ユノのインスタ4周年

ユノのInstagram記念日(*˘︶˘*).。.:*♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

난 낮이나 밤이나 다보고싶지요~^^ #카시오페아 #비기스트

僕は昼も夜も全部会いたいです~^^ #カシオペア #ビギスト

 

 

ユノのInstagramがはじまったのは4年前の今日

今日までユノがインスタに来てくれた日は274日

アップされている画像、動画は全部で400種類。

(よく数えたわね…と(笑))

 

 

ユノの日常が詰まったInstagram

おしゃれなカフェでくつろぐユノ

仲間と一緒に小旅行、

ツアーの合間の日本での画像もたくさんある♬

お仕事のユノはもちろん

ユノONLYの世界に진친は嬉し泣き

 

残されている動画や画像以外にも

Instagramで何回ラバン(라방)してくれたかな…って

ミューバンで1位受賞の日にも

移動中に嬉しさを共有してくれたり

Xmasにはエンドレスのアカペラコンサートを

一人で開いてくれたり(#^.^#)

なんか、本当に

ユノって人は、、

”愛の人”です。

 

 

ユノの中にはいつもファンの存在があって

インスタグラムのID(yunho2154)で伝えてくれたのは

ユノがいつも考えていることなんだな…と

ユノの心の中は

愛に溢れていて

優しくてあたたかくて

無垢な天使のようだよ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

 

『君は先へ行く』2月9日リリース

 

 

そろそろ本格的に

ユノソロ『君は先へ行く』の応援を

始めたいと思います

アルバム予約はバッチリのつもりでしたが

30秒視聴を見てしまい、メチャ焦って…(笑)

(って想定内を軽く破壊されてはるかに想像超えだったので)

”追い君”も絶好調に進めてしまいました✌

 

リリースされたあとの

●音源ダウンロード

●YouTubeの再生

●オリコン、Billboard JAPAN、ランキングへのスミン(ストリーミング)

などなど、

チェックしたいと思います。

Tweet、記事などまとめて

ブログで紹介します♬

 

『君は先へ行く』のアルバムも

ユノに素敵な結果をプレゼントしたいですね

インスタもユノの笑顔でいっぱいになりますように〜。

 

 

ユノは何してるかな?

今年の韓国のお正月(ソルラル)は2月1日だそうです。

韓国は昨日から連休になっていますね。

穏やかな心で新しい年を迎えることができていたら

いいですね。

お母様の手料理を食べてるのかな…(#^.^#)

 

2022年の旧正月(ソルラル)はいつ?

2022年は2月1日(火)が旧正月の当日です。
前日と翌日も祝日になり、2022年の「旧正月連休」は土・日曜を含めると、1月29日(土)から2月2日(水)までの5連休となります。

もうすぐユノの誕生日ですね。リリースも間近です。
★ユノ誕生日 D7

★ユノソロ『君は先へ行く』リリースまで

D 10✨

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事