Contents…目次
SM 出ていく人と残る人
Xで流れてきた話
スジュの面々の話だけれど
ユノとシンクロしているように思えて…
そんな時も
ユノを思う。
ラジオスターにて。
SUPER JUNIORが20周年を控えた再契約•移籍の裏で行われていた各々で分かれていた意見。何だかんだこの件移籍組の話は聞いてたけど残留組の心情はあんまし知らなかったら新鮮だったな#SUPERJUNIOR#이특 #희철 #예성 #은혁#まさとの勝手なsj独り言動画 pic.twitter.com/bGT6HOQXzF
— masato@elf (@Heeelf4) March 27, 2024
ついつい流れで…
ヒチョルとユノと…
※2017年の記事です。
SMに事あるごとに反抗したが、 あまりにもハンサムだった為、 SMから絶対に追い出されることのない 「伝説のアイドル」 事情が公開された。 10日、 ネット上に 「伝説のSMS練習生」 という投書が掲載された。
この記事は、 昨年12月に放送されたチャンネルA 「シンデレラ」で放送された内容を基にしたものだ。
記事によれば、 10年前、 SMエンターテイメントからデビューする予定だった実力派ロックバンドがいた。 バンドでロックを愛していたAというハンサムな男の子がボーカル練習生として入ってきた。 SMはAにリンキン·パークのようなオルタネイティブロックをやらせたかった。 しかし、 ハードロックに傾倒していたAは、 SMが指示する歌は 絶対に歌わなかった。 すると、 SMはAに反省文を書くように指示した。 しかし、 Aは「僕が間違ってたのか分からないが書けと言うので書く」 という面持ちで覇気あふれる反省文を出した。 当時、 SMの練習生は100人以上は超えていたからいくらでもAを追い出すことができたが、 そうしなかったという。 Aがあまりに も外見的に優れていたため。
Aは、 SMから追い出されはしなかったが、 過ちを理由にロックバンドからの脱退にあった。 しかし、 このことでSMに怒ったAは、故郷の江原道に帰ってしまった。
当然、 SMから追い出されたと思ったAは、 クラブで酒を飲んでさまよった。
その時、 同じSMの練習生の友人であるBとCが訪ねてきてAを慰めた。 友人のおかげでSMに戻ったAを見て、 イ·スマン社長は追い出すどころか、 彼を俳優としてデピューさせたという。 結局、 Aはドラマでデビューし、 さまよっていた当時のクラプでダンス音楽の良さを知った彼は、 SMのアイドルグルー プSuper Juniorに加入して派手にデビューを飾った。 Aが初めて準備したロックバンドは紛れもなくTrax。 彼の友人BはTraxのギターリスト、 キム·ジョンモであり、 Cは東方神起のユノ·ユンホだった。 そして、 ほかでもない伝説の練習生Aとは、 キム· ヒチョル だ。
★
SMを離れるアーティストが話題に上がるたびに
ユノはどうしてるかな…と 思う
人それぞれだから とユノは言うから
当然、ユノはユノの考えで今の状況。
自分がやりたいことはもちろん、
それだけではないもっと大切なことも含めて今がある。
だから
ユノが選んで今の立ち位置に居ることを
全て応援したいと思う。
言いたいことはあるけれど
ユノが背負ってるものを考えると
むやみに何かを言う気持ちにはなれないのです。
それもこれも分かった上で
ユノが選んでるからね、 きっと。
と
思ってます。
プレ予約お忘れなく〜!!
유노윤호 미공개 포토 카드 선 공개💗
3월 31일까지 <쎄씨> 포토북 유노윤호 에디션 ‘YOUTH’를 예약 구매하신 분들에게 드리는 스페셜 포토카드 1종과 기존 포토카드 9종을 공개합니다. #동방신기 #유노윤호 #정윤호 #U_KNOW #UKNOW #YUNHO #ユンホ #ユノ #TVXQ! #東方神起 #TOHOSHINKI pic.twitter.com/PWAdlEDyfg— cecikorea (@cecikorea) March 28, 2024
ユノ・ユンホ未公開フォトカードライン公開 💗
3月31日まで<ceci>フォトブックユノユンホエディション「YOUTH」を予約購入された方にお届けするスペシャルフォトカード1種と既存のフォトカード9種を公開します。
…
価格:7640円 |
▼Amazon【最速】4月27日 土曜日にお届けお届け
▼Amazon
韓国 CeCi Photobook 2024 U-KNOW Edition [ 청춘, YOUTH ] ユノ 公式 輸入品 (3バージョンセット)送料無料
★マカオコン:3/30 明日だよぉ!!!!♡
★ジャカルタコン:4/20
画像をお借りしました。ありがとうございます。
ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)