージョン) ))までタイトル曲を含む計7曲が収録されており、ユノ・ユンホの多彩な音楽色に出会うのに十分だ。

特に今回のミニアルバムは2015年6月、日本公式ファンクラブの対象としてのみ発売されたユノ・ユンホのソロアルバムが正式音源で公開されたことで、グローバルファンの熱い反応を得ている。

加えてシングル「Thank U (Japanese Ver.)」は2021年1月に発売されたユノ・ユンホの2ndミニアルバムのタイトル曲を日本語版で新たに録音した曲で、東方神起が繰り広げている日本全国ライブツアー「TOHOSHINKI LIVE TOUR」 2023~CLASSYC~'(東方神起ライブツアー2023~クラシック~)で公開され話題を集めたことがあり、今回のシングルも高い関心が集まっている。

一方、ユノ・ユンホが属する東方神起は今年デビュー20周年を迎え、来る6月17~18日両日間京セラドーム大阪で日本全国ライブツアー「TOHOSHINKI LIVE TOUR 2023~CLASSYC~」を続ける。

https://n.news.naver.com/entertain/article/018/0005500320

 

★”イイね👍”出来る記事です。

 

▼東方神起ユノ・ユンホ、今日(3日)日ミニアルバム・シングル公開..多彩な魅力

https://entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0004862918

 

▼ユノ・ユンホ、日ミニアルバム・シングル公開… 自作曲2曲→「生キュー」日本語版まで多彩な魅力

https://entertain.naver.com/read?oid=477&aid=0000432478

 

▼東方神起ユノ・ユンホ、日本ミニアルバム・シングル公開話題

https://entertain.naver.com/read?oid=312&aid=0000612909

 

▼東方神起ユノ・ユンホ、日本ミニアルバム・シングル発表

https://entertain.naver.com/read?oid=119&aid=0002718593

 

 


日本のアルバムを

韓国の記事がたくさん取り上げてくれている。

嬉しい😆

たくさんいいねを付けに行こう!!

 

ユノはきっと…

今回の怪我のことで気落ちして

ブルーな気持ちになってるかもしれない

自分のせいでみんなに心配かけてしまった…って

 

 

『病は気から』

専門的なことは医師スタッフの方々にお任せして👨‍⚕

気持ち面でサポートしたい。

みんなの祈りがユノに届いて

治癒力のパワーになるように🔥

日本から出来る応援をたくさんしよう〜

記事を応援!!

ユノソロアルバムとThankUを

ダウンロード&スミン!!

Bubbleにメッセージも送ろうね。

燃えてきたわぁぁぁぁ

 

医師スタッフの方々

ユノ・ユンホ、チョン・ユンホを

どうぞよろしくお願いします。

 

ユノの一日も早い回復を祈ります。

ユノ ファイティン!!!

 

 

★東方神起Classycドーム公演まで D14

あぁ…心配だな。。。

 

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事