XVコン東京11/19レポ_後編

★XVコン東京11/19レポ_前編はこちらから

 

★VCRからのぉ

”B.U.T”への繋がまたまた好いのよね。

ドラムの音がポイントです。

ニヤける。。

 

14. B.U.T

 

16. Mirrors

 

ミラーズのMV

ダンサーさんとバンドさんの紹介コミコミの

MVの仕上がりは◎。かなりいい感じ。

 

曲に絡めての紹介は新しくて知らない間に曲が進むので

いつ2人が出てくるのか待ちわびて

誰も座らない、、、

勢いで押される感じ。

イイ感じだけれど

できれば生ミラーズ見たかったぁぁぁ。

 

その後は

トロッコ出動で

ドームが一気に盛り上がる!!

すっごい楽しい〜

 

 

19. 大好きだった

 

♬大好きだったぁ〜

ユノから優しい笑顔と

指ハート頂きました♡

ごちそうさまです!!!

 

20. Guilty

 

コレは

やはり

この曲のためだけでいいから

センターステージの

正面席に座られて頂きたいと

思う曲です。

2人を先頭にダンサーさん引き連れて

花道を攻めてくる景色は

どう考えても正面でみたいと切望する程です。

 

オーラとか

Guiltyを魅せるための心意気とか

スゴイ。

イントロから始まって

見たこと無い本日の生の東方神起が降臨する瞬間です。

 

21. Why

 

カメラさんがイタズラ仕掛けてきました(笑)

アソコを狙うとは…

 

ゼブラ柄のシャツのボタンを大胆に開けて

Guiltyでガッツリ魅せてくれて

WHYでさらにハジケた2人のぉ〜

胸筋が覗く白い胸元を狙ってきました。

 

♬悲しすぎる〜 のチャンミンの

目元を手で隠す仕草からのぉ〜

悩ましい表情から首筋、胸元、胸筋の谷間が

どアップで(@_@;)♡

カメラさん、舐めて行きました。。。。。。

 

ふぅ〜★

 

ユノのドヤ顔に

一発で腰が砕けましたけどね…♡

 

★★アンコール

 

アンコール1曲目に『Stay with me nigaht』。

セトリを福岡と変えてきました。

『Stay with me nigaht』がスゴく印象深くなった気がします。

アンコール後に

この曲を歌うっていうのは〜

もう…確信犯過ぎて(T_T)

胸アツです。

 

会場から悲鳴とため息と色々な音が聞こえました。

 

23. Trigger

トロッコで出動。

スタンドが大盛りあがり〜

ドームコン楽しいです!!

 

フリスビーを投げる時に

ユノがフリスビーに一瞬Kissするのを

見てしまいましたよ〜!!(・・;)

 

そしてそれをひゅっって投げた。

フリスビーがどこにトンでいくのかを目で追うより、

ユノの横顔をずっと見てた♡

ドキドキしたなぁ

 

★MC

 

XVコンのVCRの中で

映画館で観客がアニメを見るシーンがあって

ライオン君とオオカミくん!?の話

 

『暇つぶしで作ったわけではなくてちゃんと意味があるんです』

ってチャンミンが話してくれて

2人が声優をしている事実を告白!!

 

知らなかった〜びっくり。

たしか台詞は無かったような気がするけれど

口を閉じて

う〜う〜言いながら録音したらしく

(きっとアンケートの書込みに多数上がっていたのでないかと思われる)

コレから参戦の方は

アニメも注目ですね☆彡

 

ユノがチャンミンに

学生時代にスッゴクモテたでしょって

話を振って

チャンミンが

『僕はスポーツも怪我をすると危ないからやってないし、全然持モテなかったです。全然…』

って言いながら右手の人差指を立てて小刻みに振る仕草が

めっちゃが可愛くて。。。

(そんなはず無いですよね…10代のチャンミンはキュートすぎて誰も近づけなかったのかチャンミンが照れて事実を言えないかのどちらかと思われます)

もちろん、ユノはがっつりモテたそうです。ハイ♡

 

27. Somebody to Love

 

東京ドーム最高潮です☆彡

東方神起のスタミナタンクはどうなっているのか

限界が見えないほどの…

ラスト近いのに

まるで一曲目!?みたいな盛り上がりです。

命かけてるのが伝わってきて

コッチも満タンで返さないとやられてしまいそうです!!

 

28. Pay it forward

一緒に歌います。

『もうちょっとキレイに歌えるかなぁ〜』(・・;)

『もっと大きな声で〜』

かなり

突っ込まれます(笑)

 

優しい歌声が

ドームに拡がる〜

 

 

 ★ラストのMC

 

Y:

大変な時期もあったんですが

僕のことを応援してくれる皆さんがいてくれからこそ

全然大丈夫です。

これからも

もっともっと自分らしく東方神起らしく

みなさんと一緒に守っていきたいと思います。

今日はほんとうに幸せでした。

ありがとうございました。

 

C:

昔はこんなにたくさんの人に来てもらえることは無かったです。

売れてなかったから…(チャンミンたら本当にイカしてる(笑))

でもその過去の事実があったからこそいまがある。

何があっても、二人を信じて支えてくれて

いつも二人の味方になってくれていると信じています。

これからも僕ら二人の人生の仲間、

相方としていて下さい。

感謝しています。

 

ありがとうございました。

 

 

泣いたり笑ったり癒やされたり

やっぱり最後は

2人の言葉が胸に染みて

涙腺が緩んてしまった東京ドーム初日でした。

 

東京ドームは怒涛の3日間、

連続ツアー開催

ゆっくり休む間もなく

20日、21日と続きます。

 

ムービングステージがあったりで

一瞬でも気を許せば危ないことになり兼ねない

驚きのステージ!!

トンペンも気が抜けないです。

アニメさえ、おトイレタイムにできないかもしれない事実が発覚したわけで(笑)

どこの席でも

どの場面でも

2人の魅力満載で

楽しめるXVコン in 東京ドームです。

今回はMCもすっごく楽しめるから

それもポイントです。

 

デジタルアンケートはちゃんと反映されているのですね。

モニターの見え方も改善されているところがありました。

福岡は

ユノ側モニターはほぼ、ユノしか映らなかったし、

チャンミン側も同じく。

それは今回は改善されていました。

 

アニメもアンケートへの投稿が多かったのか…

吹き替えを東方神起の2人がやっているのですよぉ〜ってチャンミンが教えてくれたし

声がちゃんと届いているのが嬉しいです。

初日の感想も書こうと思います(*^^*)

 

 

生きていれば

誰でも昨日と今日は違っていて

今日参戦の方は

昨日と違う今日の2人をガッツリ堪能できますね(*^^*)

 

またブログします。

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事