チャンミン『NOIR』メイキングに登場!

『NOIR』撮影の応援にチャンミン(#^.^#)

メイキングで捉えました!!!!

ヒョンの応援にチャンミン〜♫

 

 

THE  東方神起!!!!!!

ユノがすっごく嬉しそうで

とにかく

イイ♡

力になるよね。

気合入る

白いジャケット、

最後のシーン

ロシアンルーレット…クライマックスシーンの

撮影にチャンミンが来たのかな。

あのシーン大好き(#^.^#)

ユノとファン・ジョンミンさんとは別撮りしたというシーン。

別撮りで

アソコまでの緊迫した表情が撮れるとは

本当に

ユノのアーティストとしての奥深さを感じる〜

チャンミンの応援もあって

最高のシーンに仕上がっている。

 

‘Thank U’ メイキング!!!!!

いいなぁ〜

[wavve] は日本からは見ることできないのですよ…(T_T)

後からでも良いので

見れるようになればいいな♡

(YouTubeとか…)

待ってます♫

 

 

 

月曜日のチャンミンBubble

 

月曜日にチャンミンのBubbleが

さらっと入ってきましたね。

次なる動きの準備をしているのか…

カラダ作りに筋肉には欠かせません!!!!

 

シェフチャンミンのInstagram

お肉は良質のタンパク源→良質な筋肉☆彡

”お肉だけなら太らない”という話です。

炭水化物(ごはん、パン、パスタ)との食べ合わせが

太る原因に…

気をつけよう☆彡

(トキ、スデニオソシ…(・・;))

 

チャンミンシェフ、繊細な感じだわ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

@changmin88がシェアした投稿

 

ユノ_LP

 

 

めちゃんこ

イイじゃないっすか、、

こっち見てないのに

ドクンドクン

誘ってクルじゃないですか、

しらん顔してるくせに

放おっておけないじゃないですか、

違う事考えてる風 ですが

コチラは

一点集中型です。

恥ずかしいほど

あなたに夢中です( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

 

”共同購入”参考にどうぞ。

 

 

ユノ_onlineサイン会

オンラインサイン会

映像 通話
화(ヨンサン トnグゥア)

영통(ヨントン) 略して”ヨントン” と言います。

 

昨日はヨントン。

しあわせなTwitterがトン界を賑わせていたました。

おすそ分け、お借りしました。

ありがとうございます。

 

 

誰にも分け隔てなく

優しい表情、笑顔で

U-KNOWROSがお届けされている〜♫

しあわせ♡

ユノありがとう(#^.^#)

 

「グッドモーニングFMチャン・ソンギュです」

27日は朝からユノは働きました。

ラジオから始まっているのですね、

情熱的にユノソロ活〜🔥

 

チャン・ソンギュが、東方神起ユンホと一緒に「Eeny Meeny」を完璧に踊った。

アナウンサー出身の放送人チャン・ソンギュは27日、自身のインスタグラムに「情熱マンとの出会い、多くを学び感じた時間#ユンホ#サンキュー#チャン・ドヨンではない注意# Eeny Meenyチャレンジ」という文と一緒に動画と写真を掲載した。

公開された動画には、チャン・ソンギュとユンホが一緒にユンホの新曲「Eeny Meeny」を踊っている様子が収められた。チャン・ソンギュは多少テンポが遅れながらも、ユンホのパフォーマンスを完全にカバーした。加えて動線まで変えて、ユンホに負けない情熱的な姿を披露した。

ユンホは、チャン・ソンギュが進行するMBC FM4U「グッドモーニングFMチャン・ソンギュです」に今日(27日)出演した。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

장성규(@jangsk83)がシェアした投稿

チャン・ソンギュ、東方神起ユンホと一緒に「Eeny Meeny」のカバーダンス公開(動画あり)

 

 

ユノとチャンミンの

久しぶりのツーショット!

ユノの緊張が

少しほぐれた一瞬だったかも(#^.^#)

 

以前、ユノのインスタLIVEに

チャンミンがコメントした時も

すごく嬉しそうだったユノ♡

THE”東方神起”は健在。

 

ユノが

今までの感謝の気持を込めて

考えたアルバム、

沢山の人がサポートして、ユノの考えに共鳴して共感して

アルバムまるごとに

ユノが詰まった『NOIR』。

それが手元に届いて

アルバムを紐解き

ユノの歌声とユノの思いも

受け取って

初めて『NOIR』が完成すると思った。

 

すべてが

ユノを愛する人達で出来上がっている

アルバムだから

過程も

結果も

愛おしくて仕方ない〜♫

 

まだまだユノソロ活を

一緒に最後まで応援したいですね。

スミン回して

アルバム愛でて

受け取った感動を

お返ししていきます〜(#^.^#)

 

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事