東方神起ファンミお花うちわ配信☆彡

東方神起ファンミ 2019『TOHOSHINKI The GARDEN』

 

ファンミの『The GARDEN』にちなんで

『FLOWER〜『お花のうちわ』を作りました。

 

きっと

『ファンミのGARDENに来てくださった

素敵なビギさんたち 一人ひとりが美しい花なのです♥ 』 的なコトを

ユノが言ってくれるんじゃないかな〜

そして、

すかさずチャンミンが

『花にもいろいろありますけれどね〜』的なコトをさらっと言ったりするのかな…(笑)

なんてね。

 

そんなコト考えたりしながら

 

残りのトン不足トン欠乏症の数日を

最近やたらと送られてくる明日コンDVDメールに翻弄されてキモチを紛らわせながら

トンへの思いを持て余しています。

 

 

お花のうちわを配信します。

 

例えば

ずっと同じモノを見ていると、本来のそのもの自体がわからなくなってくる。。。

という意味不明な

不思議な感覚になります。

 

今回のお花うちわも、花ばかり見ていたので

お花がだんだん花に見えなくなってきて…

カワイイだけでは”うちわ”にならないので、

2人の名前もしっかり入れなくては(・・;

※応援うちわの本来の目的は、『大好き〜♥』のキモチをうちわに込めて見てもらう  という為のものなので…

というのもあり、きれいなお花と、ハングル文字とのコラボが

カナリ無理やりな感じもするのですが…

 

まっ、ソコはご愛嬌で

もしお気に入りがありましたら

ダウンロードして可愛がってあげて下さい!!

 

 

●ハングル時々トン活ブログで、始めてうちわをダウンロードされる方

コチラで手順がわかります。ご覧ください。

『ハングル時々トン活』ブログはスマホで見てくださる方が多いので、
スマホ➡︎うちわデザインをダウンロード➡︎
セブンでプリント➡︎家でうちわに貼る

という手順を紹介します。
なので、プリンターの用意が無くても大丈夫です。

 

★プリンター(A3サイズ)の環境のある方はご自分でプリントして下さい。

★パソコンでブログをご覧になっている方は、パソコンにPDFをダウンロードして、プリントして下さい。

 

 

お花うちわカタログ

 

今回は”大判うちわ”の絵柄のみです。もし、”通常うちわ”のリクエストがありましたら、コメント欄でお知らせ下さい。できる限り対応します〜(*^^*)

 

画像の下のタイトルをクリックでダウンロードができます(*^_^*)

 

東方神起うちわ_ファンミ

春のユノうちわ

 

東方神起うちわ_ファンミ

春のチャンミンうちわ

春気分です。

 

東方神起うちわ_ファンミ

花*花うちわ ユノ

 

東方神起うちわ_ファンミ

花*花うちわ チャンミン

キュートなお花のうちわです。

 

東方神起うちわ_ファンミ

お花うちわ(ピンク)ユノ

 

東方神起うちわ_ファンミ

お花うちわ(ピンク)チャンミン

すごく花っぽい…うちわ。

 

東方神起うちわ_ファンミ

お花うちわ(レモン)ユノ

 

東方神起うちわ_ファンミ

お花うちわ(レモン)チャンミン

爽やかな春風のようなレモン色ベースです。

 

東方神起うちわ_ファンミ

お花うちわ(黒)ユノ

 

東方神起うちわ_ファンミ

お花うちわ(黒)チャンミン

地が黒いと引き締まるというか、花の色が際立つ〜

 

東方神起うちわ_ファンミ

桜うちわ_ユノ

 

東方神起うちわ_ファンミ

桜うちわ_チャンミン

 

桜うちわはお気に入りです。

ひらがなが…ふふふ…♥

優しい”春の空色”が桜の間からちょこっと見え隠れしています。

 

幕張メッセ、大阪城ホールはファンミの頃の桜はどうなっているのかな☆と思いながら(たぶん満開は過ぎてますね(⌒-⌒; ))

でも春 と言ったら外せないなと『桜うちわ』も作りました。

 

 

お料理対決、お部屋をコーディネイトの借り物競争!?などなどありましたが

今回のファンミの企画はどうなのでしょう。

 

いずれにしても

GARDENには

ひまわりに負けない2人の笑顔が満開で

それを見つめるビギさんたちにも笑顔の花が咲くのかな。

至福の時間になるのでしょうね。

 

 

ファンミ初日参戦です。レポ ブログします。

よかったら寄ってくださいませ。。。

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事