東方神起の地上波出演を考えてみた。

▲ELLE…期待を裏切らない紙面でしたね♡

 

 

『Epitaph』を日本のお茶の間に届けてほしい!!

切なる願いです。

 

ファンミに参戦できないファンの方にも

生『Epitaph』見て欲しい。

ファンミで必ず伝えてくれる

『次はツアーで会いましょ〜!!!!』

のためにも

新しいファン獲得は必須、

お茶の間に降臨して

ステージ王者の再来を知らしめたいです。

 

あ〜テレビが壊れる勢いのパフォーマンスで

日本中を震えさせて欲しい😆

 

6月、来日中を考えてみた。

 

地上波願望の末、

夏の歌番探ってみました。

 

 

★6月の歌番

▼テレ東

「テレ東音楽祭2022夏~思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発~」

6月22日(水)17:30より生放送

▼テレ東公式

https://www.tv-tokyo.co.jp/ongakusai_2022summer/

 

名古屋 エアタッチ会:6月23日12:00〜

その前日の生放送、

東京で生放送出演してから

名古屋入はキビシイかな〜(・・;

 

と言うより、

名古屋から中継でつないでの生出演というのも

アリあり有りですね〜😊

中継場所はファンミ会場のAichi Sky Expo 展示ホール

次の日のエアタッチ、ファンミの

イメトレもできて好都合ですね、

猛烈に期待したいわ。

 

名古屋会場は、エアタッチ会もファンミも同じ

セントレア空港隣接、Aichi Sky Expo 展示ホール

韓国へのアクセスも容易な会場。

ファンミオーラス会場です!!!

 

▼チケットまだありますよ🔥(別ウィンドウで開きます)

https://info2.y-tickets.jp/order/subscription_sc/00005250/fc

 

7月、リモート出演…❤

7月の歌番を探るオタク。

 

▼日テレ『THE MUSIC DAY』

日テレ系 夏の音楽の祭典「THE MUSIC DAY」が、7月2日(土)15:00~22:54放送決定!8時間生放送!

今年が10回目の放送。今回も総合司会は櫻井翔!
昭和・平成・令和の名曲たちがずらり。世代を超えた名曲の数々を会場の熱気と共にお届けする。

今年の「THE MUSIC DAY」は「もう一度、音楽で世代を超えてつながりたい」をコンセプトに家族・親子・友達・恋人…すべての方々に楽しんでいただける、世代を超えて愛される歌、誰もが口ずさみたくなる歌をお届けする。

 

▼日テレ公式

https://www.ntv.co.jp/musicday/articles/2863joz14pei6aep9du.html

 

誰もが知っている名曲と言えば

”WHY?”かな😆

日本レコード大賞 優秀作品賞 受賞の名曲、

リモート出演どんと来い(笑)です。

VTRでも我慢するから

ステージキングの熱いパフォーマンスを

日本のお茶の間で、魅せつけて欲しいです。

2011年の『WHY?』から10年

時間の経過を感じさせないビジュアル

パワフルなステージ🔥

『Epitaph』のパフォーマンス見たら

お茶の間、驚くと思うわ。

 

 

▼フジテレビFNS歌謡祭『夏』

去年のFNS歌謡祭『夏』(フジテレビ)は7月14日(水)

夏の東方神起の出演は無く、

東方神起の出演は12月のFNS歌謡祭。

スリスリの記憶が悩ましい😆

 

『Epitaph』リリース後の地上波、

夏のFNSはタイミングもいいと思う。

ミニアルバム『Epitaph』再燃🔥

7月、”夏のFNS”は韓国のスタジオから

リモート出演✨

去年12月のFNS歌謡祭、韓国からリモート出演だったから

このパターンもあるかもしれないですね。

 

▼フジテレビ公式

https://www.fujitv.co.jp/FNS/s/index.html

 

 

4月の日本デビュー17周年に来日、

5月、は日本で素敵な姿をたくさん披露してくれて

6月もファンミのスケジュールが盛盛♡

 

地上波出演、

ありそうで、なさそうで…

気配が全く見えずに

公式からのお知らせ待つしか無いですね。

 

7月はホームの韓国で腰を据えて仕事かな。

ユノはドラマ…!?(になるといいなぁ〜)

チャンミンもFREE HUGあるだろうし…

バラエティ、カムバ、、

ユノソロ第3集とか♡

2022年の後半の活動も

楽しみですね。

 

たくさんの人に『Epitaph』届けたい、と

ユノもチャンミンも

公式も(笑)

望んでいると思います。

 

オッピ〜

お知らせ待ってるよぉ。

(#^.^#)

 

★東方神起ファンミ
大阪城ホール:D3

★エアタッチ会 大阪
大阪ATCホール:D5

Tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事