ユノのコスプレ!!懸賞金30億ベリーのトラファルガー・ロー

 

 

 

 

 

 


▲狂ったユノユンホとインタビューしたら···視野が狭くて顔が分からなかったんですが www...

 


富川国際漫画フェスティバル(부만축)の時にワンピースコースをご覧に
ディンゴからありがたくも提案をいただき、良い思い出が一つできました。
今日までも出演する芸能人が誰なのか知りませんでした..
チーム員の方々もみんないい方々だったので、とても楽しい時間でした!

 

 

 

▲今日一緒に過ごせて楽しいです そして幸せになってください>_<

 

 

▲(わかるところだけです)

東方神起の曲を知ってくれてありがとうございます〜

いつも〜幸せでありますように

 

 

 


トラファルガー・ローとは、『ONE PIECE(ワンピース)』の登場人物である。ハートの海賊団の船長であり、主人公モンキー・D・ルフィと同時期に台頭してきたルーキー海賊・超新星(最悪の世代)の一人だ。本名をトラファルガー・D・ワーテル・ローといいい、「Dの一族」であることがわかっている。
新世界編では、王下七武海となってルフィ達の前に現れ、麦わらの一味と同盟を組み、強敵たちと激戦を繰り広げていく。ワノ国編ではキッドと共にビッグ・マムを倒して懸賞金が30億ベリーへと跳ね上がった。

 

ユノキレイだわ〜www

コスプレ若い子たちに負けてない

美しさ〜

コスプレのテーマも

やっぱり大物、

懸賞金もBIGーーーーーーー!!!!!

 

ユノの笑顔と元気な姿が見れて

ThankU〜♡

 

 

X(tweet)、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事