東方神起復活の日8/21

2017年8月21日

3年前の今日は東方神起復活の日です。

世界中が狂乱乱舞した日です!!!!!!!!!

アジアを駆け巡りました。

 

除隊3日後に広い世間にいきなり放り出されたチャンミン。

ウォーミングアップほぼ無し(・・;)

それでも一般人とは一線を画してる、、

オーラは健在でした。

 

東方神起復活の日8/21

東方神起「アジアプレスツアー」記者会見に出席“王者の帰還”

 

東方神起が本日(21日) 午前、ソウル奨忠(チャンチュン) 洞にある新羅ホテルで行われた「TVXQ! ASIA PRESS TOUR」記者会見に出席した。

今回の記者会見は、4月20日に除隊したユンホと8月18日に除隊したチャンミンが、2年ぶりに東方神起として登場する初めての公式行事で、ファンには非公開であったにも関わらず、会場の前には多くのファンが集まっていた。

東方神起の2人は「東方神起としてもう一度集まることができて嬉しい」と語った。ユンホは、緊張しているようだという言葉に対し「久しぶりなので」と伝えた。チャンミンも「除隊して1週間も経っていない。まだ警察の制服の方が楽だ」と言い、視線を集めた。

ユンホは、チャンミンに対して「外見的にはより一層男らしくかっこよくなったと思う。内面的にも変わったようだ。軍隊にいる間も連絡をたくさん取っていたが『もうチャンミンも兄さんに気を使ってくれるんだな』と思い、驚いた」と明かした。

また、ユンホは「まずK-POPの至尊と言われたとき、ニヤリとした。その重みが現実的に感じられるようになった。それを感じるから『どうすればいいのかな』という思いだけだ」とし「ひとまず2人とも元気に戻って来られて嬉しい。東方神起としてもう一度挨拶を申し上げられることが嬉しい」と、完全体で集まった感想を伝えた。

チャンミンは、会場を埋め尽くした取材陣に向けて「月曜日にも関わらず、たくさんの記者の方々を招待することになったが、とても多くの方々がお越しくださった。約2年ぶりに活動するが、多くの方々に取材していただけて心から感謝している」と伝えた。

 

ソウルでの記者会見を終えた東方神起は、この日の午後7時30分に東京、22日には香港でアジアプレスツアーを続けていく。

 

 ※Kstyleより

 

 

★ソウルでの会見の後、同日来日、東京での記者会見!

東方神起が兵役を終えて再始動!記者会見で語った2人の熱い絆とは

精悍さを増した2人が帰ってきた!

東方神起のユンホとチャンミンが約2年ぶりに完全復活を遂げた。2017年8月21日夜、東京・六本木ヒルズ51階のヒルズクラブthe horizon room。ソウル・東京・香港という再始動するそれぞれの地で2人揃って今後の活動を発表したいとの希望から、東方神起の来日記者会見が行われた。

午前中に韓国ソウルで会見を行い、そのまま日本にやってくるというハードスケジュールながら、多数集まったメディアの前に最高の笑顔で現れた2人。

「みなさん、お久しぶりです。今日、チャンミンと一緒に東方神起です! と挨拶できることが一番嬉しい」(ユンホ)

「僕は社会人に戻ってきて3日目です。カメラのシャッター音にまだ慣れてなくて髪も短いですけど(笑)、みなさんの前に立つことができてすごく気持ちいいです」(チャンミン)

チャンミンは本人の言葉通り、8月18日に除隊したばかり。ひと足早かったユンホも、4月20日の除隊からまだ4カ月しか経っていない。

2015年4月、兵役前のラスト公演となった東京ドームでのアンコールで、普段は男気溢れるユンホが号泣し、チャンミンも涙を流してから約2年半。顔立ちも身体もぐっと引き締まって、精悍さを増した2人。互いの言葉にうなずきながら、2人揃っての会見が嬉しくてたまらないようだ。

 

入隊中の約2年間、別々の生活を送るなかで、互いの存在について考えることも多かったという。

「自分が嬉しいときや悲しいとき、辛いときに何も言わずに隣にいてくれたチャンミンの存在の大きさ。これが家族なんじゃないかって感じた。2年間で僕も成長したけれど、チャンミンは雰囲気が大人っぽくなった気がする」と話すユンホに、「ただ老けただけじゃないの!?」と突っ込むチャンミン。

「ユンホはさらに頼もしくなった。家族の中で、頼れる兄貴でいてくれてありがたいなと改めて言いたいです」(チャンミン)。時折見つめ合う2人がイイ感じ。

 

 ※CREAより

 

 

 

 

この日を3年間、ずっと待っていたよね。

2015年の7月21日にユノが入隊、

その年の11月19日にチャンミンが入隊。

2人揃っての会見は2018年8月21日

『東方神起 復活の日』。

 

感慨深いですね♫

 

 

いろいろ言われているけれど…

 

2人にしかわからない

メディアにも出ていない時間があって

それは17年間の蓄積で

決して崩れない、風化しない思いが

あるのではないかと思う。

 

それは特別、2人の関係だけではなくて

誰にでもそういう人がいると思う。

本当にツライ時そばにいてくれた人、

黙って隣にいてくれた人

嬉しい時に一緒に笑い合った人

 

そして、

その時間とその空間を一緒に喜んで楽しんで

涙したトンペンを

同じ様に

2人はとても大切に思ってくれていると思う。

勝手に思ってる。

ってか

思いたい。

 

ユノはやっぱりユノ、東方神起のリーダー

ユノが愛してる東方神起

チャンミンと作り上げた東方神起を

大切にしたいし、やっぱり愛してる♡

 

 

 

bubbleで

一生懸命メッセージを伝えてくれる

ユノとチャンミン。

ユノらしくて

チャンミンらしくて

2人のタイミングとかbubbleの内容とか

らしくてイイね♡

 

トンペン恵まれている〜☆彡

 

昨日のユノの連打はもうもうもうもう〜⬆😁

返信しようとワチャワチャしてる間に

話題はすでに次の話に変わっていて

あぁぁぁぁぁぁ〜

えぇと…えぇと…

あれっ?終わっちゃった?

あっ♡まだ続いてる

ワチャワチャ

 

今の返信に答えてくれた!?

んなことないよね!?ってそうじゃないような

(でも、絡んでくれた!と思うことにしています(笑))

 

たっぷり32回分のチャット!!!!

連打♡ニヤケが止まらない・・・

同じ時間に一緒にスマホをいじって繋がってるって

本当に最高の気分、しあわせだな〜

ありがとう〜♫

 

楽しかったね。

 

10日記念日のチャンミンも

あたたかいメッセージをありがとう!

※ちなみに記念日は推しからのメッセージが来なくてもbubbleを開いてみてください♫記念日仕様の画面になりますよぉ〜次は30日目です。

 

忙しい中、bubbleをプラスして、自分の時間に組み込ませて

チャットしてくれる

ファンサ神レベルでしょ〜

 

東方神起復活の8月21日

推しに会えたしあわせ噛み締めて

連打♡のbubbleを見返して

免疫力アップさせて元気に過ごしたいと思います(#^.^#)

 

bubble楽しいです。登録まだの方は良かったらぜひどうぞ〜

▼参考にして下さい。

 

※画像、Twitterをリンクさせていただきました。ありがとうございます。_

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事