ユノ デビュー前のインタビュー”COOL Light Music “2003年06月

ずっとずっと気になっていた

ユノのデビュー前のインタビュー!!

Time Machine♫聞きながら

18年前にタイム・スリップです😁

 

ユノが韓国で東方神起のメンバーとしてデビューする前、

練習生時代にDANAのバックダンサーをしている時から既に

ユノのキラキラした金色のオーラは全開で

2002年、中国での3回のステージで(バックダンサーですよぉ)

人々の心を鷲掴みにして

中国でファンクラブが立ち上がり

まだデビューしていないにも関わらず、

インタビューを熱望されてしまう

17歳のチョン・ユンホ君。

インタビューです。

 

「COOL ライト ミュージック」2003 年 6 月号

 

独占インタビュー:次のターゲット ジョンユンホ
出典:「COOL ライト ミュージック」2003 年 6 月号の
データ編集・編曲: 東亜のように見える(余計な言葉を省いて、いくつかのコメントを追加する)

序文: SMの中国コンサートを通じて、中国本土のファンは、DANAのバックイメージで中国のステージダンサーのように輝いた新しいSMルーキー、ラッパーのチョン・ユンホに直面した(注:これは初期のファンの誤解です)そして大きな関心を呼んでいます.この注目は、彼の繊細な外見だけでなく、ステージでの彼のまばゆい光と魅力のために.

中国では、カザフスタン人や韓国人(特にSMの歌手が好きなファン)のほとんどの人が「ジョン・ユンホ」という名前を知っています。(注:少し大げさだと思いますが、当方のHaoziの魅力が伝わってきます~) なんの情報も無いまま、Zheng Yunhaoさんの写真がネット上に出回っており、当誌の読者からの問い合わせも度々あります。チョン・ユンホのデビュー時期と具体的な情報。

杭州公演後の読者の方からの手紙や投稿の中にユンホに関する部分が随所に見受けられますが、ユンホは誰もが知る前にそのような注目を集めた最初の人物だと思います。新人ということで、彼のことは誰にとっても謎です。このミステリーを理解し、ユンホをよりよく知ってもらうために、SM海外部のリ・ユロン部長に連絡を取りました(シンシン、この記事でインタビューしたレポーターは、OPPAで彼女に会った韓国人学生です。韓国で記者として働いていた)、Xinxin が ユンホ との独占インタビューをお送りするよう手配し、ユンホに 21 の質疑応答を提出しました。これから輝く新人からの真摯な答えを見てみましょう!

 

 

 

Q1: 一番の暇つぶしは?

A1: そうですね、音楽を聴いたり歌ったりするのが好きなので、いつも新しい CD を購入して聴くのが好きです。また、洋服や靴を買うのも主なお金の使い方です。(注:本当にハンサムな子だけどパンツ買わなくていいの?==服と靴だけ||||||||||||)この問題のSM社の翻訳 「最もお金を使う場所」と訳されているので、この質問は少し違います..)

 

Q2:今、彼女はいますか?どんな女の子が好きですか?

A2:もちろんありません(恥ずかしそうに笑う)、好きな女の子~は自分の行動に責任を持つタイプの女性です。(メモ: カーン – こちらは「女の子」と尋ね、ユンホは「女性」と答え、早熟な子供 == +)

 

Q3: 今までで一番嬉しかったこと、一番恥ずかしかったことは?

A3: 初めて舞台に立つことが一番幸せで、ワクワクします。
一番恥ずかしかったのは、私が中国で公演をしていた時、多くの神話好きのファンが私をチョンジン先輩と認識し、サインを求めて追いかけてきたことです(笑) 本当に恥ずかしいです. (注:本当にそうですか?個人的にはそうは思いませんが…)

 

Q4:好きな食べ物は何ですか?

A4: 普段は好き嫌いはありません。(A: では、いつ特別な状況ですか? -) でも、私の好きな食べ物は、韓国のキムチとバーベキューです。

 

Q5:今後一番やりたいことは何ですか?どんな人になりたいですか?

A5:これ~ 国際的なスーパースターになることが最大の夢です(笑) 将来はプロデューサーやエンターテイナーになりたいです。

 

Q6: 好きな音楽は?

A6: ヒップホップ、R&B、ソウルミュージックが好きですが、この分野のパフォーマンスも好きで、自分に合っていると思います。

 

Q7:芸能界に入ったきっかけは? (どのように発見されるのですか?)

A7: ダンス活動はたくさん行ってきましたが、たまたまSM ENTERTAINMENTに by.され、その後、ユーストライアルで選ばれ、SMに正式加入しました。

 

Q8: 好きな映画は?

A8: 好きな映画は「ロード・オブ・ザ・リング」と「ディス・レイジー・ウーマン」です。

 

Q9: ファンの皆さんから一番欲しいプレゼントは何ですか?

A9: ファンからのプレゼントならいいね!(笑) 好きな話をするならCDと服と靴(あ:この子、まじで・・・パンツはもういらない==++++++)

 

Q10:正式デビューするなら、どんなスタイルの曲を試してみたいですか?

A10: 希望は比較的純粋な音楽的要素、または複数要素の歌です。

 

Q11: 中国で一番好きなところは? 食物?風景?

A11: 北京ダックと山東料理が一番好きです。中国の風景… 一番印象に残ったのは、自転車で通勤していること、タクシーの運転席と後部座席の間に手すりが設置されていることです。

 

Q12: 1番美味しい料理は?

A12: キムチスープとピザです。(A: あまり信じられません –)

 

Q13: 漫画は好きですか。どのマンガが一番好きですか?どの作家のスタイルが一番好きですか?

A13: すごく好きです。宮崎駿監督の「もののけ姫」と千尋の「千と千尋の神隠し」が好きです。

 

Q14: コンピュータゲームをしますか。あなたはどれが好きですか?

A14: 暇な時にたまに遊んでます。好きなゲームは「鉄拳」シリーズ。

 

Q15: 中国のファンの印象は?

A15: 中国のファンの印象はどうですか~ とても熱心でとてもポジティブです!

 

Q16:自己評価は?

A16: 何をするにも始まりと終わりがある責任者です!(心のこもったコメント:笑って恥ずかしいです~)

 

Q17:社内で誰がいいですか?

A17: 会社のみんながとても上手で、チョンジンとダナが最高です!

 

Q18: 私は Dana と長い間仕事をしていますが、最初の会議を覚えていますか? 彼女の印象はどうですか?今は変わった?

A18: ダーナの第一印象は、純粋でキュートで素直です。(注:よくわからないのですが、どうしたら第一印象で正直になれるのでしょうか?–) 彼女は今でも誠実で責任感のある歌手です

 

Q19: 寝るときの変な趣味とか、癖とかありますか?

A19: あー、なんか変じゃなくて、ただ斜めに寝るのが好きなんです。

 

Q20:「お宝1位」と思うことはありますか?

A20: 集めたCDやファンの方から送っていただいた手紙は私の宝物ナンバーワンです。

 

Q21: 特別なニックネームはありますか?彼の出身地は?

A21: ニックネームはチョンジンとビッグフット。見た目がチョンジン先輩に似ているので、そう呼ぶ人もいます。ビッグフットは仲良くなりやすいからで、いつも冗談で呼ばれてます。

 

 

2003年6月「COOL Light Music」
https://m.weibo.cn/status/4131981555615721

 

 

あぁ〜 もう〜

内容がぁぁぁぁ モゾモゾする♡(笑)

きっと、人生初のメデイア紙インタビュー。

質問も回答も可愛すぎて

萌てしまうわ(笑)

 

編集もされていると思うけれど

受け答えがしっかりしていて

さすが生徒会長!!!

 

こんな頃から

” 国際的なスーパースターになることが最大の夢です(笑) 将来はプロデューサーやエンターテイナーになりたいです。”と言っていたとは…

紆余曲折しながらも着々と我道を進み

そのとおりの国際的なスーパースターに本当になった、

SUGOIわ!!!!

まさにNOIRはそのもの、

『Thank U』にはこの思いも詰まっていそうだわ。

「もののけ姫」「千と千尋」が出てきて

日本文化に興味があったとは嬉しい発見♫

 

「お宝1位」もやっぱりユノらしくて

チンチン冥利に尽きる。

この頃からファンへの思いは変わっていなくて

ほっこりする。

今年のValentine、インスタアカペラライブを思い出した。

終わること無い優しい歌声と優しい声、

ファンを本当に大切にしてくれて

愛に溢れてるわ。

19年前と変わらずに繋がってる…♡

 

 

 

▼推しへの贔屓目とは言え、DANAのバックダンサーとは言えやはり目を引くユノのダンス。ラップもお手のモノ!!!

 

 

Time Machineで時間旅行♫

巻き戻した後は

35歳のチョン・ユンホさんとご対面♡

とてもステキです。人柄が顔に出ていますw。

18年の時間を経て”34歳のインタビュー” も良かったらぜひ…

 

 

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事