TVXQ 新羅ファンミ 2018年7月21日(土)

新羅ファンミ 二次募集 来てますよぉ〜(◎_◎;)

 

締切まじかですよぉ!!

6月18日(月)10:00締切

(定員になり次第終了予定)

 

日時 2018年7月21日(土)

時間 19:00~

場所 ソウル市内

定員 1500名

 

ツアーの申込はすでに締切(・・;)

二次募集は 『現地集合の2泊3日、1泊2日コース』です〜

 

そして今回も大人気の新羅ホテル…

新羅ホテルにお泊りの方~100名様は 直筆サイン入りのCDをプレゼント!!

でしたから さらに超人気!!!!!!(@_@;)

そんなこんなの 二次募集

新羅ホテルは受付終了( 一一)となっています。。。

 

新羅ホテルに泊まったことのあるチングさんから

『渡韓で新羅に泊まれるチャンスがあるなら 絶対に泊まったほうがいいよ!』と

強く強くおススメされていて~

前回の新羅ファンミでは迷うことなく新羅をチョイス♥

私も強くおススメします!

▲画像タップで新羅ホテル オフィシャルサイトにリンクします。

 

とにかく素晴らしぃ~(*´▽`*)の一言です

★ ホテルの施設はもちろん

スタッフのクオリティの高さ、お部屋の快適さ、

ヨジャにはたまらない~アメニティのセンスの良さ

シャンプー、トリートメントの香りがとてもステキ(*'ω'*))

英国王室御用達のブランド MOLTON BBROWNだったかな~

言い出したら止まらない・ω・

そして最後の〆はふかふかのバスロ~ブ‼

まさかのバスロ~ブぅ~で 新羅ホテルのトリコになってしまいました♥

新羅にお泊りの皆さん。 ホテルもすっごくお楽しみですよぉ~

 

前回の新羅ファンミは去年の12月9日(土)

7か月ちょっとで次のファンミ(・・;)

なかなか。。。ヤリますね…。2人はよく働きます!

前回のファンミは12月ということで クリスマスムード満載でした♥

なんだか12月はウキウキ気分で

街もソワソワ~ 気持ちもドキドキの新羅ファンミでした。

 

会場の入り口脇に2人の特大パネルと特大ツリー。

写真を撮ったり、ツリーにメッセージを書いて飾り付けしたり

(2人がメッセージを選んでステージ上にご招待❤なんて

ラッキーなペンさんいましたぁ)

会場中にも特大タペストリーがたくさん飾ってありました(*^_^*)

 

ライブの、神宿る迫力ある2人とは違った

自然体の2人に会えるチャンスです~

距離感も近くてドキドキワクワクです。

 

ちなみに前回ファンミの配置などを~

 

ビギアゲツアー真っ只中のせいもあり、

定員の半分くらい、800人位っだたのでは…

今回はどうでしょう〜(*^^*)

広い会場にイベントスタッフの人数の多さがなんだか気になりました^^;

 

4曲予定のミニライブは

アンコール入れて5曲(曲名 間違えてないかな…(・・;)

・WHY・항상 ・Dream・信じられない話

・Catch me(アンコール)

 

今回はどうでしょう〜

운명』(運命)聞きたいですね〜♫❤

 

前回のファンミは最後の最後に至近距離での

お見送り(!?)がありました。

至近距離➡︎1メートルくらい★

毛穴も見えちゃいます_φ( ̄ー ̄ )

あっ(;゜0゜)コッチの毛穴も……

 

友達以上恋人未満の距離感でした(*☻-☻*)

 

またまた〜ちょっと図解しておきます。

※当日のイメトレ必須ですよぉ〜

 

Aブロックから順番に並んで

2人が出迎えてくれるステージに上がって

歩きながらのお別れをします〜(〃∇〃)

プレゼントなどはNGですが、一言二言はもちろんお話できます!

行かれるぺんさん★心の準備してくださぁぁぁぁぁぁい!!

 

私、Aブロックで最初の方だったので心の準備をする暇なく…

ドンドン進んでいって〜(・・;)

気がついたら、ステージの上!

屏風の前に2人が立っていて〜

屏風が黄金色で★★★

だから2人がすっごく神々しくて

金色のオーラに包まれて〜

そこでまず一回めのフリーズ(・o・)

 

手前にいたチャンミンの目力に

ロックオン!!!!!!!!!!されてしまい…

夢から覚めたときにはユノがいきなり目の前で(@_@;)

フリーズwwwwwwwww★(2回め)

 

あっという間の出来事が

ロックオンとフリーズ事件ですっごく長かった気がする。。。

ステーシから降りてから

動きが止まって3回目のフリーズ(・o・)

 

2人は全てのトンペン一人一人とちゃんと目を合わせて

一言二言の会話には笑顔で応えたり、お辞儀をしてくれたり

とてもイケメンナムジャの対応をしてくれました(*^_^*)

まんぞくまんぞくの新羅でした。

 

 

今回もきっと

想像以上の夢ごこち事件があるんじゃないかな〜❤

楽しみぃ!!!!!!!!

 

迷っているトンペンさんは

ぜひぜひ検討の余地ありですよぉ〜

詳細はコチラから確認できます!

※TOPの画像は上記サイトより引用しています。

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事