東方神起CIRCLE in バンコク タイコンレポ【その1】

サワディーカ~♥

 

2018年8月17日 タイコンに向けて

成田空港 第2ターミナルから出国です。

 

空港がなんとなくあちこち快適になっているような気がします。

おトイレが綺麗で、フィッティングボードも各個室にあって

ヨジャにはありがたい~♥

軽くお着替えも出来ますね。

 

羽田空港に比べて

成田空港は国際空港として歴史もあり

お父さん的な空港(勝手な思い込み)で、

40年⁉の年月で施設が古いせいか、

数年前はおトイレとか汚くて…がっかりしたことがありました。

2020年オリンピックを意識して

細部まで改善されていくのでしょうねϵ( 'Θ' )϶

おもてなしJAPAN!!です。

 

飛行機が1時間遅れたりと

出国前にちょっとドキッとしましたが

これも海外コン&弾丸で行く醍醐味~(笑)

そういえばタイは時差が2時間。

タイの方が遅いので到着時間はタイ時間で1440

5時間半のフライトですが

時計的には3時間半 ٩( )و

得した気分です。

復路は反対になりますが

 

いよいよタイコンに向けて

搭乗です。

通路側の座席でしたが

(出入りが楽なので通路側もいいですね)

気がつくとラッキーなことに3人がけの座席

私独り占め❤︎でした。

えっ⁇いいのぉ~ϵ( 'Θ' )϶ふふふ。。

なんだかゴキゲンな空の旅です。

 

前回の香港コン オフ会でご一緒した方と

タイコン バンコクで再会予定です。

それも楽しみの一つです。

チケットは自力でゲットしようと

販売開始時刻ドキドキしながら待って

頑張ったのですが

上手に出来なくて( ̄◇ ̄;)

すぐに

代行に切り替えて申込みしました。

間に合うかな~(・・;)と思ってたのですが

なになに~(*^_^*)そこは代行も商売です。

ウエルカム~って受付してくれて

結果、良席でしたよぉ~❤︎

前にもブログで書いた

PG Bangkoiさん。

2列目いただきました~!!!!

最初からお願いしていたお友達は1列目と言っていました★

 

 

そして…

無事、バンコク ドンムアン空港に着きました。

 

出国手続きを済ませ、

出口を出ると

ちょうど目の前に真っ赤な看板にTAXY!!の4文字。

?『8番出口」ではなくここからタクシーに乗れるのかな?

受付の女性に行き先のホテルを伝えると

「600バーツ★」と…

160バーツ位と聞いていたので思わず「高い!!!!!expensive(◎_◎;)!」と言うと

苦笑いしながら左側を指さし~

行ってみると8番出口、

タクシー待ちの観光客が3列になって大勢順番待ち(*^^)v

ヨカッタ。こっちから乗ります~

順番が来て行き先を告げてホテルに出発~(*´▽`*)

 

タイの街並み

気分もドキドキ~上がってきます~★

 

建物のあちらこちらに王室の肖像画が飾られていて

※画像はプミポン国王とシリキット王妃

 

王室の愛され度が熱々なのが分かります~。

 

金曜日の夕方前と言うことで渋滞が始まる前の時間帯、

タクシーのおじさんは裏道マスター!?

グチャグチャ感満載の…

車とバイクと鍋持ったおばさんが混在する裏道を~

オマケに排水のパイプが道に埋め込まれているのか

ガタンゴトン道を巧みに進む裏道マスター♥

楽しい~(笑)!!

 

タクシーに乗ること30分弱 196バーツ★

タイコン会場インパクトアリーナお隣の

ノボテルインパクトホテルに到着♥

今夜お泊りのホテルが、代行さんからのチケット受渡場所なので

一番大事なチケット受取ってから~

 

ホテル チェックイン!(笑)

 

 

前回の香港コンオフ会でご一緒した方から

連絡いただいていて~

ホテル脇のレストランで合流♥

東方神起2人が色んな方との縁を取り持ってくれて…

しあわせ感満載です。

タイコンの前にビールで再会をカンパイ!!

 

そんなこんなで開演の19:00間近(・・;)

あわてて会場に向かいます。

 

フォトジェニックスポット!?もあったり~

 

グッズも気になっていましたが…

 

全くもってすべてSOLD OUT!!!!!!!

気持ちイイ~ですね(*'ω'*)

 

荷物のチェックとチケットのチェック。

階段上がって~

入ります!

興奮のあまり、まともに写真すら撮れてない…(-_-;)スミマセン。。。

 

始まる前には東方神起の曲が流れていて

19:00を過ぎて国王賛歌が流れ、全員起立。

もちろん私も起立(・・;)!!

 

※タイではこんな風に、映画館でも映画の始まる前に国王賛歌が流れるそうです。

「国王賛歌」はタイ語では「เพลงสรรเสริญพระบารมี(プレーン サンスーンプラバーラミー)」といい、

国王を賞賛する歌です。

 

そして

東方神起CIRCLE in BANGKOK

始まりました(*´▽`*)

 

 

東方神起CIRCLE in バンコク タイコン レポ【その2】

『セトリ&タイのカシちゃんたちの熱い夏』に続きます!

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事