SMTドバイ レポ 2日目【その1】

46日(金) ドバイの天気  ☀ 少〜し☁あり。

 

昨日の夜はドバイモールで噴水ショーを見たり

(SMのアーティストもドバイモールにきていました) 

インスタにアップされていましたね‼︎

ユノは今回のSMTドバイのインタビューを受けて~

大御所です。

 

そんなこんなで夜は更けて

今日はSMT本番!

 

わたし的には、SMT本番前からお腹いっぱいです。

 

昨日からのとんでもない事件続きの

『仁川空港アイドルごろごろ近距離ご対面』

『上空33,000フィートわくわくドキドキフライト』

席順もご存知のとおり(コチラをどうぞ)あり得ない空間♪( ´θ`)

ユノがビジネスクラスの所まで来て、2回も顔をだしてくれたり~(泣)

ファンサ★神対応です。本当に優しい人❤︎

 

 

SMTドバイ当日 午前中は観光です。

せっかくドバイに来たのですから、ひと通り~

 

パージュ・アル・アラブ

パームアイランド

ドバイモール  を観光。

チングに頼まれたドバイバージョンもドバイモールでGETです。

 

そして

午後から、いざ出発ですっ。

 

会場は~『オーティムズ・ロックス・アリーナ』って…

えっ⁈

この砂漠のどこにそれがあるの?というくらい、砂漠の中。

バスの運転手さんも道に迷うほど行き止まりまでいってました(笑)

でも迷っていることなどわからないです。

だって地元の方でさえこの始末(゚o゚;;

あたり一面砂漠です。

(そういえば昨日の夜、グローバルさんから1人3枚づつマスクを支給されました。

ホテルに置いてきてるし…忘れてるし…)

 

おかげでバスからラクダ牧場みたりしておおはしゃぎ(天然です)

アラブ最高ぉ!!!!

최고〜!!

 

 

とうとう、とうとうここまで来ました。

アラブ首長国連盟 ドバイ サバイバルなサプライズ続きのSMT~

でもでもこのピンクの看板だけでも胸が高鳴ります!(^^)!

 

イスラム教の国ですから黒いアバヤをまとうヨジャたちもいっぱいいます。

みんな初めてのSMTで表情が輝いています。

世界共通ですね。

 

今回のチャーター機コースは開演前にミーグリがあるということで

待機していたところぉぉぉぉぉ〜

開始の18:00を過ぎ、耳慣れたオープニングの曲が流れ始めました(◎_◎;)

あらァ〜大変!!!!みんなそれぞれ自分のブロックに走ります

必死~ダッシュ~

だって私の席はシーティング!超VIP席です。

ブロックごとに配置されている警備のスタッフにSMグローバル VIP席の

ネックストラップを目の前で見せてグングン進みます。

目指すはシーティング最前列!

도착했습니다ぁ〜 (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

SMグローバルツアー VIP席のネックストラップ…無敵です。

セトリ

SMTドバイ 2日目【その2】 へ

続きます。

 

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

ハングル時々トン活

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事