XVデジタルアンケート書きました。

XVコンin東京 D5!!!!

 

東方神起XVコンin福岡 2DAYSが無事に終わり

次は東京ドーム。

 

福岡レポでブログしたとおり

今回のステージは”15周年記念”ということで

新しい試みあり、衣装もなかなか良くて、

ステージのユノとチャンミンは

超カッコいい姿をステージで見せてくれています。

 

ブログしたとおりいいこといっぱいのXVコンですが

んんんんん〜!?(・・;) ということもやっぱりありました。

 

ビギ歴15周年とは言いませんが…

日本での2人のステージをかなりの回数見ているので

言いたいことはあります(笑)

ねぇねぇ…コレはどうなの!???????

というステージもあったり、演出や衣装についても、アルバムとか〜

 

イイと思うことはたくさん拡散して伝えたいのですが

その反対のことは、個人的見解もあったりで

なかなか伝えにくい、

 

マイナスな事柄は直ぐに拡散するから

本当に言いたいことが、違う捉え方をされて伝わってしまうと

良くないなぁと

 

ステージの演出にしても

それに携わった人がいて、決して手は抜いていないはず…

と思うと

無責任に発言できない。

 

そこで

『デジタルアンケート』ですよ!!

 

 

”アンケートのお願い”ということで

お願いされちゃいましたから〜

お願いを叶えましょぉぉぉぉ❣って

書いてみました。

 

ここが良かったぁぁぁ〜♥もいっぱい書いたし

好きな曲、聞きたい曲、などなど

 

そして

XVコンにたどり着く以前の事も書きました。

今までのステージのコトも

衣装のことも

アルバムのことも

海外コンとの比較も

結構

ガッツリ書きました。

 

もっとこうして欲しい ってことも書きました。

東方神起のコンサートは

2人に会いたくて、2人のステージが見たくて行くモノなので

ソレに満足できなかったら意味がない。

色々考えてくれているのかもしれないけれど

トンペン、お客さんが満足していないステージでは話にならないですよね。

 

ドームは大きな会場なので

隅々まで考えるのは大変だと思います。

すべての人に満足してもらうのは至難の業!?

しかし〜

その至難の技をやってもらわないと

トンペンとしては困るのです〜(・・;)

見切り席ならしょがないですが、

”あの席の方にはちょっと我慢していただきたい…”と最初から思える場所なら

ソレはダメでしょ。

だったらその席にはお客さんを座らせてはイケマセン。

 

…だって

指折り数えてカウントダウンして

トンへの想いと癒やしと刺激と、頑張っている自分へのご褒美のつもりのステージが

ガッカリすることになったら

かなりショック、、、

けっこう

凹む、、、、、、

 

 

だからやっぱり

デジタルアンケート

書いたほうが良いですよね。

そして

直接書いて伝えたほうが良いです。

 

トンペンは

誰よりも2人のことを思っている、応援している。

日本のステージをたくさん見てきているビギの面々〜

どうするのが2人が1番素敵に見えるか想像もできるし

こんな衣装を着たらもっとステキ〜♥とか

こんな事してる2人が見たい♥とか

♥だらけだと思うので

ブツブツ言いたいことを

デジタルするべきだと、自分でアンケートしながら思いました。

 

韓流ドラマって

視聴者からのコメントや書込みで”あらすじ”が変わることはよくあることで

主役が変わる!?なんてこともあるそうです(@_@)

やはり

お客さんの意見はとっても大事で

ステージをよりステキにするためには

声出し(掛け声もです☆彡)はとっても大切と思います。

 

実は〜

いままでなかなか言う事もできないコトもアンケートに書いたので

ちょっとスッキリしました(#^.^#)

 

アンケートの内容

 

★1. 公演日時を選択してください

★ 2. 性別

3. 生年月日

★ 4. 住所(都道府県)

★ 5. 本日の公演を何でお知りになりましたか?

★ 6. 本日のチケット料金は?(内容から考えて)

★7. 東方神起のライブは何回目ですか?

★ 8. 東方神起 LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~は何回ご覧になりましたか?

★ 9. 東方神起 LIVE TOUR 2019 ~XV~は何回ご覧になる予定ですか?又は、ご覧になりましたか?

★ 10. 本日はどなたといらっしゃいましたか?

★ 11. 本日の公演のご感想は?

★ 12. 問11でご選択いただいた回答に関して、その理由を教えてください。

★ 13. 本日の公演のチケットはどちらでご購入されましたか?

★ 14. 本日の公演で印象に残った曲は?またその理由を教えてください。(複数回答可)

★ 15. 公演にはなかったが、聴きたかった曲は何ですか?(複数回答可)

★ 16. 今回のグッズは購入されましたか?

17. 「はい」と答えた方は何をご購入されましたか?

18. 「いいえ」と答えた方はご購入されなかった理由は何ですか?

19. 今回のグッズに関する感想、今後商品化を期待する物があればお書きください。

★20. あなたのよく見る(聴く・読む)媒体は何ですか?(複数回答可)

21. 問20で選択いただいた媒体の具体的な番組・雑誌名などを教えてください。

22. 『東方神起』以外で『あなたが好きなJ-Popアーティスト』を教えてください。(複数回答可)

23. 『東方神起』以外で『あなたが好きなK-Pop/海外アーティスト』を教えてください。(複数回答可)

★24. 『東方神起』を知った(好きになった)のは大体いつ頃ですか?

★ 25. 『東方神起』を好きになったきっかけは何ですか?

★ 26. 東方神起オフィシャルファンクラブ「Bigeast」には?

★27. あなたの思う『東方神起』の魅力を教えてください。(複数回答可)

28. 本公演の感想や今後の活動に関するご意見などありましたらご自由にお書きください。

 

 

全28個

★は必須項目

たくさんあってビックリでしたが

この声がステージをもっとステキにして

見に行くコンサートが、満足できてもっと楽しめるなら良き良きです。

 

2人の歌唱力とパフォーマンスのクォリティの高さと

ビジュアルのかっこよさを最大限に引き出してもらうために

ガツガツ書いてみてください❣❣

 

大好きなユノとチャンミンのために〜

ぜひぜひ

お願いします。

 

【アンケートはコチラ】
https://jp.research.net/r/toho19xv
(パソコン・携帯電話・スマートフォン共通)

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事