今日はバレンタイン。

2人に届くかな〜

東方神起2019バレンタイン

 

ということで

2月14日 現在のKSPO DOME 当日券情報をお送りします。

 

 

情報元は〜

ソウルのイケメンナムジャ君です。

去年のCircleコンのチケットをGETしていただいたことがあります!

今回はダメ元 大前提ですが~(全ては自己責任です(笑))
韓国在住の方にお願いしてみようかなと。
去年、大学の留学生として来日していて韓国語を教えていただいたさわやかイケメン先生に
クリック隊をお願いしちゃおうかな❤︎と。

 

ソウル現地からの

YES24の情報を送っていただきました。

 

こんにちわ。

お願い聞いていただいてよいですか?
東方神起のチケットの残数を知りたいのです。
私のところからは確認が出来ないのでソウルから確認をお願いしたいです。

コレですか〜!?

 

 

東方神起ソウルアンコンチケット

 

と本当にわかってらっしゃる★★

ヲタ心をしっかり理解されていてとってもありがたいです(*^_^*)

 

ソウルのイケメンナムジャ君はトンペンの味方です。ありがとうございます。

 

空き席状況

 

●3/9の空き数…
フロアー席 0席 指定席(着席の席)236席

東方神起ソウルアンコンチケット

 

 

●3/10の空き数…
フロアー席 0席 指定席(着席の席)260席

 

東方神起ソウルアンコンチケット

 

▼下の座席表をチェックしながら空き席を見て下さい★

ブロックごとの空き数がわかります!

東方神起ソウルアンコン

 

●3/9の空き席の状況

27ブロック…3席

39ブロック…1席

41ブロック…114席

26ブロック…112席

28ブロック…2席

40ブロック…3席

東方神起ソウルアンコンチケット

●3/10の空き席の状況

27ブロック…4席

39ブロック…2席

41ブロック…121席

26ブロック…126席

28ブロック…1席

38ブロック…1席

40ブロック…5席

※見えない席があります。

東方神起ソウルアンコンチケット

 

▼1ブロックのおおよその人数、空き具合はこんな風です。

例えば…3階41ブロックの状況。

13例 左右は20席ほど のようです。

ブロックごとに違うと思いますが、1ブロック250席前後かと思われます。

 

東方神起ソウルアンコンチケット

 

当日券枠の、1、15、(2回席)25、42(3階席)をきいてみました。

 

東方神起ソウルアンコンチケット

 

(*^_^*)!!!

一般では売り出してはいないようです。

当日券用に確保していてくれることを望みます♥

 

 

今回もソウルのイケメンナムジャ君にとってもお世話になりました。

 

16.17の土日で動きがあるかもしれません。

”ソウルアンコン空席状況” 週明け18日(月)に、また配信します。

 

座席からの会場の画像などはコチラから確認できます。


ブログに来ていただいてありがとうございます。

ぽちっとぽちっとよろしくお願いします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事