米国ハワイ州Tiktokの現状

画像をお借りしています。

ハワイ州Tiktokの現状を聞いてみた。

米国は広いので

国の中でも時差があるというビッグ・カントリー〜(@_@)

東方神起Tiktokライブの9/25が

日々迫ってきて、、、(・・;)

米国にもトンペンはいるし

世界中に点在するトンペンのためにも

Tiktokがどうなっているのか気になって

ハワイ在住のチングに聞いてみたのです😁

リアルなソースが嬉しい♫

 

ハワイは日本との時差が19時間。

(ニューヨークとは13時間)

日本の方が進んでいます。

 

▼FBのメッセージで繋がりました。

 

 

▼日本時間21日の13:00過ぎのメッセージ

 

 

東方神起Tiktok

 

★米国CNNでもニュースが出ています。

 

TikTokはどうなっていますか?こちらが最新です

トランプはダウンロードが急増したアプリの差し迫った禁止を一時的に回避し、OracleとウォルマートのByteDanceの間の「概念的」な取引を承認したと語った。しかし、物語はまだ終わっていません。北京はまだ検討する必要があり、トランプの支持は堅調ではありません。
明らかなことは、TikTokをめぐる争いは、Z世代に人気のアプリを所有している人よりも大きいことです。これは、 米国と中国の関係の将来についてもあり、世界の2つの最大の経済国の間の緊張として、不明瞭な新しいルールのビジネスがナビゲートすることを余儀なくされています強める。

私はTikTokを使用しています。どういう意味ですか?

状況が急速に進むにつれて、TikTokの数千万人の米国ユーザーは、お気に入りの製品の1つにアクセスできなくなる可能性があると心配しています。
禁止条件の下で、すでにTikTokを携帯電話に持っていた人々は、通常どおり、ダンス、楽しいレシピ、コメディルーチンの短い動画を投稿できますが、新しいダウンロードは許可されません。また、米国のユーザーはセキュリティパッチやその他の更新を受信できなくなり、将来的に停止や不具合が発生する可能性があります。
    禁止は今のところ回避されていますが、制限に対する懸念からTikTokのダウンロードは急増しています。調査会社のセンサータワーの予備的な見積もりによると、木曜日と比較して、金曜日の米国では12%上昇して247,000でした。

     

     

    なんとか大丈夫そうですね(#^.^#)

    Tiktokアプリも動いているし

    良かったです。

    東方神起Tiktokオンラインライブが

    米国政治にまで…

    足を伸ばすトン活ブログでした😁

     

    @tiktok_stageHis smile makes our hearts beat. ##TVXQ ##동방신기 ##U_Know ##유노윤호 ##TikTokStageVoiceOn ##틱톡스테이지보이스온 ##kpop ##fyp

    ♬ Swear By It – Clutch

    @tiktok_stageBlack and white everything goes well together! ##TVXQ ##동방신기 ##MAX ##최강창민 ##TikTokStageVoiceOn ##틱톡스테이지보이스온 ##kpop ##fyp

    ♬ When I Look At You (Instrumental) – BLVKSHP


    空港映像〜♫

    ワクワクする。

    次回の皇子の来日を

    楽しみにしてるん♡

     

    [インタビュー①] `交渉王` X`発明王 `ゴドンワンCP」ファン・グァンヒ・ユンホのおかげ」

    [毎日経済スタートゥデイキム・ソヨン記者]

    JTBCルルルラルスタジオウェブ芸能「ウォークマン」で400万加入者という驚くべき記録を立てたゴドンワンCP(責任プロデューサー、36)が、新たな挑戦に乗り出した。履歴、ライフタイムなどのチャンネルを保有しているグローバルメディアグループにイエンイネットワーク(A + E Networks)で移籍、「DALLEスタジオ」を通じて「交渉王」、「発明王」など新シリーズ製作に乗り出した。「交渉王」1方が公開一ヶ月も経たないうちなんと500万ヒットを突破するなど、最初から常勝疾走しているゴドンワンCPを最近毎日経済スタートゥデイが会ってインタビューした。

    「交渉王」は、MCファン・グァンヒが消費者の意見を街では、後に意見を企業に直接伝達し、価格などを根来するプログラム。ファン・グァンヒがグルメ、美容など様々な分野の「王」に会って小気味よいサイダー発言をする姿が大好評を受けている。

    「発明王」は、本発明の特許を持つグループ東方神起のメンバーユノ・ユンホが直接全国の発明に会って発明をするプログラムで発明の特許出願を目標としている。

    両方のプログラムを作ったゴドンワンCPは成功ローンチを祝うしよう」プログラムがうまくいっていてうれしい」と言いながらも、「まだ長い道のり」と謙虚に語った。彼の企画から制作まで全般に参加することは前と同じだが、今、彼総括するCPの役割をしている。職責は本部長である。ゴドンワンCPは「まだ本部が一つのチームが一つだ。

     

    「交渉王」と「発明王」はゴドンワンCPが作成するプログラムであるという点に加えて、最近芸能ブルーチップと呼ばれるファン・グァンヒとトップアイドルユンホの出演だけでも話題になった。ウェブ芸能で見るのが難しい二人という点が期待を加えた。

    まず、「交渉王」にファン・グァンヒをキャスティングした理由を尋ねると、ゴドンワンCPは「サイダー発言が必要だった」と述べた。続いて「顔色を見ないで話をするだけの人を考えてみるとファン・グァンヒが浮上した。ユーチューブないということを知っていたが、長い説得した。YouTubeの提案の多く受けた放送人として残りたいと言っていた」とキャスティング裏話を伝えた。

    キャスティングに成功したデエヌンファン・グァンヒ周辺同僚、複数のスターたちと当時撮影したMBC「遊ぶらな何する?」製作陣などの推薦が大きな役割を果たしたという。高CPは「(周辺で)ユーチューブハルゴミョン私とするように話をしたよ。構成も気に入ったのか出演を決めてくれた。放送終了までにも半信半疑で面白くないかと思って心配をたくさんしたよ」と語った。

    「発明王」の主人公ユンホについては、「キャスティングするときまでは、まさかキャスティングが分かるかねと思ったので、他のプログラムをしようと対比をしておくこともあった」とし、当初の大きな期待をかけていないと明らかにした。ユノをキャスティングしたのは」とソプメン」に縁を結んだギムセウンPD。高CPは”発明にプログラムをする真正性に出てきて、またユンホが好きな分野でもしたら良いじゃないかと思った。それでも可能性は10%未満で見ていた試みもしてみようという考えだった。本人が出演したいと言っていた。とてもありがたかった」と思い出した。

     

    「交渉王」と「発明王」の両方シーズンあたり12回目に設定して開始したが、延長の可能性が高いとした。ゴドンワンCPは「シーズンゼロに行くことにした。しばらく準備時間を持つことができますが、相次いで行くこともできる。放送スケジュールに関連して、開いている方」と説明した。

     

    最近、ドラマ、映画、芸能を問わず、コロナ19(新種のコロナ・ウィルス感染症)の拡散を防ぐため、容易に撮影を進行していない。 ウェブ芸能’交渉王’と’発明王’もオープニングで市民たちに会って話を聞いて見る時間があるので、コロナ19再拡散影響を受けた。

    コドンワンCPは”コロナ19が拡散縦入っている間には撮影を2週間ほど休暇を取った。 録画をしなくて中間に放映中止可能性もある”と厳しい状況を明らかにした後、”‘発明王’は最近、市民を会わず’部屋に引きこもって作って、電話で少女時代のスヨン、ホンジンヨンなど芸能人の友達たちの意見を聞いてみたりもした”と説明した。

     

    続きは▶コチラから

    ※NAVERニュースより

     

    ユノのキャスティングは

    そんなに期待していなかったという事実。

    そおね、今をときめく

    引く手あまたの”ブルーチップ”の大物芸能人。

    webバラエティに出演してくれるかは

    わからなかった。。。

     

    でも、

    ”本人が出演したいと言っていた”

    ほぉ〜

    情熱マンスールのユノの

    好奇心と新しい分野への挑戦に

    火が付いたのかも(#^.^#)

    お陰で毎週楽しいユノ発明王の姿を見ることが出来て

    たくさんメディアに露出してくれるのは

    ユノペン、トンペン大満足です!!

    そんな裏話があったのですね。

    ユノの発明王に掛ける思いがわかって

    ますます見たくなります。

     

    Ep.5のユノのシビレル登場シーン!!!!!!

    ババぁ〜んと登場のユノがかっこよすぎる😁

     

     

     

    今回のブログで”ハワイ州Tiktok事情”を教えてくれた

    ハワイ在中のチング(miyuさん:韓国と米国 W国籍、数カ国語を操る美人さん)が

    『ハワイの今』を

    毎週土曜日、YouTubeで配信しています。

    よかったら見てみてください。

    ”ワイキキビーチの今”が見れます☆彡

     

    コロナが終息して

    いつの日かTVXQツアーinHAWAII

    イイですね(#^.^#)

    (でも、沖縄ファンミが先ですよぉ〜😁)

     

     

    東方神起Tiktokライブまで

    D4!!!!

     

    ※画像、お借りしました。ありがとうございました。

    ブログに来ていただいてありがとうございます。
    ▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事