ミュージックフェア東方神起

@MUSICFAIR_Fuji

 

とうとう明日に迫ったミュージックフェアです☆彡

 

昨日の『ソウル歌謡大賞』は…(・・;)

すごく楽しみに見ていて

移動中も片時も目を離さず

ドキドキの4時間していたのですが、

気がついたら終わっていました。。。。。。アレ?

 

出演なし…、、、、

仕方ない

でも

今か今かと待っている4時間は楽しかった★

と前向きな”ふり”の

トンペンです。

 

 

少し前のミュージックフェア

 

最近のミュージックフェアは

去年の10月12日出演。

Guiltyをガッツリ歌ってくれました。

 

 

スーツのGuiltyはなんだか新鮮だわぁ(笑)

最近は

ゼブラのシマウマ柄のシャツに赤パン★のGuiltyを見ていたから

こんなタイプのGuiltyもいいわね!!

 

XVコンで重力との戦いを制した東方神起〜

人間業とは思えないステージの傾きを物ともせずの

パフォーマンスでしたが

ミュージックフェアの時は平らなステージ(笑)

 

今見るとほっと安心します。

こんなに激しいダンスを

あのステージで魅せてくれていたのかと思うと

感無量です(#^.^#)

 

追加コンも楽しみです♡

衣裳は変わる?同じ?

むふふ…

 

 

そしてその一年前になりますが

2018年10月13日

明日コンの最中に

ミュージックフェアに出演。

”Jungle”と”明日は来るから”の2曲披露☆彡

 

ふぅ〜ん♡

2曲のときもあるのですねですねですね!!

(明日はたくさんゲストがいるので(・・;)どうかな…)

 

そして今日はフジテレビ「MUSIC FAIR」でNEW ALBUM「TOMORROW」から新曲『Jungle』と『明日は来るから~TOMORROW Version~』の2曲を披露させて頂きました!

「最近やってしまったハチャメチャだったなぁと思う事」をテーマにユンホは「1話だけのつもりが、朝から翌朝まで韓国ドラマを観てしまった」と後悔したエピソードを話し、チャンミンは「夜中にインスタントラーメンを4つ食べてしまった。
でも夜中に食べるラーメンは更に美味しいです。」と司会者の皆さんの笑いを誘っていました^^

まなざし

XVコンでは披露されなかった『まなざし』

地上波 初披露。

 

【まなざし 作詞:中村月子 氏 インタビュー】

最新曲「まなざし」を手がけるにあたって、自身がステージに立つ側の”シンガー”であることが、源になっているようだ。
「シンガーやミュージシャンの方は、誰よりも特別でありたい、愛されたいと常に願いステージに立っていると思います。
そんなステージで、スポットライトの先にある”まなざし”を感じたときに、特別じゃなくていいんだよって教えられるんです。誰しもが抱く鼓動や想いを感じ寄り添える人でありたいと思うんです。
その感謝、そしてこれからも怖がらずに”想いを渡すこと”を続けていきたいと強く思えるんです。
それはお二人のライブを観させていただいて、お会いしてすごく感じたことでもあるんです。」

「特別じゃなくてもいいんだよ。そんな”まなざし”は、どなたでも感じられることだと思うんです。」

avex portalより

 

『まなざし』のイントロ冒頭のドラマチックな音の重なりは

怒涛の15年間をぎゅーっとワンフレーズに凝縮したイメージなのかな〜

 

そして、

思いと、届けたい感謝を

ぽつり、ポツリと

2人が歌いだす…

 

という感じでしょうか。。。。

 

 

”わがまま”というのは重々承知ですが、

ユノとチャンミンの想いを綴る”うた”が聞きたいなぁ。

実力のあるたくさんの方が

2人のために数え切れないほどの楽曲を提供してくれて

ライブで数え切れないほど聞いて

ノリノリで楽しませて頂いている身ですが(笑)

 

 

推しを愛でて

応援する気も満々♡で

ステージのあるところならどこでもトコトコお出かけして

トン活の日々を堪能しているヲタとしては

2人のリアルな素直な思いを

ストレートに綴ったうたが聞きたいな〜と

 

もしコレがトンペンにとって意味のある曲だとしたら…

トンペンに送る歌だとしたら

(勝手な妄想ですが…スミマセン)

そんな風に

自分勝手な贅沢なことを

考えてしまいました。

 

韓国の曲では2人は作詞もしているし

ユノの肩書は、

歌手、作詞家、作曲家、編曲家、モデル、タレント、俳優♡

”CHECKMATE”から始まって”11月”などなど作詞

同じくチャンミンの肩書は、

歌手、作詞家、モデル、タレント、俳優♡

チャンミン作詞の”In A Different Life ”(Roadのカップリング曲)は

日本語でも作詞をしていて(すごい♡そして嬉しい)

2人とも多彩、多才な才色兼備なアーティストさん。

 

ぜひぜひ

2人の思いを綴った曲を

たくさん聞きたいです。

曲作りのことをユノも言ってましたね〜

『そのうちね!!』って。

きっと、密かにしたためていて

秘密兵器が

ポロポロ出てくる日も

そう遠くないかもしれないですね☆彡

 

そんなことも期待しながらのぉ

ミュージックフェア・イブの金曜日のひとときです。

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事