チャンミンBubbleのお誕生日広告

チャンミンお誕生日広告

 

2/6ユノの誕生日の次は

2/18 チャンミンの誕生日ですね。

バレンタインデーを挟んで

2月はお祝いムードの月

 

チャンミンのお誕生日広告も

ソウルを賑わし初めています。

チャミペンさんたちも

嬉しいですね。

 

チャンミンのBubble

最近回数が少し増えている!?

 

昨日のチャンミンの動画付きのBubbleは

広告に参加した方々にとっては〜

泣くほど嬉しいことでしたね。

まさかの地下鉄の広告の前に

チャンミンが出没して

ソレを撮影して感謝を伝えてくれるとは…(#^.^#)

 

コロナのこの時期、マスクしてるのは見慣れているけれど

184センチの長身、姿勢良く

カモフラージュ出来ない

密かに放たれる芸能人のオーラ…

15分間〜

ナイキのグレーのスエットって言うのが

オーラを最小限に抑えようとしてるのか

チャンミンのヤル気を感じるわぁ(笑)

 

考えただけでも

ハラハラする☆彡

大騒ぎはまぬがれたのでしょうか(@_@)

 

▼チャンミンが撮影した”FANNice”さんの広告

 

 

建大入口(건대입구)駅の広告

SMエンタ本社(清潭駅)のそばの駅♫

ソウルの地下鉄マップ

韓国にモーレツに行きたくなる(・・;)

 

 


Fanstarの広告、

今はユノの広告が公開されています♡

2/15からはチャンミンの広告にバトンタッチ

新大久保の電光掲示板も楽しみ♫

ソウル市内をバスも走るのね〜!!!

 

▼コチラでまだ募集しています。

http://jp.fannstar.tf.co.kr/smarket/goods?Idx=800

 

 

自分の大切な誕生日を

ファンが一緒にお祝いしてくれるのは

やっぱり嬉しいよね♡

ユノも気持ちを伝えてくれました。

 

推しを応援するペンがいて

ソレに応える推しがいて〜

お互いに、とても大切な存在です(#^.^#)

 

 

 

SMTOWN ベトナム

 

ベトナムにもSMTOWNがあるのですね。

知らなかった!!

ユノのNOIRの大型モニター♡

ライトアップされて

とても美しい(#^.^#)

 

この投稿をInstagramで見る

 

SMTOWN Vietnam(@smtown_vn)がシェアした投稿

 

ユノInstagramストーリー更新♡

 

@tvxq_officialThank U 윤호 vs Eeny Meeny 윤호 #EenyMeenyChallenge#이미니챌린지#유노호 #U_KNOW #동방기 #TVXQ! #東方神起#EenyMeeny♬ 오리지널 사운드 - TVXQ!

(#^.^#)(#^.^#)

 

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事