東方神起2022ファンミ『応援うちわ』配信

『東方神起2022ファンミ』用のうちわが出来ました。

今回のファンミは声出せないから…

その中でもなんとか気持ちを伝えたい〜。

ペンラ持って、拍手して、マスクの隙間からアイ♡ビーム送って

そして”うちわ”持って

参戦です。

うちわもかなり強力なアイテムで(笑)

”ユノがうちわを指差ししてくれました〜”とか

”目が合いました♡”とか

嬉しい報告をしていただくこともあり

うちわ職人冥利に尽きます😆

文字も意外と読んでくれているんですよぉ〜

(※経験者は語る(#^.^#))

その一瞬を独り占め出来るかも〜♬

うちわも一緒に参戦、

楽しんでいただけたらと思います。

 

ユノのUKロゴも

チャンミンのMAXロゴも型紙もあります♬

蛍光系のシートも100均などで販売されているので

ロゴ用の型紙を使って

切り貼りするのも楽しいですね。

上にシートを貼れるように”ロゴ無し”も作りました。

 

サイズは100均などにある大判うちわのサイズです。

【プリントする時の用紙サイズ】

●うちわのデザイン:A3サイズ
●UKロゴ、MAXロゴの型紙:A4サイズ

※縮小せずにそのままのサイズでプリントしてください。

PDFをプリントしたものは、カットしやすい様にうちわのサイズより少し大きめにしています。(店舗によってうちわサイズに違いがあっても大丈夫です)

 

プリントはセブンイレブンで出来ます。

▼初めての方はこちらを参考にしてください。

 

東方神起2022GARDEN うちわ

※商用利用はご遠慮ください。

★うちわの名前の下をタップでダウンロードが始まります。

 

 

東方神起手作りうちわ

▲UKロゴ入り(赤)

UK_01

 

 

東方神起手作りうちわ

▲UKロゴ無し(赤)

UK_01ロゴなし

東方神起手作りうちわ

▲UKロゴ入り(黒)

UK_02

 

東方神起手作りうちわ

▲UKロゴ無し(黒)

UK_02ロゴなし

 

東方神起手作りうちわ

▲MAXロゴ入り

MAXパープル

 

東方神起手作りうちわ

▲MAXロゴ無し

MAXパープルロゴなし

 

東方神起手作りうちわ

▲윤호(ユンホ)

GARDEN_yunho

 

東方神起手作りうちわ

▲창민(チャンミン)

GARDEN_chami

 

東方神起手作りうちわ

▲ユロディといちご達

yurodey

 

東方神起手作りうちわ

▲チャビット

chami-py

 

東方神起手作りうちわ

▲GARDEN-TVXQ

TVXQ!

 

東方神起手作りうちわ

▲GARDEN-東方神起ありがとう

tvxq_コマウォ

 

 

東方神起手作りうちわ

▲GARDEN-東

GARDEN東

 

東方神起手作りうちわ

▲GARDEN-方

GARDEN方

 

東方神起手作りうちわ

▲GARDEN-神

GARDEN神

 

東方神起手作りうちわ

▲GARDEN-起

GARDEN起

 

東方神起手作りうちわ

▲おかえり

おかえり

 

東方神起手作りうちわ

▲えがおがめちゃすき!!

えがおがめちゃすき

 

 

東方神起手作りうちわ

▲UK型紙(A4サイズ)

UK

 

 

東方神起手作りうちわ

▲MAX型紙(A4サイズ)

MAX型紙

 

 

★うちわシリーズ一覧はこちらから

 

 

今回は”裏側も充実!!”をテーマに

頑張ってみました。

何気にユロディとチャビットが可愛く出来たので

密かに〜ご満悦です(#^.^#)

 

写真入りのうちわが公式からGOODSで出ればいいですね、

公式以外の写真入りのうちわは入り口でチェックされるので

気をつけてください。

ファンミの準備に

お使いください〜。

 

今回はお留守番…組の方も、
うちわを作って、楽しんでいただけたらいいな と思います。

 

東方神起 17周年(4/27)まで
D10

東方神起ファンミ 幕張初日
D20

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

コメントいただけると嬉しいです。非表示も受付中です。
  1. イチゴとユ〜ノ より:

    yukapinさま。UKの素敵なうちわをDLさせて頂きました❗️ありがとうございます
    ファンミ初参戦、うちわ作りも初めてなので大変有り難かったです もうすぐ会えると思うと、わくわくドキドキです

    • yukapin より:

      イチゴとユ〜ノさん こんにちは。うちわの報告ありがとうございます^o^
      ファンミ初参戦、初うちわにお邪魔させていただけて感激です。うちわDL数はUK01うちわ、GARDEN_yunho、ユロディうちわ、が接戦です!私もUKうちわを持って行きます。ユノの顔見たら〜うちわ抱いて嬉し泣きしてると思います(笑)
      良席が舞い込んで、ユノからのアイ♡ビームが飛んできたら最高ですね。久しぶりのオフラインのイベント、MCタイムはゆっくり皆に視線を送るのではないかな〜と思うので、とにかく熱くアピールですね。楽しいファンミになることを願っています。コメントありがとうございました。

      • さくらゆの より:

        Yukapin様
        ユノのうちわ柄等3種DLさせていただきましたありがとうございます
        私は地方組なのでファンミは初めてです。とりあえずうちわ作りたい!といろいろ探し、こちらに辿り着きました。不器用なので大変助かりますチングと2人でうちわ振ります楽しみ❤ですね
        元気に日本に来てくれた2人に感謝✨です。

        • yukapin より:

          さくらゆのさん こんにちは。
          待ちに待った来日もクリアで、現実感が増しますね(笑)。うちわも用意して、準備万端で臨みたいですね〜(#^.^#)。手作りうちわで、良席ゲットできるように祈ってます!!
          同じうちわの方となかなかお会いすること無いのですが…会場でうちわ見て頷き合いたいです。コメントありがとうございました。

        • うーさん より:

          yukapin様
          素敵なうちわのデザイン
          tomorrowコンに引き続きDLさせていただきました。ピカチュー貼ってみたり少しだけカスタマイズしてみました
          不器用なので本当にありがたいです。
          ありがとうございます

          • Somi より:

            yukapinさん、こんばんは。
            うちわデザインどれも可愛いです^_^
            いくつかDLさせていただきまして
            6月の参加まで悩んでみたいと思います。
            ありがとうございます!

          • yukapin より:

            Somiさん こんにちは。
            お気に入りのうちわ、見つかりましたか。今回のファンミ、うちわは最強アイテムなのでぜひぜひお持ちください。ステージ前、もしくはトロッコラインの座席☆彡、、、神席来るとイイですね。
            6月のファンミ、タップリ楽しんで来てください(#^.^#)コメントありがとうございました。

          • yukapin より:

            うーさん こんにちは。
            幕張メッセ行かれましたか!?トロッコでグルグル回ってくれて嬉しかったですよね♡
            ファンミ記念にたくさんダウンロードしてお持ち帰りしてください。
            コメントありがとうございました(#^.^#)

        • Tomotomo より:

          yukapinさま
          初めまして。
          東方神起ファンミ初参戦します。
          うちわも勿論作ったことないので、どうしようかと悩んでいたところ、yukapinさんの可愛いイラストをみつけて、ダウンロードさせていただきました。
          福岡に参戦予定です。

          ありがとうございます。
          楽しんできます!

          • yukapin より:

            Tomotomoさん はじめまして、こんにちは。コメントありがとうございます。
            福岡ファンミ、目前ですね。いいなぁ〜私もトンで行きたいです〜!うちわ、気にいるのがありましたか!?よかったです。ファンミまでワクワクですね♡最高に楽しい2時間になると思います。良席ゲット出来ますように〜(#^.^#)

    • hiro より:

      yukapinさん、はじめまして。
      団扇のデザイン、ダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。
      ファンミに向けて、人生初のうちわを作ります‼️

      • yukapin より:

        おぉ〜!!!hiroさん 人生初のうちわですか!うれしいじゃないですか〜☆彡
        絵柄をぺたっと貼るのか、型紙でロゴを作ってデコるのか〜どちらなのでしょう…♡イベント前の今が一番楽しいですよね。大判うちわなので、会場では大きさはあまり気にならないのですが自分で作って仕上がりを見るとボリューム感があって”おぉ〜!!!!"と感動すると思います(笑)
        アリーナ席、トロッコライン、スタンド前列〜良席がくるように祈ってます。
        コメントありがとうございました。

  2. maki-echan より:

    yukapinさん、はじめましてです。
    いつも楽しみにブログを読ませて頂いています。
    ユノの団扇の柄をDLさせて貰いました❗

    今回は声援が出来ない為、団扇が確実にユノに届く応援のアイテムだと思うので、本当に有難いです。
    友達と二人、団扇をフリフリ応援しますね✨

    • yukapin より:

      maki-echan さん♡こんにちは。
      幕張〜!!お疲れさまでした。今回はトロッコラインがたくさんあってよかったですよね。全て神席♡無事に団扇を見てもらえましたか?
      お友達とファンミ、楽しい思い出のお役に立てたのでしたら嬉しいです。コメントありがとうございました。

      • Peck より:

        こんにちは、初めまして。
        楽しく読まさせていただいてます。
        今回のファミの時のために
        うちわの柄DLさせて頂きました。
        有難うございます

        • yukapin より:

          Peckさん はじめまして、こんにちは。
          ”今回のファンミ”は大阪ですか!?もしかすると、会場ですれ違ったかもしれないですね(^^)ペンラ振って、うちわを持って途中で拍手もして…パタパタ忙しいですが、それも幸せですよね(笑)。楽しいファンミのお手伝いができて光栄です。コメントありがとうございました♡

  3. mayugezi55 より:

    yukapinさん、こんにちは。いつも楽しくブログ拝見させていただいています。
    yukapinさんや他の方々のファンミレポを読ませていただいて、今回初めてうちわ作りにチャレンジしようと思います。DLさせていただきますね。デザインが可愛くて、作ってみようと思えました。6月参戦なので、ギリギリまで頑張ります!

    • yukapin より:

      mayugezi55さん こんにちは。
      ”うちわ”〜ぜひぜひファンミに連れて行ってください。横浜ファンミでもたくさん見かけました。確かに、幕張初日よりう、会場で見かけるうちわが毎回増えているような気がします。
      声の代わりに、うちわで愛を叫ぶ作戦がかなりイケてると思います!!トロッコラインの神席が来るかもしれないですよぉ〜、うちわ頑張って作ってみください。
      コメントありがとうございました。

  4. にこちゃん より:

    こんにちは
    前回のXVの時もうちわでお世話になりました。今回もまたまたお世話になりうちわ持って本日の大阪城ホール昼夜と行ってきます。素敵な一日になりますように…

    • yukapin より:

      お〜!!!にこちゃんさん。
      今日参戦ですか♡どの席でもきっと見つけてくれると思います。願わくば…トロッコライン★良席が来るように祈りのビーム送ります!!!
      大阪ファンミ、楽しんできてください♪( ´θ`)ノ
      コメントありがとうございました。

  5. chiepon より:

    初めまして。
    うちわDLさせていただきました。
    とても可愛いデザインで作るのも楽しい作業になりました。
    福岡ファンミに持っていきます。
    ありがとうございました。

    • yukapin より:

      chieponさん こんばんは
      福岡ファンミ行かれるのですね♬いいなぁ〜 福岡はお留守番組なので行かれる方が羨ましいです!!!!(#^.^#)イベントは当日までの準備もワクワクして楽しいですよね、うちわを作る過程も楽しんでいただけたなら嬉しいです。再会まであと少しですね〜
      福岡での楽しいファンミのエピソードなど、よかったらブログにコメントしてください。うちわに気がついて、chieponさんに笑顔とか、指差しとか指ハートとかとかとか…送ってくれたらいいなぁ〜♡楽しんできてください!!!

  6. さりー より:

    yukapinさま、はじめまして。
    ビギの皆さんのうちわを見て、今回初のうちわを作ろうと材料を集めてみましたが、上手く行かず、諦めかけたときにこちらにたどり着きました。
    何種類かDLさせていただきます。福岡のファンミが楽しみです。ありがとうございました。

    • yukapin より:

      さりーさん 初めまして、こんにちは。
      どこをどうやってここまでたどり着いたのか…来ていただいて嬉しいです。コメントもありがとうございます。ココにたどり着いたのなら、うちわに関しては悩み無し!バッチリです(笑)コレでファンミは大手を振って参戦出来ますね!後は、ペンラと、身分証明書(免許証かな)と赤いビギカード持ってさえ行けば、推しに会えます♡再会を思いっきり楽しんで来てください。良席が来ますように〜(#^.^#)

関連キーワード

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事