東京カレンダーぁーーーー!!!

たまらんです。

たまらんです。

たまらんです♡

 

 

東京カレンダーGETした(2024.10月号)!!

 

予約されていない方もぉ

ぜひぜひ本屋さんにお出かけしてください。

あなたのことを待っていますよ〜

本文ほんのチョコットね、

ブームが去った後に

たくさん載せようかな。

 

 

 

 

氷のような鋭さを秘めた切れ長の目を持つユンホさん。一見すると近寄りがたく感じられるが、食の話が振られるとたちまち相好を崩した。どうやら日本の家庭料理に興味があるらしい。

「ケチャップ味のナポリタンが大好きで、来日するとよく食べます。この前は仲良しの満島真之介くんにおすすめを紹介してもらいました。ソースと麺の絡み具合が最高でしたね」

 

つづく…

 

 

後輩くんたちとユノ の関わり方とか、

えぇ〜!!!! (✽ ゚д゚ ✽)

そうなのぉ…

それは知らなかった、、

と思うこともインタビューの合間に話してくれている。

ユノが大切にしている信念 もね、

語ってるのよ。

 

韓国グルメ特集だから

渡韓したら行ってみたいお店も載ってるのよん😊

東京カレンダー 990円です。

 

とりあえず

チャンミンも、、、

 

 

ユノとホジュンさんのケミストリーは…!?

 

ソン·ホジュン「ユノ·ユンホ、東方神起がうまくいって連絡をくれるとは…」ありがたい縁

[マイデイリー=キム·ジウ記者]俳優のソン·ホジュンが東方神起メンバーのユノユンホの紹介で芸能界にデビューしたと明らかにした。

20日YouTube「チャンネル十五夜」ではナ·ヨンソクPDとソン·ホジュンのライブ放送が進行された。

この日、ソン·ホジュンは「演劇『エンジェルス·イン·アメリカ』を準備して3カ月ほど経った。 日曜日の一日だけ休んで練習した。 午前11時に会って夜10時までした。 また学校に通っている感じだ。 朝に日が昇った時に集まって出て行く時に日が暮れている」と近況を伝えた。

ソン·ホジュンは演技を始めた契機について「父親が本来教会に通ってはいなかった。 私が病気だった時、父が教会で祈りをし、私が治ることになった。 その後、父親が教会に熱心に通うようになった。 そして、私に教会で年に一度行うクリスマス演劇祭に参加しろと言った」と話し始めた。

続いて「最初は仕方なく参加した。 本当に短く出た。 その時の台詞がまだ思い浮かぶが「頭痛、歯痛、生理痛」の三言だった。 それだけすれば私の役割は終わりだ。 と降りてきたが、観客が笑う声に「また上がりたい」という気がした。 劇を演出した姉に「習ってみたい」と話した。 その姉が通っていた劇団に遊びに行くことになり、そこから学ぶことになった」と明らかにした。

 

ソン·ホジュンは過去に色々な演劇映画科に志願したが「修能点数があまりにも良くなかった」として落放を告白した。 その後、劇団生活を始めたソン·ホジュンは、親友のユノ·ユンホがマネージャーを紹介し、本格的な芸能界に入門したと。 ソン·ホジュンはユノユンホとの縁について「ソウルで初めて会った。 劇団の1年後輩がユンホ氏ととても親しい友人だった。 その時、ユンホさんは練習生をしながら東方神起を準備していた時」と話した。

それとともに「ユンホさんにありがとう。(マネージャーを紹介してくれた)その時はそれほど親しくなった間柄ではなかった。 東方神起で成功した時、"連絡が取れなくなるな"とも思った。 うまくいってから先に連絡をくれて私が過去に渡した2~3万ウォンが数倍に戻ってきた」として感謝を伝えた。

ナPDは「10年ほど一緒に働いたが、ホジュンがそのような魅力がある」として「私もすごく内向型だ。 この仕事をしているが、撮影が終わって芸能人たちと親しく過ごしたりはしない。 私は人に会ったら「あの人と二日~三日一緒にいられるだろうか?」と考える。 ホジュンは独特の魅力があるのが、数日間二人だけ旅行家だとしても行けそうだ。 それほど人を楽にしながらも楽しい。 おそらく私が感じる安らかな魅力をユンホさんをはじめとする周辺の方々も感じるのではないかと思う」と説明した。
金ジウ記者(zwm@mydaily.co.kr )

 

▼記事元に”イイね”お願いします👍

https://m.entertain.naver.com/article/117/0003862914

 


 

「チャンネル十五夜」

日本語字幕でさらに記事が理解できました。

ユノデビュー前、練習生時代のチョン・ユンホ君とホジュン君の話

ぜひ見てください。和訳ありがとうございますm(_ _)m

 

▲ふたりとも若いなぁ〜

ホジュンさんは、ユノより2歳お兄さん

ホジュンヒョンです。

ホジュンさんも

キレイな人、と思う。

イケメン+品がある。

(いずれにしても…イケメンは得です笑)

 

ソン・ホジュン(韓: 손호준、漢:孫浩俊、1984年6月27日 - )

韓国光州広域市出身。身長176cm、体重67kg、血液型B型。
高校1年生の時に所属していた劇団チンダルレピネで主演を務めていた。

大学卒業後、演劇を続けるためにソウルに上京し、幼馴染である東方神起のメンバー、ユンホに紹介してもらったマネージャーの助けを借りて2005年10月21日に生放送スクープKM芸能ニュースMCで初めて芸能界デビューした。

2007年、J&Hメディアが立ち上げた3人組ボーイズバンド「タキオン」のリーダーとして、デビューシングル「Feel Your Breeze」(日本のボーイズバンド「V6」を韓国語でリメイクしたもの)を発表したが、すぐに解散した。

 

Wikipediaより

 

ユノとホジュンさんの仲良しエピソード

 

▼ユノ、退屈な時に電話する人”ソン・ホジュン”

 

 

 

 

X、画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします、励みなります(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事