東方神起#001

Announcement#001/004

東方神起ファンミ

 

”#01”

気になる…(・・;  !?

エピソードは全部で4つ、、

あるんですね。

 

ユノにサムズアップされたら

#001

#002

#003

#004までついていくしか無いです。

Announcement って表示されているから…

【名】 発表、アナウンス、告示、告知、予告、公告

 

色々楽しそうなことを考えてしまったけれど

今回に関しては

例えば、、

●ファンミ”モニター参加者”募集告知

●『TOHOSHINKI The GARDEN』グッズ公開

●2人へのメッセージ(質問)募集

●まさかのファンミ当日、爆弾発言公開!!!!!!

 

みたいな〜 ことを

考えてみました。

(※カムバ(アルバム)は、まず韓国からと個人的には思う。)

 

グッズはかなり煽ってきそうな予感(・・;

GARDENだからディフューザーとか期待したいな💕

XVコンのP席グッズにディフューザーが入っていて

香りもよくて、使っていました。

グッズリストに入っていたら買ってしまいそう♪です。

いつも思うのですが

ソウルコンなどで公開される

韓国のグッズは、欲しいオシャレなグッズが多くて

SOLD OUT必須なのに、

なぜに日本の東方神起グッズは

イマイチなのか(・・;

なんとかして欲しい案件です。

 

”応援する気持ち”でグッズを買うのもアリですが

”使いたい”、”欲しい” から買う、

そんなグッズを期待します〜(#^.^#)

 

 

東方神起、約2年半ぶり!11月14日にオンラインで初めて日本ファンクラブイベントを開催決定

 

東方神起が11月14日に、日本オンラインファンクラブイベント「Bigeast FANCLUB EVENT 2021 TOHOSHINKI The GARDEN-Online」を開催することを発表。久しぶりに日本のファンと会う予定だ。

東方神起は本日(15日)、日本公式ホームページと公式Twitterを通じて「Bigeast FANCLUB EVENT 2021 TOHOSHINKI The GARDEN-Online」の開催を発表。「2019年に開催されたファンクラブ イベント、『TOHOSHINKI The GARDEN』でBigeastのみなさんと楽しく過ごした時間をオンラインでも再現したい!という想いから、『TOHOSHINKI The GARDEN ~Online~』のタイトルを冠してお届けします! 東方神起とBigeastのために準備されたガーデンで、たっぷりのトークと全力で挑むゲーム、そして最高のパフォーマンスをお楽しみください」と伝えた。

 

新型コロナウイルス感染拡大の長期化により、昨年4月に開催予定だった東京ドームコンサートを延期してきたが、結局キャンセルとなっていた。久しぶりにオンラインで彼らに会えるということで、日本では大反響。Twitterではトレンド入りするなど、盛り上がっている。

東方神起のオンラインファンクラブイベント「Bigeast FANCLUB EVENT 2021 TOHOSHINKI The GARDEN-Online」は、Beyond LIVE、LINE LIVE-VIEWINGを通じて、11月14日午後6時に開催される予定だ。

 

 

沢山のメディアから、東方神起ファンミの情報が発信されています。

運営側の本気度が伺えます🔥

コロナ禍といえども

BTSをはじめ、K-POPはめっちゃ盛り上がっていますね。

その波を掴まえつつ(・・;

一緒に盛り上げていきたいです。

 

沢山の人たちにも情報が伝わるといいですね〜

ユノ健在!!! チャンミン健在!!! 東方神起、健在!!!!を

伝えたいです。

ファンミの日は立ち見席が出るくらい

盛り上がるといいなぁ(#^.^#)

 

 

チケット買いました。

別に売り切れるわけじゃないけれど、

早々に買ってしまった♡

”チケット購入”(チケット抽選)は

イベントの最初の1歩なので

ちゃんと購入できるか…(・・;の焦りと興奮で

無事チケットGETした時は

ホッとするんです😂

 

▼通常のLIVEチケット購入時と同じサイトなので

”予定枚数に達し次第、、

”並んだ座席が…”とか

一瞬ドキッとしながら

近い未来、本当にリアルLIVEでチケット買える日が来るかな〜と

想像しながら

チケットポチりました。

 

 

 

★スマホとTVをクロムキャストで繋いで

大画面で視聴出来ると嬉しいですね。

後日情報を共有します♪

以下も参考にしてください。

 

ゲオでクロムキャストのレンタルもあるようです。

お出かけのついでにゲオで確認してみるのもいいですね。

 

 

オンラインビギファンミを

日本に向けて配信してくれるって

とにかくありがたい♡

字幕なしで

日本語でファンミをしてくれるって

日本語忘れてないのねって…嬉しい♡

言葉にならんわ…

ユノとチャンミンの気持ちに

感謝せずにはいられないです。

 

1ヶ月後のファンミに向けて

今頃ガッツリ猛烈に張り切って準備してくれてるかと思うと

それだけで感動する(T_T)

15周年のファンミが出来なかった分

SPECIALなこと考えていそうだわ。

 

ユノが魅せてくれる世界は

どんな時でも

どんな場所でも

どんなステージでも

すべての瞬間を捉えて

全力応援必須です!!!!!

 

 


この横顔♡

どう見積もっても

男前の優男でしょ〜!!!!!!!

 

キャッキャ…ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

早く会いたいわ〜

 

ファンミまで

D29♡

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事