東方神起ジャカルタコンticket受取方法

ticket受取について

ticket.comから返答を頂きました。

 

こんにちはTVXQのコンサートに関する情報が公開されました。
クレジットカードでチケットを購入することは可能ですか?
購入後にチケットを受け取るにはどうすればよいですか。
説明はWebサイトに表示されていないのでわかりません。
チケットの受け取りについて教えてください。
こんにちは、
Tiket.comのカスタマーケアにお問い合わせいただきありがとうございます。
私は依頼された情報に関してあなたを手助けするRijalです。
Rijalは、購入後にバウチャーを電子メールで送信することについて、これまでのところチケット交換に関連して、プロモーターから情報をまだ受け取っていないことを通知します。
ウェブサイトおよびTiket.comアプリケーションまたはあなたを通してチケットの入手可能性について定期的にチェックしてください。他の情報チェックをticket.comソーシャルメディアで手配することもできます。
このように私達が伝える情報は、私達はあなたの注意に感謝します。
他の情報が必要な場合は、WhatsApp番号0855 1500 878、電話0804 1500 878、またはEメール(cs@tiket.com)で24時間カスタマーケアまでご連絡ください。
よろしく、

というメールを受け取りました

実はこれはインドネシア語で問い合わせをしています。

※翻訳機使いまくりです(・・;

なのでこちらからの質問もきちんと伝わっていなこともありますし、

受け取ったお問合せの答えも何かが違うかもしれません。。。

 

ちょっと分かりづらいですが

プロモーターからの指示まちという感じですが

チケット発売が明日(25日)に迫った現実を考えると

きちんと知りたいところです。

 

 

 

ジャカルタ TVXQペンさんからのお答え

 

DB5KHOLIC[TVXQ IN JAKARTA] さんから

教えていただきました。

すっきりしました(*^_^*)

 

 

東方神起ジャカルタコン

東方神起ジャカルタコン

 

 

チケットサイト”ticket.com”でチケット購入、決済完了後届くバウチャーを持って

当日会場のスタッフに渡せば良いということのようです★

 

●バウチャー(eチケ)

●パスポート

●決算時のクレジットカード

 

を持参

受付でバウチャー(eチケ)と交換、

時間に余裕を持って行ったほうが良さそうですね。

現地スタッフさんたちは

人懐っこい笑顔で迎えてくれると思います。

 

お礼に『テレマカシ〜(ありがとうございます)』を忘れずに☆彡

 

 


ブログに来ていただいてありがとうございます。

ぽちっとぽちっとよろしくお願いします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事