これは

すごぉい〜☆彡

 

SMエンタ 男性アイドルの平均顔・・あなたは誰に見えますか?

 

東方神起(TVXQ)、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)、

SHINee(シャイニー)、EXO(エクソ)、NCT(エヌシーティー)など、

K-POP界に数々のスターを輩出してきたSMエンターテインメント。

韓国内でもトップを争う大手芸能事務所のうちの1であり、

所属しているアーティストたちは皆、端正な顔立ちでイケメンが勢ぞろいしていることから

“イケメン製造機”、“美形アイドルの宝庫”、“SM帝国”などと呼ばれている。

 

SMに所属しているアーティストたちは、

一人一人のビジュアルと能力が非常に優れており、

ファンの中には推しを応援する気持ちが行き過ぎてしまい、

本当の恋心になってしまった“リアコ(リアルに恋している)”ファンも少なくない。

 

このように、女性たちの心を掴んで離さず、

むしろ癒し続けているSMエンターテインメントのアイドルたちの顔を合わせたら、

一体どれほどの美形が誕生するのだろうか。

5月28日、韓国のオンラインコミュニティー theqooでは

「SM 男性アイドルの平均顔」というタイトルの掲示物が投稿された。

公開された掲示物には、

東方神起からNCTまで全てのボーイズグループのメンバーの顔を合わせた、

“SMアイドルの平均顔”の画像が映し出されている。

 

 

この画像を見た一部のネットユーザーたちからは

「NCTのテヨンが見える」

「EXOのスホとセフンが強いかな」

「ルーカス、マークの存在感も大きい」

「D.Oの性格を持ったキム・ヒチョル」などの反応が寄せられ、

“本当にSMスタイル”だと盛り上がりを見せている。

 

しかし、中には「なぜか2NE1のサンダラ・パクにも見える」

「SEVENTEENのミンギュも入っているよね?」

「ASTROのチャ・ウヌもいる」など、

SM所属のアーティストではないアイドルの名前も見受けられた。

 

“SMアイドルの平均顔”からは、

男らしさ、美しさ、綺麗さ、可愛らしさの全てが感じられ、

メンバーたちのいいとこどりをしたような美少年の顔が現れ、

SM所属アイドルたちの顔面偏差値の高さが改めて分かり、

“顔面の天才”集団であることがうかがえる。

実際にこのような容姿のアイドルがいれば、歌手だけにとどまらず、

ドラマ界などでも主演俳優にもってこいの人気俳優としても活躍することに違いない。

 

韓国のネットユーザーが大変な盛り上がりを見せ、

話題となっていた“SMアイドルの平均顔”。

あなたはどのアイドルの顔が見えましたか?

 

より

 

 

食い入るようにじっと見つめて

推しの面影を探す…

 

して

気がつく。

 

推しは…

平均顔以上の爆イケメンだった(@_@)

 

ペンはみんなそう思ってるから

世界は平和(笑)

 

16年前の今日の2人は

SMエンタ平均顔以上の爆カワイっぷり♡

 

16年前の今日の東方神起:真夜中のTV芸能#040603

 

ユノ:18歳

チャンミン:16歳

キュートっぷりに胸が痛い(・・;)

 

キレイな宝石箱にそっと仕舞っておいて

こっそり愛でたい…くらいカワイイ♡

いかんいかん、、、

病気が進行してるらしい〜(笑)

 

16年経過の今でも

もちろんリアコ♡は継続中ですね。

 

 

※画像、Twitterお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事