ユノのインスタSoon…ヽ(〃v〃)

27日ぶりのユノのインスタ♡

ユノ近況が嬉しい〜

ユノありがとう(#^.^#)

 

前回のインスタ、

アンダーアーマーGQトレーニング中!!のユノから一変

リラックスした飾らないユノヒョン★

飾ってないのに素敵すぎだわ。

 

ちょっと視線を落としつつ、マスクをずらしてパーカー着てる…って

無防備過ぎて

休日のOFFバージョンで、

なんでも無い絵になりそうなのに〜

 

 

激沈…♡

この状況でこんなに、清潔感あふれるイケメンは

世界で唯一のユノしかありえんです。

ボトムスはスポーツ系!?

チングさんとトレーニングしてたのかな☆彡

 

ユノ、インスタを2度上げ(上げ直し)したね。

一回目の時にコメントしようとしたら出来なくて…

スマホのせいかと思い(・・;)

その後、インスタにアクセスしたら

まさかの二度上げ!?。

muuuuuuuuu(・・;)

どうした…

何かある?

掘りおこしてみる!?(笑)

(※どうしても気になる方は…お問合せをどうぞ)

 

二度目のアクセスの時はアップしたばかりで

コメント2件目だったからかなり焦った(・・;)

間違えたかと思った。

1件目になった方はもっと驚いたでしょ(@_@)

人気者だからアッという間にインスタは賑やかになってたね。

 

 

 

アンダーアーマーのキャップがお似合い。

カップ持つ手の

パーカーから覗く華奢な手首も萌ポイントです。

 

そして気になるユノのインスタのコメント

『Soon… 🙋🏻‍♂️☕』

Soon…ってSoonでしょ。

何が始まるのかぁぁぁ

ソレもSoonだから

すぐよね。

Sooooooooooooooooooooooon‼

 

ユノぉぉぉぉ〜

ヲタヲタしてるヲタの面々(笑)

なんだろう、、、、

なんだろうなんだろう♡楽しみ。

まだ見たことの無い、ユノの新しいCOLORを

魅せてもらえるのかな。

ワクワクする〜

 

って一番ワクワクしてるのはユノだと思うけど

『Soon…』ってめっちゃ嬉しそうだもの(#^.^#)

手を上げているナムジャ君と☕

ある意味フライング…(笑)

 

#ユノ不足のユノペンたちに

みんなに早く見せたくて、喜んでもらいたくて

ついついSoonってインスタしてしまう

そんなユノに萌熱です。

 

イイね!のおねだりもFollowのおねだりも

何でも受けて立つので

 

ユノ2人でかかって来ても

ペンは常に準備OK!なので安心してお披露目してください。

 

とにかく

旬のユノを見ることが出来て免疫力アップです

何よりのおクスリです。

ユノありがとう(#^.^#)

 

#STAY HOME &

うがい、手洗い、チョン・ユンホ★

 

※Instagramをお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事