ドン代表のイブちゃん『LOOP』でカムバ♫

イブちゃん、カムバしてたね♫

🔥ダンス王!!!

ドン代表にも一緒に出演していたイブちゃん。

(ユノの相棒としてのイブちゃんはこれで二人目!?笑、最初のイブちゃんはCHECK THIS OUTのイブちゃんです😊)

 


🔥ダンスの神様、ダンスの王様🔥ユノ·ユンホ、いよいよ同代表に本キャラが登場!!
そしてこれに対抗する(?)次世代ダンスの神ダンスの王たちが集まった、👊ダンスの神ダンスの王同好会!

思い出のダンス歓迎式、ダンスバトル、 ランダムプレイダンス、そして ミッションダンスチャレンジまで
💃🏻🕺🏻今日ダンスでできるすべてをお見せします!!

 

 

イブ「東方神起ユノ・ユンホ・少女時代テヨン、「LOOP」チャレンジをしてほしい」

「泥の中に咲いた蓮の花」イブ、6年6ヶ月待ちを乗り越えて「地球の少女」チョン·ジョジュンです

※記事抜粋

イブはタイトル曲「LOOP(feat.Lil Cherry)」に対するチャレンジを誰と共にしたいかという質問に対して「親しい友人の中にラッパーのイ·ヨンジとイ·チェヨン、チェ·ユジョンがいるが、その友人たちはチャレンジレギュラーです」と答えた。 彼は「お互いカムバックするたびに会って一度に撮ります。 その友人たちは強制的に撮らなければならない」として「ヨンジが腕が長いので、非常に巨大なヘリコプターのようにチャレンジ振り付けをうまく生かしそうだ」ととぼけた。

続いてイブは「先日一緒にコンテンツを撮ったユノ·ユンホさんもカムバックしたら必ず撮ってくれると言った。 ぜひ一緒に撮りたいです。 そしてテヨン先輩とも一緒にチャレンジしたいです。 テヨン先輩、愛しています」と語り、現場を笑いの渦に巻き込んだ。

「LOOP」は一定のシステムに自分を合わせてきたイブがあらかじめ決められた規則の輪(Loop)から抜け出し、自分を探求した結果物を4つのトラックに溶かしたアルバムです。 タイトル曲「LOOP(feat. Lil Cherry)」は、回し車のように繰り返される日常から抜け出したい気持ちを込めた曲です。 所属事務所のパイクスパーミル(PAIX PER MIL)の首長ミリック(MILLIC)が直接曲作業に参加し、イブだけの色を溶かしました。 この曲を通じて、イヴは強烈な中毒性を誇るハウスジャンルに挑戦したことが知られ、期待感を高めています。
https://m.entertain.naver.com/article/312/0000664510

 

 

Yves - LOOP (feat. Lil Cherry)

 

5/29にイブちゃんカムバ、

ショーケースでユノとのチャレンジを言及。

有言実行のユノオッパ

きっとやってくれるね

ユノとのダンスチャレンジ

楽しみーーーーーーーー!!!

 

今週の木曜日

ドン代表に会えるといいな。

 

 

20&2コン ビハインド映像、日本の記事になったね。

 

「東方神起」、限界のない魅力を惜しみなく披露…アジアツアービハインド動画公開

 

「東方神起」がアジアツアーのビハインド動画を公開した。

「東方神起」は5月31日、公式YouTubeに「これからも私たちがなぜ『東方神起』なのかをお見せします | TVXQ! [20&2] Asia Tour Behind」というタイトルの動画を掲載した。

動画には香港、バンコク、台北、マカオ、ジャカルタでの公演の様子と舞台裏、リハーサル風景などが盛り込まれ、当時の熱気をたっぷりと感じさせた。

「東方神起」はシャープなダンスでカリスマ性にあふれた姿や、かわいいカチューシャをしたキュートな魅力まで惜しみなく披露してファンと公演を楽しんだ。

動画に最後にチャンミンは「ジャカルタ公演を最後に、昨年の年末から始まったツアーが全て終わった」とあいさつした。

続いてユンホは「思ったよりも早く過ぎてしまったように感じる。久しぶりに各国のファンの皆さんに会えて嬉しかったし、夢のような時間を過ごしたと思う」と感激の思いを語った。引き継いでチャンミンは「20周年になってもこうしてたくさんのファンの皆さんの前で公演ができるということに心から感謝する。もう一度一生懸命しないといけないと感じさせられた公演だった。無事に、事故もなく終わることが出来た。今後もっと素敵な公演でファンの皆さんをお訪ねできるように努力する」と締めくくった。

一方、ユンホは、日本で27日に放送された日本テレビの「THE DANCE DAY」の審査員としてYOSHIKIらと共に出演した。

チャンミンは、6月30日までソウル・セジョン(世宗)Mシアターで公演中のミュージカル「ベンジャミン・バトン」に出演している。

 

Korepoより

 

 

 

 

画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします、励みなります(*'ω'*)

人気ブログランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事