ファンミも一段落。Tri-Angleと衣装とランキングと背中と。

『Tri-Angle』:2004年10月13日リリース

 

スゴイ世界観のMVだわぁ(笑)

メイクも〜色んな装飾物が…(・・;)

 

この時代のユノって

頬のラインがタマランね。

少年とオトコが混在してるかけがいのない時。

 

この頃からすでに…

かわいいのとカッコいいのと

アヤシイのも全部詰まって

やっぱりカッコよ♡

 

ずっと走り続けてる人。

 

 

東方神起ユンホ、日本のファンへの感謝の気持ちを写真で表現!両手にはファンミグッズ

東方神起のユンホが、日本でのファンクラブイベントを終え、感動冷めやらぬ興奮とファンへの感謝の気持ちを写真とともに伝えた。

今月8日、ユンホは自身のインスタグラムに「本当に久しぶりの舞台😆」というコメントに「#幕張 #MAKUHARI #weareT!!」というハッシュタグを添えて、3枚の写真を投稿した。

公開された1枚目の写真には、スポットライトの当たる舞台に立つユンホとチャンミンの姿が写っている。この写真はチャンミンも同じものを自身のインスタグラムにアップ、2人の仲の良さを感じさせた。

2枚目の写真には、両手でピースのポーズを取るユンホが写っている。黒マスクを付けているが、ユンホの嬉しそうな表情が伝わってくる。

3枚目の写真には、東方神起のキャラであるTBと新キャラのオッピがコラボした2種類の色違い応援グッズ「チアリングバルーン」を両手に持ち、2枚目の写真と同様にファンクラブイベントの黒Tシャツを着てポーズを取るユンホが写っている。

東方神起は、5月7と8日の2日間、ファンクラブイベント「Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~」を幕張メッセ国際展示場で開催した。
東方神起のオフライン公演は約2年4カ月ぶりであり、ユンホ&チャンミンはもちろん、ファンも首を長くして待ち続けていたものだった。
それだけに当日は大いに会場は盛り上がりを見せた。

また、この日、倖田來未も東方神起のファンクラブイベントに行ってきたことをインスタグラムで報告、ユンホとチャンミンと一緒に撮った写真を公開した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿

東方神起のファンクラブイベント「Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~」は、最終日となる6月26日まで引き続き各地で開催される予定だ。

 

logo ※KPALAZAより

倖田來未、夫と東方神起の日本イベントを観覧!記念ショットが話題「とっても素敵でした」

倖田來未が東方神起の日本ファンクラブイベントを観覧し、記念ショットを公開した。

7日、倖田來未は千葉・幕張メッセで行われた東方神起のファンクラブイベント「Bigeast FANCLUB EVENT 2022 TOHOSHINKI The GARDEN ~TOURS~」を訪れた。

彼女は自身のInstagramに「久々の東方神起!! こうして日本に来て、ファンを大切にしてくれるユンホとチャンミン! 相変わらずめちゃめちゃいい人でした!!」というコメントと共に、3人で撮った記念ショットを公開した。

続けて「MCもうますぎて! バラードでは聴かせて、ダンスもしっかりバキバキに魅せての!! とっても素敵なライブでした! これから行かれるファンの皆様! 乞うご期待でし!!」と絶賛した。

また「ゴルフを2人とも始めたと言っていたので、今度、打ちっぱなしにでも行きましょう。これからも素敵な2人でいてください!!」というメッセージを付け加えた。

 

この日彼女は、音楽プロデューサーでありバンドBACK-ONとしても活動する夫のHi-yunk(KENJI03)と共に公演を観覧した。

Hi-yunkも同日、自身のInstagramを通じて「おかえりなさい!!」というコメントと共に東方神起と撮った記念ショットを公開した。彼は2019年にリリースされた東方神起の楽曲「ミラーズ」「Hello」「目隠し」の作曲・編曲を手掛けており、今年3月にリリースされた東方神起の初となる日本ミニアルバム「Epitaph」では、タイトル曲「Epitaph -for the future-」(作詞・作曲・編曲)を楽曲提供した。

7日と8日に幕張メッセでのファンクラブイベントを盛況のうちに終えた東方神起は、北海道、神奈川、大阪、福岡、愛知の日本6都市で公演を続けていく。

 

 ※Kstyleより

 

たくさん記事が上がっています。

ファンミ話題になってる〜😊

 

ファンミの様子の画像は

ユノとチャンミンがインスタにアップした上の画像と

チャンミンインスタ

2種類だけですね。

 

ファンミの画像、ユノの顔が見たいけれど…

ユノの背中も大好きなのよね。

その背中に、たくさんのものを背負って

ステージに立っているユノが

本当に愛しいわぁ…😊

 

きっと、優しい表情してるね❤

DVD発売されたら速攻買い〜!!!🔥

 

知りたかった”ファンミの衣裳”

さすが진친!!!♡

知りたかったファンミの衣裳、

きっと分かる方がアップされると思っていたから

嬉しいです。

tweetお借りしました😊

 

いきなりのオープニング曲

▼『君は先へ行く』の衣裳

 

▼後半LIVEの『Epitaph』のインナー

遠目でみて薔薇かと思った(・・;

色っぽいわぁ

 

日本のファンミなので

日本のデザイナーさんの衣装がセレクトされているのですね。

スタイリストさんは日本の方かしらん…!?

オープニングの『君は先へ行く』『Human』のジャケットも

日本人デザイナーさんのブランドだそうですね。

何を着ても

キマってしまうマネキン以上の

神スタイルのユノとチャンミンですが(笑)

曲の雰囲気や、ファンミの雰囲気にピッタリ、

ファンミの衣装も

とても素敵だと思います(#^.^#)

 

ランキングです〜『帽子がよく似合う”スタイリッシュな」”ファッショニスタは?』

▼お題

帽子がよく似合う「スタイリッシュな」ファッショニスタは?

 

 

▼ユノは現在5位(・・;

ファイティン!!!!!!!です🔥

 

 

帽子といえば(帽子だけでは無いけれど(笑))

この方の右にも左にも出る方は居りません!!!

如何様なタイプもカブりこなします✨

 

 

▼ランキングはコチラから

http://vote.mycelebs.ai/m/theme_pick_view_star.php?idx=2526

 

 

ファンミも一段落で

世の中の状況をチェックしてみました。

 

”背中”の話だけれど

そう言えば、

ユノは”背中”を鍛えていると言っていた。

背中、手、斜め後ろからの顔(頬、顎)のライン、とかって

好きな人のパーツは

分かるのよね、

見飽きるほど見てるから。

 

本人はリアルタイムでは見ることが出来ないけれど

傍から見てとても目につくトコロでしょ。

そして

何も言わずにとも、その人を”語る”ところよね。

生き様とかも。

 

みんな大好物の”ユノの背中♡”

Tri-Angle の若獅子ユノの時代も通り過ぎ…

幾多の出来事を受け止め

全てを背負い

時空を乗越え

今ココに降臨しております。

(#^.^#)

 

2022年5月7日(土)幕張メッセのユノの背中。

 

東方神起ファンミ 続行中☆彡

真駒内アリーナ:D6

横浜ぴあアリーナ:D11

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事