ユノの手相

東方神起ユンホのユーモアが全開! 『発明王』の最新エピソードは爆笑必至

 

東方神起のユンホが、ステージでは見せない茶目っ気たっぷりの姿を見せた。

 

グローバルメディア会社A+E Networksが運営するYouTubeチャンネル「DALLA Studio」には9月29日、ユンホの単独バラエティプログラム『発明王』の新たなエピソードが公開された。

『発明王チョン・ユンホ、ついにやり遂げました』というタイトルで公開された今回の映像では、特許を出願するために番組制作陣の元を訪れたユンホの姿が映された。

 

溌剌とした様子でA+E Networksのオフィスに姿を現したユンホは、スタッフらと仲睦まじげに会話をしながら『発明王』の制作スペースへと向かった。しかし、そこでユンホを待ち受けていたのは目を疑うような光景だった。

 

事務室の隅には、ユンホが『発明王』を通じて作成した発明品たちがひっそりと保管されている。「『発明王』の小道具です。捨てないでください」と書かれた張り紙もまた、なんとも言えない哀愁を感じさせた。

 

これを見たユンホは笑いを堪えきれず「これはひどいんじゃないか?」と一言。「我々は血と汗を流す思いで作ったのに、(保管が)あまりにもいい加減だ」と指摘した。

耐えかねたユンホは「発明品を使って、このオフィスにある見晴らしのいいスポットでミニ展示会をするのはどうか」と提案し、「スヨンやDinDin、ホジュンさん(俳優のソン・ホジュン)はどうかな」と、招待客にまで言及した。

ユンホが早速ソン・ホジュンに電話をかけて「今『発明王』の撮影中だ」と伝えると、ソン・ホジュンは「そこのスタッフに感謝しなさい。彼らがどれだけ苦労しているか」と返した。加えて、ソン・ホジュンはユンホの電話で目が覚めたばかり。ユンホによる展示会の提案を眠たそうな声で断り、視聴者の爆笑を誘った。ユンホとソン・ホジュンは、長年の親友だ。

続いてユンホは、ラッパーとして活躍するDinDinに電話をかけた。

DinDinはユンホの発明品について「評価するようなものではなかった」と一蹴。さらに、展示会の詳細を聞くや否や「東京ドームを埋める人が一体なにをしているんだ」とつっこみ、ユンホを爆笑させた。現場に到着したDinDinは、差し入れのコーヒーを手に「ユンホさんのせいで苦労している」と話して笑いを誘った。

 

そうこうしているうちに、A+E Networksのオフィスに弁理士が到着した。ユンホは弁理士が用意してきた特許願書を確認し、過去の配信で提案した“切り分けが煩わしくならないケーキ皿”の改良を始めた。

完成した皿を持って特許庁に向かったユンホは、窓口に直接書類を提出して特許を出願。1年6カ月後に特許登録の可否がわかると知らされた。

その後、SMエンターテインメントのオフィスに戻ったユンホは実際にケーキ皿のシミュレーションを行った。しかし、作りがもろかったり、ケーキが倒れてしまったりと、予想外のアクシデントが続出した。

ユンホはめげることなく「早いうちにもう一度集まって、2次ミーティングをやりましょう」と締めくくり、期待感を高めた。

トップアーティストとして華麗なパフォーマンスを見せるだけでなく、独自のユーモアセンスも持ち合わせたユンホ。『発明王』は毎週火曜日に新たなエピソードが配信されており、毎回大きな反響を得ている。

 

 ※スポーツソウルより

 

ユノの手相占い〜☆彡

 


BeyondLIVEのインスタ〜

 

TVXQオフィシャルInstagramのユノの写真♡

もしかしたら手相がわかる〜!?

手の平のお肉の付き方の影にも見えるけれど

手相も少しわかるかなと…

ヲタ魂に火が付いて(笑)

チェックしてみました!!!!!!

 

手相は左手が元々の先天的な運勢、自分が持っている運勢を表していると、右手は生きていく中での行動や行い、考え方によって変化したモノが現れると言われているそうです。(※右利き、左利きなど、利き手が自分で切り開いてきた手相、という説もあります。)

▼ユノの手は右手、自分で作り上げている人生”ing”のまさにU-KNOWROSの手相ですね。

 

ユノの手相

 

①感情線

実は惚れやすい隠れ恋愛体質!
気づかい屋さん

感情線が人さし指の近くまで急上昇して伸びている人は、心配りと優しさにあふれています。急上昇する線が表すとおり、好きな相手ができたらグッと燃え上がる傾向も。意外と恋愛体質です。すぐに人を好きになってしまう分、用心する心も持って。気持ちを察するのが上手なので、いい相手と巡り合えれば安定した交際を続けられます。

★恋愛体質…(・・;)

ちょっと心配だけれど、ユノがそばにいたら

惚れない人はいないのではないかと言うくらい

人間まるごと愛すべき人なので

(人により好みは色々ありますが…)

ユノさえ良ければすぐに発展しちゃうのかぁぁぁぁぁぁ〜…

でも

ユノのことを分かってくれる

”いい相手と巡り合えれば安定した交際を…”

 

見なかったコトにしよう。。。。。

 

 

②生命線

長寿線 生命力の強さは最強!

生命線がグンとはりだしたカーブを描いている人は肉体的にも精神的にもタフ。どんな事でも少々のことではへこたれず、人生の苦難を乗り越えていく、頼りがいのある人です。

 

③頭脳線

愛されるお調子者キャラ☆ 文系線

頭脳線がゆるやかに下降している人は、理屈よりも気持ちやノリを大事にする感覚型。人の心をつかむのが上手で、ひらめきに富んだ明るい印象の持ち主。意外と小心者だけど、変なところで自己主張が強かったりも。

★あまりにも、当たっているような気がしてならない、、、

発明王で毎回見せてくれるヒラメキと明るい印象☆彡

以外と小心者(もぉ〜♡そのとおり過ぎて手相が怖い…)

変な自己主張→(時々顔を出す🍓王子とかぁぁ)ㅋㅋㅋ

 

④金運線

堅実に財産を蓄える貯蓄型|コツコツ線

薬指の下から出て、感情線あたりで止まる線は、金運線でもっともよく見られる平均的な相。抑えるものは抑え、使うべき時には堅実に使えるバランスのよい金銭感覚の持ち主。財産に困ることなく人生を送ることができます。

★確かに…

ピンクのぶたさんにコツコツ貯めていたり

”貯蓄王”候補に名前を連ねたり

お金に対して誠実で寄付にも積極的。

財産に困ることなく(レベルが違いますが…)

人生を送るのですね☆彡

めでたしめでたし😊

 

小指の付け根の下の結婚線…は

ぼやけていて写真では見ることができませんでした。。。

(良かったかもね😅)

 

”nonno_web”最強手相占い島田秀平さんより

 

 

新しい発見!というより

とってもユノらしい手相〜♫

元が写真なので、

線なのか影なのかは不明な部分も多々あると思います。

そこは穏便にお願いします。

 

でも、

ユノらしく幸せに

人生を歩んで欲しいと

心から願っています♡

 

人の手相を勝手に見て

あぁだこうだと(笑)

でも

思った通りの人だなと安心しています。

そして

まだまだ進化中です!

 

ユノletter『🌙手紙』を読んで

お手紙に出てくるポロッとした本音や

今考えていること、

その時に伝えたいユノの気持ちが

じんわり伝わってきて

ココロが柔らかくほぐされます

今月も温かい気持ちになりました。。。。

 

もう10月

秋が来ましたよぉ〜

コロナは全然落ち着いていないですが

人の動きは活発になってきていますね。

推しに会えるその日まで元気に過ごせるように

コロナ対策きちんとして

周りに迷惑かけないようにしたいと思います。

 

では〜

うがい、手洗い、チョン・ユンホ

うがい手洗い、シム・チャンミン

マスクも忘れずに☆彡

 

 

※画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事