東方神起2023ライブツアー”Classyc”スタート!!!

わぁぁぁぁぁ〜!!!!テンション上がる⤴

画像をお借りしました。

 

3年ぶりのライブツアー♡とうとう始まります!!!

 

韓国の公式もTweetしてる

珍しい…(笑)

かわってきてるのかしらん。

 

トントラ見ると

始まるんだな〜と思う。

3年ぶりだね♡

 

 

始まりましたね。

名古屋はモリモリ状態でしょうね〜

いいなぁ…

初日の今日は自宅待機組です。

皆さんのtweet見ながら

ツイレポしようと思います。

初日ってやっぱり最高ですね

想像するだけで興奮してきます(笑)

 

ザワザワしている会場のバックに曲が流れていて

ついつい体が動いてしまって

自分の席でスタンバる。

うちわを出して、

もちろんすでにペンラを振りながら

双眼鏡とかのピントを合わせたり

お隣さんに一応ご挨拶してみたり

あぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!!

緊張してくる

生パラパラを絶対見たい、

ユノのキレッキレをマルチカム状態で見たいわぁ

セトリも気になるし

ステージ周りとか

衣装もステキだろうな〜…

ふふふ♡

 

 

ガイシホール 最大収容人数 10,000✨

選ばれし10,000の赤い方々〜

本日参戦の皆さん

思う存分大声で愛を叫んできてください。

 

 

パラパラのCM テンション高め〜!?

 

14日にスッキリの生出演の前に

CMがガンガン流れればいいですね。

14日のスッキリは必見!!

ライブの感想も聞かせてくれるね。

楽しみ〜

 

【番組概要】
番組名:「スッキリ」
放送日:2023年2月14日(火) 8:00~10:25
放送局:日本テレビ系
番組HP:https://www.ntv.co.jp/sukkiri/

 

 

 

2月16日『Thank U-KNOW DAY』のイベント

 

▼和訳載せました。

『Thank U-KNOW DAY』の会場となる

yes24ライブホール近くの cafe PODDで

イベントを開催してくださるそうです。

うれしい。

行かれる方はぜひ足を運んでみてください。

 

 

11.12日のクラコンの次は

2月16日の『Thank U-KNOW DAY』。

チャンミンは17日『Sweet MAX, CHANGMIN Day』

引き続き忙しいですね。

 

ユノのイベント前に

『ソウルのユノMAP』まとめます。

渡韓のお供に連れて行ってください〜

(#^.^#)

 

 

★”Thank U-KNOW DAY"まで D5

tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事