ユノのサインとSUPER JUNIORヒチョル来日と”ドゥニア”

ユノは元気かな?

cofioca20さんのインスタにユノのサイン。

右にスクロールすると2枚目にユノのサイン♡

 

몇일전에도 다녀산 동방신기 윤호. 이제는 다방면에서 볼수있어서 너무 기쁘네요. 윤호씨 너무고맙고 사랑해요 #동방신기#유노윤호#uknow정윤호

何日前にも通って東方神起のユノ。 これは、多方面で見ることができてとても嬉しいです。 ユンホさんすごくありがたくて愛しています #東方神起#ユノ・ユンホ#uknowジョンユンホ

 

2日前に、cofiocaさんがアップされたサイン

変わらず営業されているのですね。

 

2021年2/26にアップされている方のレビューにも

ユノのサイン発見!

年期が入ってる😆

以前のSM(狎鴎亭(アックジョン))のそばにある”cofioca”さん。

たくさんのアーティストが訪れているようですね。

店内、アーティストのサインで埋め尽くされていて

お店まるごとオーラの塊みたい(笑)

 

渡韓解禁になったら

行ってみたい(#^.^#)

リストに入れておこう〜♬

渡韓が解禁になったら、ユノが訪れたcafe、レストランを『ユノ巡り』でたっぷり紹介します(#^.^#)

SUPER JUNIOR ヒチョル入国!!!

いきなりスジュ(笑)

4月2日からのファンミのために来日ですね。

 

久しぶりの空港サジンと空港動画。

SUPER JUNIORのヒチョルですが

つまり、、

東方神起も

4月末頃に(もっと早いかな…)

空港サジンと動画が上がると言うことです。

鼻血出さないように

ヒチョルで免疫つけておこう〜(笑)

 

【PHOTO】SUPER JUNIOR ヒチョル、日本ファンミーティングのため出国…ラフなジャージ姿で登場(動画あり)

25日午前、SUPER JUNIORのヒチョルが日本ファンミーティング「SUPER JUNIOR JAPAN Special Event 2022 ~Return of the KING~」に参加するため、仁川(インチョン)国際空港を通じて日本へ出国した。

同公演はさいたまスーパーアリーナにて4月2日(土)から4月4日(月)まで、計3日間開催される予定だ。

 ※Kstyleより

 

興奮する。。。😆

 

外国人の入国の待機期間など緩和されているようです。

ワクチン接種回数により待機期間が変わります。

(1)検疫所の宿泊施設での待機対象となっている国・地域(以下「指定国・地域」という。)から 帰国・入国する方で、新型コロナウイルス感染症のワクチンを3回接種していない方は、検疫所が確保する宿泊施設での3日間待機を求めます。宿泊施設で受けた検査の結果が陰性であれば、退所後の自宅等待機を求めないこととします。
(2)指定国・地域から帰国・入国する方で、ワクチンを3回接種していることが確認できる証明書を保持している方※は、原則7日間の自宅等待機を求めますが、入国後3日目以降に自主検査を受け、陰性の結果を厚生労働省(入国者健康確認センター)に届け出て確認が完了した場合は、その後の自宅等待機の継続は求めないこととします。

 

▼上記、”待機対象となっている国、地域

※検疫所の宿泊施設での待機対象となっている国・地域 より

 

韓国は指定国になっています。

最近では”国民の20%が感染者”といわれている韓国、

推しの健康は大丈夫なのかと心配になる。

どうか、体を大切に、元気に過ごしていることを願います🌸

 

ドゥニア~初めて会った世界 第1話〜第15話(無料)

ある日突然ゲームの世界に飛ばされてしまったユノ・ユンホ、チョン・ヘソン、クォン・ヒョンビン、ルダ、サム・オチュリ。5人は戸惑いながらも恐る恐る島を歩き、必要なものを手に入れていく。ヘソンとオキアが一番に出会うも、オキアを信用しきれないヘソンは逃亡する。しかし、オキアの腕力が使えると思ったヘソンは一緒に行動することに。一方、森の中でヒョンビンと出会ったユンホも行動を共にしていた。そしてルダも合流し、とうとう5人が揃うも…?

 

logo  ▼視聴はコチラから(別ウィンドウで開きます。広告多いです)

https://gyao.yahoo.co.jp/episode/62035bfc-c7ee-4970-ae23-a1f8c15a5207

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿


<두니아~처음 만난 세계>에서도 리더! 조카 바보 #유노윤호 의 인터뷰 입니다.

<ドゥニア~初めて会った世界>でもリーダー! 甥バカ#ユノ・ユンホのインタビューです。

 

週末のお供です😊

2018年MBC『ドゥニア』

第1話から15話(全編字幕)を一気に公開しています。

※一話が約1時間ずつなので長丁場(・・;

ロタ島、西表島でロケがされたドラマです。

 

視聴期限があります。

まで

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事