ユノのステージはどの角度も美しい!!

▲ユノ・ユンホ、あごのライン一つで、光州破った!⚡
駐車場でこんなにすばらしい事…?♥

町の伝説のPICKプレイスで行われハードコアローカルバラエティー<ソウル田舎者>

毎週(日)の夜10時50分#tvN

 

ソウルいもHometown Flex EP.4

 

<ソウル田舎者>長安の話題!!! #ユノ・ユンホ#ダナ#ダイヤモンドダンス自分撮りを持ってきた#上岩洞(マポグ・サンアムドン)の内部者マムケト&ホンケト!
ユノホリックなった内部者たちのリアクションがやや騒々しくなることができるが、一生懸命撮ってきてみました (>_<)♥

 

 

どの角度から見てもキレイなユノのダンス★

18年前のダンス、イキナリ振られたのにこのキレは神レベルだわっ!

曲が進むにつれてさらにダンスが研ぎ澄まされていく!?

BEYONDLiveぶりのユノのステージ!!!!!!

ユノが本当に楽しそう♡

ELLEのインタビューでも話してくれたけれど

久しぶりの再開とステージ

ユノの驚きと喜びがステージに拡がって、見ていて本当に嬉しかった。

 

公園のステージでもステージキングは手を抜かない(@_@)

いいなぁ〜、一緒にステージのユノに掛け声かけたいです。

ゆる〜いパンツから盛り上がる膝っ小僧のシルエットが”華奢”でドキドキ

指の先までもやっぱり色ぽいU-KNOWROUSしてる…

 

前回は正面からのカメラだったから、色んな角度から見るステージ、

まるで同じツアーを何回も見に行ってる気分、

席が違えば見え方も違って毎日違うユノに会えていた事を

思い出すわ〜♫

あぁ〜ステージみたいwww

 

▲4年前もスンギさんと一緒にプルコギしてるのね☆彡(軍フェスかな…)

 

たくさん食べてるユノを見ると安心する(#^.^#)

”ちゃんとご飯食べてる?”

美味しそうに食べる君がスキだよ♡って彼氏が言うセリフだけれど😂

食事は基本”生きる強さ”を感じるのです。特に肉料理(笑)

 

 


공기놀이가 이렇게 치열한 스포츠였나요? ㅋㅋㅋㅋ (ft. 7개의 공기) ⠀ 동네 전설들의 PICK 플레이스에서 펼쳐지는 하드코어 로컬 버라이어티 <서울촌놈> ⠀ 매주 [일] 밤 10시 50분 #tvN #서울촌놈 #차태현 #이승기 #류호진PD #유노윤호 #홍진영 #김병현 #광주

手玉がこんなに激しいスポーツだったんですか? 。。(ft.7つの空気)⠀町の伝説のPICKプレイスで行われるハードコアローカルバラエティー<ソウル田舎者>⠀毎週[日]の夜10時50分#tvN#ソウル田舎者#チャ・テヒョン#イ・スンギ#リュホジンPD#ユノ・ユンホ#ホンジンヨン#金炳賢#光州(クァンジュ)

 

 

お手玉…”ゴンギノリ”は自称ユノの趣味!!


『私は1人で暮らす』の番組前の自撮りのユノでもスタッフさんたちと披露してくれてた!

”ゴンギノリ”つながりで気になるカットを発見(@_@)

ユノの指”ゴンギノリ”

人差し指が薬指より長い男性。。。。

1:人差し指が長い

女性的な感性の人。理屈よりも感情や心の動きを大事にしています。このタイプが男性なら、繊細できめ細やかな気遣いができる優しい人です。

2:薬指が長い

男性的な感性の人。情緒よりも理論や理屈で物事を考える傾向があります。このタイプが女性なら、人間関係もあまりベタベタを好まない、サバサバ系女子です。

島田秀平さんが教える「実は知らない、手相のトリビア」より

♡繊細できめ細やかな気遣いができる優しい人です。

はい。その通り、

指もU-KNOWROUSそのものです。

と言いつつ自分の手もついつい見てみますよね(笑)

 

ソウルの田舎者は情報過多で

本当にありがとうございます!!!!!!

そして予告で大スジ見せてくれて、本番も大いに期待してます。

故郷の光州と等身大のユノが満載!嬉しい番組です。

日曜日が楽しみ〜♫

 

▼tvN視聴はコチラから(アクセス安定しています)

 

少女時代 スヨン、非対面トークショーの最初のゲストは東方神起 ユンホ!YouTubeで本日公開

少女時代のスヨンが、自身のYouTubeチャンネルで非対面トークショーを公開する。

スヨンは本日(30日)、YouTubeチャンネル「the sootory」を通じて非対面トークショーを行う。ゲストに直接会わずに画面を通して進める今回の非対面トークショーは、23日に「the sootory」のYouTubeチャンネルを通じて予告編が公開され、スヨンのウィットに富んだ話術と豪華な人脈などを予告して多くの期待を集めた。

スヨンの非対面トークショーの最初のゲストには、東方神起のユンホが登場する。普段から、スヨンと親しい先輩としてよく知られているユンホは、“スヨンの天敵”と紹介されて登場し、テレビ電話でも情熱溢れる一面を見せてスヨンを爆笑させた。続いてスヨンはユンホに、少女時代のリハーサル映像について尋ねたところ、ユンホの真面目な回答を受けて笑いを止めることができなかった。

スヨンとユンホは、練習生時代から仲良く過ごしてきただけに、息の合った姿を披露した。それぞれの第一印象を思い浮かべながら昔の思い出を回想する姿や、スヨンがユンホの数多くの趣味や名言を聞きながら反論する姿は、ユンホを当惑させたりもした。しかしすぐに優しい励ましの言葉やアドバイスを交わす仲睦まじい先輩・後輩の関係を見せて、温かい雰囲気を演出した。

ユンホがゲストとして出演するスヨンの非対面トークショーは、本日(30日)午後5時にYouTubeチャンネル「the sootory」を通じて公開される。

 

KSTYLEより

 

 

東方神起ユンホ、親友Sundayの新居に招待され記念撮影…6時間おしゃべりで楽しい時間

 

 

東方神起ユンホが、事務所の後輩との変わらぬ親交を見せた。

 

ガールズグループ天上智喜The Grace出身のSundayは30日、インスタグラムにユンホとのツーショットを投稿。「ユンホ兄さんがここにいるよ #6時間のおしゃべりタイム」と綴った。

公開された写真には、Sundayの自宅に招かれたユンホの姿が写っている。Tシャツにキャップといったラフなスタイルは、端正な顔立ちを際立たせる。

ユンホとSundayは、同じSMエンターテインメントに所属する“先輩後輩”の仲。2人は以前から仲睦まじいことで知られており、Sundayの結婚式ではユンホが司会を務めた。

投稿を目にしたファンからは、「ご結婚おめでとうございます。ユンホの近況もありがとうございます」「なかよしな2人が大好き」「とても楽しそうでこっちまで笑顔になる」といったコメントが寄せられた。

トップアーティストとして活躍する一方で、バラエティ番組でも存在感を発揮しているユンホ。去る26日に放送された『ソウルの田舎者』ではトロット歌手のホン・ジニョンらと地元である光州へ訪れ、学生時代のダンスチームと再会を果たすなど、多彩な魅力を披露した。

 

 Korepoより

 

今日もユノがてんこ盛りです(#^.^#)

 

※画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事