ユノ”Eeny Meeny”公開!ディンディンのラジオ

U-KNOW 유노윤호 ‘Eeny Meeny’ MV公開

 

 

ソコ、知りたいところでした

ありがとうございます〜(#^.^#)

 

‘おいで’ユノ・ユンホ、ノワールに戻ってきた情熱プールレベル

 

1/25(水)MBCラジオの収録がありました☆彡

[毎日経済スタートゥデイ:김예지 인턴記者]

ソロに戻ってきた東方神起のユノユンホが情熱のアイコンらしい花火話術を披露した。

25日に放送されたMBC FM4U’二時のデートのミュージ、アンヨンミです'(以下’おいで’)にはユノユンホがゲスト出演した

同日、DJアンヨンミは”情熱の専門家というニックネームが気に入るか”と尋ねた。 ユノ・ユンホは”気に入っている。 しかし少し負担もある”と打ち明けた。 さらに、”どうしてもキャラクターが生じ、責任感も高まった。 良い制御装置と思っている”と付け加えた。

アンヨンミが”そのままのミュージさんのように大まかに生きろ”、ジョークを飛ばしと、DJのミュージは”私も先週に音源を出した。 ユノ・ユンホと合格できた。 これが大まかに住んでいるのか”とし、ふてぶてしくした。

アンヨンミは”最近芸能番組によく出ている。 どこに出たの”と尋ねた。 彼は”知っているお兄さん、私は1人で暮らす など本当に多様なところに出た。 個人的にはリアル日常を扱う番組をいきたい”と答えた。

ミュージが”芸能に一緒に出演したい友達がいるか”と聞くと”ディンディンと親しい。 ホジュンが兄(俳優ソンホジュン)とも一緒にしたいのですが、兄が人見知りが激しくてできるかどうかは分からない。 英米姉とも芸能を一緒にしたい。 英米姉がテンションが高くて埋めて行けそうだ”と話した。

ミュージは”今回出したミニアルバムが、国内アルバムチャート1位、世界19カ国でアイチューンズ1位を撮った。 気持ちがどうか”と尋ねるもした。 これにユノユンホは、”私のファンらを私は’チンチン’と呼ぶ。 韓国の蒸した親たちに感謝するが、無理はしないでほしいものだ”と呼びかけた。

アンヨンミが”観客なしで進められる音楽放送はどうのか”と聞くとユノユンホは、”観客の方々がいなくても最善は尽くした。 それでも観客がいる前でするのが最高のようだ。 一日も早く時局が解除されればいいな”と答えた。

 

“音楽放送で会った後輩たちも多いようですが”という質問には”後輩の皆さんが多くなった。 みんな頑張って私も学んでいる“と答えた。

彼は”ノワールの準備をしながら、複数のヘアスタイルを悩んでみた。 ところでアンヨンミお姉さんの頭を見たが、これだと思っていたよ。。 お姉さんがいまはナチュラルが、装ったときファム・ファタールのような魅力がある。 それで参照をたくさんした”と明らかにした。 ミュージは”アンヨンミ氏がこの話を2週間している”とびっくりした。
放送中盤、アンヨンミは”今回のアルバムの製作から企画まで参加した”と尋ねた。 ユノ・ユンホは”音楽的に私の考えを込めたかった。 私があれこれ経験し、少しずつ書いてきたものを専門家らとともに歌詞で表現してみた。 私の人生が、一方の映画のようという言葉でアイディアを得てアルバムを作った”と答えた。

DJのミュージは”ユノ・ユンホ氏の一番大きな魅力はやっぱり舞台だ。 私が行ってみた国内のコンサート中に一番格好よかった”と称えた。 さらに、”ミュージックビデオがなんと7分30秒分量だ。 ファン・ジョンミン俳優も出演したと”と尋ねた。

これにユノユンホは、”(過去2014年)映画’国際市場’に出演し、先輩を知った。 先輩の出演をお願いしたが、快く承諾してくれた。 さらにノーギャランティーで作ってくれた。 特殊メークまでしながら熱心に取り組んでくれた。 先輩が’君も恥ずかしくないアルバム準備するのに私も恥ずかしいとダメだろ’とおっしゃったこともある”とし、ファン・ジョンミンとの素敵な友情を誇示した。 ミュージは”ファン・ジョンミンさん本当に良い方だ”と共感した。

ユノ・ユンホは保養食を別々に食べるかという質問に”紅参を食べる”とも答えた。 ミュージは”この前に私もアンヨンミ氏に、野生の高麗人参をプレゼントされた。 そんなに小さい山蔘は初めて見た”と話し、リスナーの笑いを誘った。

同日、ミュージは”名言が多い。 こんなに取りざたされるという予想ができなかったはずなのに”と尋ねることもした。 ユノ・ユンホは”私が本で見たり、映画で見たそのような文章を自然に口にしたのだった。このように好きでいてくださっているとは知らなかった”と謙遜を見せた。

ミュージが”話の中に’スランプが来るのは自分の人生で最善を尽くしたもの’という文章は本当に素敵だ”と言うと、ユノユンホは、”自尊感についてたくさん考え事をしている。やめようかと考えていること自体が最善を尽くす人だけ言うことができるだろう“と所信を明らかにした。 さらに、”父が良いお話をたくさんしてくださる”と付け加えた。

“名言を続けなければならないというプレッシャーはないか”という質問に”どこに行っても名言を一つずつしてほしいという。 それがちょっとある。 それでも最近は良く、楽しく考えてみようと思う”と答えた。

アンヨンミが”今日の名言を一つしてほしい”と要請すると、”今日の名言というよりは最近、考えている文章がある。 ‘自尊心とプライドを混同していない人になろう‘いうことだ”と述べ、DJらの感嘆を誘った。 ミュージは”毎日朝ユノ・ユンホの文字を受けたい。 宗教文字やチェ・ブルアムシリーズのように今日の言葉を送ってくればいいなあ”と冗談を言った。

一リスナーは”ラジオ番組を考えてみたことはあるか”とリアルタイム文字を送ってきた。 これにユノユンホは、”まだ考えはしてみたことがない。 ところでラジオをするたびに面白いと感じる”と答えた。 ミュージは”大変そう。 あまりにも聴取者一人一人集中してあげようと努力しそうだ”と懸念し、ユノユンホは、”そうかもしれない”と認めた。

放送後半、ユノユンホは、”ミュージ兄とヨンミ姉と笑って騒ぎながら一時間過ごしたようだ。 本当に面白い思い出ができた”と終わりの挨拶した。

一方、ユノ・ユンホは過ぎた18日、二つ目のミニアルバム’ノワール(NOIR)’を発売した。

stpress1@mkinternet.com

 ※news.naverより

 

 

ディンディン ラジオ”musichigh”

 

기쁘다 윤호 오셨네🎉🎉

무슨 말이 더 필요할까요.
#유 #노 #윤 #호
이 네글자로 설명 끝입니다.
그냥 행복했고… 행복했고… 행복한 날🌹

오늘부터 딘딘은 명예 카시오페아💫
여러분 #NOIR #ThankU #EenyMeeny
많은 관심 많은 사랑 부탁드려요💓💓

嬉しいユンホ来ませり🎉🎉

何がもっと必要ですか。
#유 #노 #윤 #호
四つ文字で説明の末です。
幸せしたが。。。 幸せだったし… 幸せな日🌹

今日からディンディンは名誉カシオペア💫
皆さん#NOIR#ThankU#EenyMeeny
多くの関心の高い愛お願いします💓💓

 

 

スタジオを後にする時も

このキュートな推しの姿…(#^.^#)

いつも癒やされます。。。

ユノさん

お帰りです。

仲良しディンディンとの

楽しい会話と気持ちいい時間を胸に

昨日はゆっくり眠れかな〜♡

 

 

アルバムの中の曲、

どのフィルムも

ユノが本当にやりたかったストーリーがあったようで…

Thank Uの最後のシーンも〜

 

準備に1年近くかけて作り出された

ユノの第2集『NOIR』。

 

第3集までの構想を最初から考えての

第1集、第2集(@_@)(@_@)…

構想巻き戻してのCOLORSからのぉぉぉ

まさかの、第1集からだったとは

驚きです。。

 

どこまで、どんな風に

どうなっているのでしょ〜

スペクタル過ぎる

チョン・ユンホのアーティスティックな

毎日が全開です♡

 

第2集 の完成

とにかくとにかく、お疲れさまでした。

連日のソロ活動もお疲れさまです。

カラダに気をつけて下さい♡

ずっと応援しているよぉ〜♫

 

『EenyMenny』公開で、スミンのリストが更新されました。
現在のリストを削除して、新しいリストを入れ替えて下さい。

 

▼今日のオマケ。

気になっていた方が多いですよね。

コレでスッキリ!!!!(笑)

 

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事