”クラシック札幌”もユノは最高だったね。

SAPPOROもユノは最高だったね。

ユノがいるステージは

どこのステージも最高!!

Thank Uに込められた

ユノの世界観はビリビリしちゃうほど

カッコイイーーーーーーー☆彡

 

 

 

 

 

 

ランキング奮闘中!!

 

このランキングはTweetのランキング。

このランキングを意識して

Tweetしたわけじゃなくて

ユノの『レース』を応援したくて

みんなでリツイした結果が

TOP5入りした〜✨

ということでした。

これからもユノを変わらず応援〜!!!

▼強者に中に名を連ねる”ユノ・ユンホ”

 
▼topstarnewsより

https://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=15326926

 

 

「Tiffany&CO.」ジュエリーが似合う「豪華」な魅力のスターは?

 

情報過多でランキングを忘れていた(・・;)

ユノは現在4位。

 

 

まだまだ上位を狙えます♡

お時間ある時にポチポチ隊

お願いします😊

 

▼ランキングはコチラから(別ウィンドウで開きます)

https://vote.mycelebs.ai/m/theme_pick_view_star.php?idx=2829

 

 

チャンミンがコラボ!?ほぉ…

TVXQのカムバがClassycツアー後にあると思ってたけれど、

シレ〜っと

差込みしてきてる!?

こういう展開になるのか?

 

正体がわからず、なんだろう。。。

 

<トレンドブログ>「東方神起」チャンミン&「Guckkasten」ハ・ヒョヌがコラボ?!…SM STATION「HYBRID」ラインナップティーザー公開

「東方神起」のチャンミンと、バンド「Guckkaste」のボーカルハ・ヒョヌがコラボするようです。

24日、“SM STATION”の公式YouTubeチャンネルには、「[STATION] ‘HYBRID’ Line-up Teaser」というタイトルの映像が掲載されました。

映像には、チャンミンとハ・ヒョヌが会って、打ち合わせをしているような様子が収められています。 ボーカル力で定評のある二人のコラボが、とても楽しみで気になります。

一方、チャンミンが属す「東方神起」は、22、23日に札幌の真駒内セキスイハイムアイスアリーナで日本ライブツアー「東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~」を開催しました。

https://korepo.com/archives/1280847

 

 

SMは上手いことやるな…と

お互いWin-Winなのかな。

SMのバックグラウンドと、

ハ・ヒョヌ(41歳)のネームバリュー、意外性

とのコラボ。

個人的に、”ハ・ヒョヌ”がすごく気になって

完全にドラマの影響だけれどハ・ヒョヌの曲で好きな曲がある。

▼コレ

돌덩이(石魂)

 

梨泰院クラスのOSTはハ・ヒョヌが歌ってる。

歌詞の内容が

Thank Uに通じるものがあって

かなりロックしてるけど〜

シビれる。

歌詞和訳はコチラから

 

 

梨泰院クラスといえば

ユノは、

パク・ソジュン扮する主人公のパクセイロに似てる

って言われてた。

情熱的で真っ直ぐで、優しくてイケメンで♡

記事にもなったね。

 

▼懐かしいトコロを見てみたよ。(2020.04.10)

ユンホが ‘梨泰院クラス’ パク・セロイに見えると若者からも称賛される理由

情熱的で、ストイックな性格として知られている東方神起(TVXQ)のユンホ(ハングル 윤호 / 本名 チョン・ユンホ)。

そんな彼が、最近放送が終了したJTBC金土ドラマ‘梨泰院(イテウォン)クラス’で、俳優パク・ソジュンが演じた‘パク・セロイ’のように見えると言われ、話題になっている。

 

パク・セロイとは、ドラマの中で不意に妥協しない情熱的な青年で、パク・ソジュンは、正直で情熱溢れるたくましいパク・セロイを圧倒的なカリスマで熱演し、高い人気を得たドラマだ。

最近、韓国のオンラインコミュニティでは‘東方神起ユンホが考える情熱の価値(동방신기 유노윤호가 생각한 열정의 가치)’というタイトルの掲示物が投稿された。

公開された掲示物には、下記のような情熱溢れるユンホのインタビュー内容が綴られていた。

 

惜しい気持ちを肯定的に..

‘10代でデビューし、今まで歌手として活動してきた時間のうち惜しいと思ったことは?’という質問を受けたユンホ。

これに、ユンホは「どこに行っても注目されて、スタッフの助けを受けながら活動してみると、一人で何かをする機会は当然ないです」とし「他の人々には平凡な日常が、僕には格別の経験である時が多かったのです」とコメント。

さらに「しかし、このような状況を肯定的に考えることにしました。東方神起のユンホとチョン・ユンホの人生を分けようと努めました」と語り、ユンホの周辺には芸能人ではない友達も多く、オンオフを上手に切り替えて友人たちとのプライベートも満喫している様子をSNSで伝えたりしている。

デビュー当初から変化したこと

‘デビュー当初と比較すると、今のユンホはどのように変化しましたか?’という質問には、「デビュー当初は、漠然と‘歌が上手になりたい’ ‘ダンスが上手くなりたい’という気持ちで直進だけしていました」と伝えたユンホ。

しかし、有名になるほど大衆に‘存在の価値を与えられた人’と認識され、責任感を感じたという。

東方神起として、そしてユンホとして、ファンがどのような姿を好きになってくれるのか、どのように期待に応えたら良いのか悩む時期もあったが、自分自身に正直になり、ありのままの姿を見せていくことに辿り着いた。

そして、このようなユンホの自然な姿が‘ファンたちが自身に望む姿’だと分かったという。

慈善活動をすると決心した契機

東方神起として成功する前の‘初心’をいつも忘れないでいるというユンホ。

これまで周囲から沢山の助けを受けてきたユンホは、‘君は必ず成功するよ’という先輩からの一言に、勇気を持って活動を続けてきた。

すでに成功し、よくご飯を奢ってくれた先輩に対して「どうして僕に良くしてくれるのですか?」と質問したユンホに返ってきた言葉は「君も成功したら周囲に同じことをしてあげれば良いんだよ」という一言だったという。

ユンホはこの一言が忘れられず、‘小さな好意が、誰かにとっては人生を変える契機になる’ということから慈善活動を始め、後輩にも優しく思いやりを持って接するようになったようだ。

ユンホが考える情熱の価値

‘アイドル’から‘ユニークな情熱男子’というイメージが広がったことに対して、ファンが心配しているのではないかと質問を受けたユンホ。

彼は「かえって応援を受けています」と伝えた。

道を歩いているユンホに対して‘一度だけで良いので握手をしてくださいませんか?気合を吹き込んでください’と話しかけてくれる就活生が多いという。

大きな壁を乗り越えるため、情熱のエネルギーを切に望む人が思ったよりも多いと語るユンホは「小さなことですが、僕が力になれるのならば大変光栄なことです」と伝えた。

ネットユーザーの反応

‘自分一人では絶対に成功することが出来なかった’と、常に周囲への感謝を忘れず、謙遜し落ちついた様子を見せているユンホ。

彼の情熱溢れるインタビューを見た一部のネットユーザーたちは「ユンホを知れば知るほど人間的に見習わなければならない事が多い」「メンタルが強い証拠」「ユンホはパク・セロイのように熱い男だ」「ファンではないが、ファンになりたくさせるし、応援したくなるようなインタビュー内容だ」などの反応が寄せられている。

 
https://danmee.jp/knews/k-pop/tvxqyunho-topic-3/

 


 

ユノの素敵な記事を見ると

気持ちが落ち着くわぁ。

結局ユノに辿り着くことになる…

のは当たり前(笑)

 

ユノのことで頭がいっぱいで

今は何してる?どこにいるの?

ゴルフした?

札幌でカニ食べたかな〜!?

とか

気になって仕方ない(笑)

(#^.^#)。

 

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター D4

★WOWOW 東方神起 SPECIAL Vol.2 D4 

Tweet、画像をお借りしました。

ありがとうございますm(_ _)m

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事