東方神起MBCBeyondLIVE

日曜日のBeyondLIVEの熱が冷めないうちに

さらに追い打ちかけるように

コロナウィルス特別番組「We Believe私たちが希望です」に

東方神起BeyondLIVEの裏側、インタビュー出演☆彡

 

夕方ざわついてパタパタしてしまいました(・・;)

間に合いましたか!?

 

 

▲この場面…4人ともなぜかカワイイ(笑)

※58秒くらいから東方神起出演です。

 

 

★以下字幕の和訳です。

 


コロナ感染以来、ほとんどキャンセルされた公演

 

東方神起MBCBeyondLIVE
K-POPの帝王 東方神起!!(#^.^#)

 

東方神起MBCBeyondLIVE
構造物に阻まれて公園観覧が不可能なガランとした客席

 

東方神起MBCBeyondLIVE
ほとんどのコンサートが中止されたのにどのような公演を準備してるんですか?

 


一般的なコンサートは中止になったのでファンのための特別な公演を準備しました!

 


僕たちが世界初のオンラインコンサートを開催することにしました。

 


映像:SMエンタにて
時間・空間の観念を無くした新しい方式の公演コンテンツ

 


ワクワクします。

 


世界中にいらっしゃるファンの方々を制限なしに会える事が大きなメリットだと思います。

 


全世界にいらっしゃるファンに会いたいけれどそう出来ない部分が現実的にあります。

 


今回のシステム(オンラインコンサート)で一度に挨拶できるというのが一番嬉しいです。

 


リアルタイムでの舞台が広がる会場

 


現実の公演に3次元仮想イメージを加えてARを実現

 


現実の公演に3次元仮想イメージを加えて、100カ国以上のファンとのリアルタイムコミュニケーション

 


皆さんとお会いできてとても嬉しいです♡

 


今回のオンラインコンサートはファンが送信するメッセージを僕たちが直接確認することができるんです。

 


そして、一緒に見て質問に直接答えもさせていただきます。

 

 

 

リアル感ありありの

まさかの”楽屋”でのインタビュー

壁一面に貼ったBeyondLIVEのポスターや衣裳が

バックステージツアーの楽屋めぐりみたいで楽しい

赤いジャケットとオスカルの上着と…(笑)

 

番組でも『K-POPの帝王』(@_@)と言われてました。

”帝王”認知は国民的レベル〜!!

 

して、

インタビューに答える2人の

膝小僧パックリこんにちは★しているデニムから目が離せなくなり

ちょっとヤンチャなアラサー二人組みたいなラフ感で

この気軽さと

さっきまでのステージの帝王感とのギャップを

脳内でどう処理すればイイのか

脳細胞沸騰寸前…ちょっと困った。。(笑)

 

チャンミンのユノへのアイコンタクトが

萌えどころで

ユノも、見ていなくてもチャンミンの空気感を感じてか

顔がチャンミンに向いて

首の動きがなんだかとてもかわいくて♡

阿吽の呼吸の〜って

安心する(*^^*)

 

 

 

ハングルの聞き取りは自信がないですが

特別番組は根底にとてもあたたかいメッセージが込められているようで

アフリカの方が作るカラフルなマスクを取り上げていたり

BeyondLIVEもそうですが

エンターティメントの新しい未来が見えたり

逞しく生きる人々がクローズアップされていて

充実の1時間(2部から試聴したので…)でした☆彡

 

 

ぽ〜っとしてる顔も何故にこんないイケメンなのかと…

膝小僧が愛しかったり

アンドレ顔負けのゴージャスな刺繍の上着に全然負けてない

推しのイケメンっぷりを

再確認したり〜♡

BeyondLIVEの再配信に期待が膨らみます。

早く見たいなぁぁぁ。。

 

巷ではすでにユノletter3通目も届いているようです。
和訳のお知らせをまたブログします(#^.^#)

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*’ω’*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事