ノルト『DOWN』ON・OFF最高に痺れるマルチカム✨鬼リピ

バラエティもソツナクこなすマルチプレーヤー♡

バラエティモード

天使の笑顔からのぉぉぉ

ONに入っていく一刻一刻にゾクゾク♡

最後まで気を抜かずに、

完走しそうな勢いのユノにひれ伏すわ。

最後、解き放たれたOFFも極上品。

シビレル。鬼リピやん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「東方神起」ユンホ&チャンミン、固いチームワークと愉快なトークで大活躍「驚きの土曜日」

16日に放送されたtvN「驚きの土曜日」では、デビュー20周年を迎えて完全体で訪れたユンホとチャンミンが、プサン(釜山)ヘウンデ(海雲台)市場の食べ物を獲得するために苦軍奮闘する場面が描かれた。
この日の放送は「2003年に起こったこと」をコンセプトにして出演者がその当時を思い出させる様々なコスプレを披露した。
「東方神起」の登場にBOOMは「ステージを見ないのは残念だ。最近の歌手はエムカ(M COUNTDOWN)より驚きの土曜日」として「東方神起」が繰り広げるステージを期待させた。
ユンホは「いつもひとりで出てプレッシャーだった。でも今日はもうひとりの私がいる」と話し、完全体の登場に安堵感を見せた。ユンホは「今日の書き取りでは、現実的で分析型のチャンミンと、本能的な私がうまくミックスされるだろう」と話して活躍を予告した。
これにチャンミンは「どこに行っても私は私とだけ話す」と話し、ユンホの表現に正反対の意見を見せた。また、BOOMが「ユンホと一緒にする書き取りはどうだろうか」と質問するとチャンミンは「こちらがお坊ちゃんなら私は使用人だ。導かれるままに『はい、そういたしましょう』というテンションだ」と答えて、ふたりの関係を愉快に例えた。

 

また、普段から「名言の自動販売機」と呼ばれていたユンホは、期待に応えるように「明言をあらかじめ考えてきた。今日のテーマは『タイミング』で、変化のためにはその機会を正しくつかまなければならない。タイミングが重要だ」と話した。
1ラウンドでユンホは、チャンスを使うかというBOOMの質問に「私はただ飛び石だ。ふたつの単語が存在する。それはまさに最強だ」と語るなど、チャンミンに対する特別な信頼を見せた。シン・ドンヨプは「最強の使用人」など自身を「使用人」と称するチャンミンにすぐに新しいニックネームをつけた。これに対してチャンミンは「私でございます」と答えて、使用人になり切った姿を見せた。

画像の根源を当てるおやつゲームでも彼らの活躍が目立った。BOOMは「芸能人が毎日すること」という作品に対するヒントを与え、これにチャンミンは「嘘」と答えて収録現場をざわつかせたりした。BOOMは「多少議論の余地がある」と言って笑わせた。

2ラウンドはイ・ジョンヒョンの曲で、ユンホは「SMのオーディションをイ・ジョンヒョンの曲で受けた」と話して自信がありそうだった。また、英雄ボールチャンスをふたりとも使用して期待を高めた。ユンホは文字を確認した後、「(書き取りのボードに文字が)ない」と話して活躍を期待させた。ユンホの文字は「ク」で出演者が推測した答えを確信に至らせるなど、先に述べた「タイミング」を適材適所で引き出した。

 

※Kreppoより

 


日本語字幕付きのNAVERの動画を

VPNで繋いで見ていたのだけれど、

和訳も結構アバウトで、それもまたリアルで〜

ハナっから盛り上げ隊長で

かつ、真面目でいつも一生懸命なユノが

かわいくて面白くて

最後までにこにこしながら見てました。

 

 

▼テミンのGuiltyの歌詞を真剣に書きまくるユノ隊長

ユノぉ〜

脚長すぎる😆

神スタイル、規格外です。

 

 

▼NAVERの一覧:日本語字幕付き(VPN接続必須)

https://now.naver.com/watch/ULoG5_O8EoQf?playlistNo=887119

 

▼YouTube ノルトチャンネル(epi294一覧はこれから公開されると思います)

https://www.youtube.com/@AmazingSaturday

 

 

あ〜

昨日のSMTOWN当確の確認日

いかがでしたか?

東京ドーム 2024年2月21日(水)・22日(木)

あと少しで23日(祝)〜の週末なのにこの日程、

台北コン前、がっつり平日(・・;

ビギチーム、いつもより申込みする方が少なかったのか

当確率高めだったように思います。

1次当確でチケットゲット出来た方

次なるMISSION、

Premium席へのグレードアップを狙いましょう〜👍

 

追加で📧来ました。

 

◆『SMTOWN OFFICIAL JAPAN』先行受付(抽選)◆
★お申し込み方法
以下のサイトへログイン後、「NEWS」より同タイトルの記事にアクセスし、お申し込みください。
https://smtown-official.jp/

※SMTOWN OFFICIAL JAPANに関する詳細はこちら
https://smtown-official.jp/about/

※サイト内の注意事項をよくご確認の上、お申し込みください。

 

 

★TVXQ!カムバまでD9

★20&2コンまでD13

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事