CHECK THIS OUTキャラクター♡とグッズ

キャはっ。。。(#^.^#)

何気に可愛すぎ…♡

▲東方神起絵本の主人公、かわいいキャラクターの顔を先行公開します!

CHECK THIS OUTグッズ 公開!

★Tシャツもマグも…

それぞれセット売りではなく

できれば一個づつのバラ売りも

アイテムに入れてください〜(*・ω・)*_ _)ペコリ

猛烈なセット売りも…  ある  (@_@;)…(笑)

▼check this out公式サイト(別ウィンドウで開きます)

https://jp.check-thisout.com/category/shop/24/

 

チャンミンチーム

チャンミンキャラ登場!!!(笑)

昨日の”ヒント”の正体が明かされました。

1.ボクはかわいい赤ちゃんウサギです!
2.まだ赤ちゃんなのでで前歯が一つだけです!
3.可愛い、赤色の鼻と尻尾を持っています!

 

 

チャンミンチームの童話のテーマは…

レオ君とカルラちゃんの息の合ったチョイスでしたね。

 

(#^.^#)

 

(@_@。😁

 

(*^_^*)ふふふ〜

 

(#^.^#)

 

 

ラブリーな

『小さな恋のものがたり』

進行中です。

 

 

イチャンとイブちゃんも

やっぱり同じテーマを選んでいましたね。

なんとなくチームのCOLORが固定化してきてる気がする(笑)

 

 

ユノが10位にランクイン

 

 

7月29日から8月4日までの1週間のトップスターニュースで、読者が推薦された記事を集計した結果TOP10総合順位でヨンタクが23日連続1位を占めた。

7月29日から8月4日までの一週間推薦を受けた記事は合計582件であり、読者が推薦された総推薦数は418,421票であった。

ヨンタクは41件のニュースで310,919票を得て、全体の推薦数の74.3%を占めた。

総合2位はイチャンウォンに猛追している。イチャンウォンは23件のニュースで67,071票を受け、全体推薦数の16.0%を占めた。

総合3位はキム・ヒジェに10件のニュースで29,174票を受けて、全体の推薦数の7.0%を確保した。

4位から10位まではイムヨウンウン(2,930票、0.7%)、ヤンジュンイル(1,281票、0.3%)、防弾少年団(833票、0.2%)、レッドベルベット(728票)、ウェンディ(627票)、ジミン(515表)、ユンホ(462票)、などである。

 

チンチンたちの頑張りが反映されていますね。

気がついたら東方神起も一緒にくっついてるらしい、、、

相変わらず、ユノ記事が持ち上げています〜♡

10位にランクインはとっても嬉しい

ランキング頑張ります!!!!!😊

”EXOのシウミンがコロナ陽性”と記事に上がっていましたが…

色々と心配になる。

そして日本もかなり深刻な状況になってきていますね。

本当に気をつけなければ…(・・;)

毎日のヲタ活のためにも

健康第一です!!

ご自愛ください〜

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事