SMTOWN2022再配信1/29  Beyond LIVE

SMTOWN再配信 1/29 15:00〜

全世界179の地域で5100万ストリーミングを記録した話題のオンラインコンサート「SMTOWN LIVE 2022」をもう一度!
1月29日午後3時、リストリーミング実施! ファンの熱いご声援にお応えするための特別イベント! もう一度、KWANGYAに集結!

今回のリストリーミングは、グローバルファンの熱い声援にお応えするために開催されるたった一度の特別なイベントです。

KANGTA、BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代TAEYEON、HYOYEON、SHINee ONEW、KEY、MINHO、EXO KAI、Red Velvet、NCT U、NCT 127、NCT DREAM、WayV、aespa、RAIDEN、GINJO、IMLAYなど各チーム別の舞台はもちろん、多くの話題を集めたGOT the beatの新曲「Step Back」と

CHANGMINの最新アルバムの収録曲、「Fever」のステージ、先輩後輩アーティストが一緒に作るコラボレーションステージなど全40曲と人気DJ達のDJセクションまで盛りだくさんの公演で爆発的な好評を得ています

一方、「SMTOWNライブ2022:SMCU EXPRESS @ KWANGYA」は、2008年から世界の主要都市で開催され、様々な記録を樹立するとともに、2012年に仮想国家宣言式を行い、SMの超巨大仮想国家MUSIC NATION SMTOWN LIVEを本格化させたSMTOWNLIVEを「KWANGYA」という仮想空間にすべてのアーティストが集まる「SMCU EXPRESS STATION」を背景に公演を行っています。

1月29日土曜日午後3時(KST) もう一度Beyond LIVEのKWANGYAで会いましょう!

★無料 字幕あり(ステージは約3時間30分ほど、後はDJタイムでした)

いつも使っているVLIVEのアカウントではなく、1/1の公演同様に新しいVliveアカウント(SNSと連結…Google、Twitter、カカオ、メール他)で入場します。

 

■Beyond LIVE
WEB: https://beyondlive.com
app store: https://apps.apple.com/jp/app/beyond-live/id1598709698
google play: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.beyondlive.apps

 

 

▼2022SMTOWNセトリ

嬉しい(#^.^#)

このタイミングでステージ見れるのは

嬉しいわ。

1月1日元旦 SMTOWNは

セトリの時間帯が読めなかったから

モニターの前にかぶりつきで(笑)

席を立つこともあまり出来なくて

超集中timeだったけれど

今回は多少余裕を持って参戦できそうです。

 

2度目とは言え、やっぱりドキドキ

セトリをチェックしながら

参戦出来るから嬉しい。

 

TVXQ 最初と最後、中盤にソロステージ

最高の役割を担ってのSMTOWN2022

 

『1. TVXQ-Rising Sun』

最初が肝心🔥

準備万端

飲み物、小腹用のおやつ、ペンラ(うちわ)

など持参の上、集合です。

定時にSP席着席です!!

 

『Thank U』も素敵だったな、

ベージュのスーツが似合っていて

品があってうっとりユンホさんだから〜

思い出すだけでもニヤける😆

 

カッコよかったね。

また見れるなんて

最高っす。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yunho(@yunho2154)がシェアした投稿

#SMTOWN_LIVE 로
다들 즐거운 새해 첫날 보내셨나요?
2022년 새해복 많이♡ 받으세요.
그리고 행복이 가득한 한 해 되세요^^

#SMTOWN_LIVEでみんな楽しい新年初日に過ごしましたか。
2022年、あけましておめでとう♡を受けてください。
そして幸せいっぱいの一年になるように^^

 

SMTOWNが世界に配信された1月1日に

ユノのインスタがアップ♬

ステージを見せることが出来て

ユノも嬉しかったよね。

楽しい新年初日、過ごせたよ〜♡

最高のステージ、また見れる!!

 

 

SMダンス?NO… ソウルフォレスト震えの原因は共振現象

専門家たち「内外の振動周期一致のため」現代産業開発惨事発生直後関心集中専門家ら再現実験…安全診断異常なし
去る20日「上下揺れ振動」届出
SMエンターテインメント入居建物としても有名

 

ソウル城東区城水洞にある超高層柱状複合建物アークとしてウルフォレスト(鳥瞰図)で発生した振動の原因は「共振現象」(内・外部で発生した振動周期が建物固有の振動周期と一致して振動幅が大きくなる効果)であることで調査された。これに先立ち20日午後、ソウルフォレストディタワーの建物が上下に揺れて振動を2回感じたという届出が受けられ、消防が緊急出動した。現代産業開発の光州新築マンション崩壊事故発生が間もなくなったうえ、SMエンターテインメント(6~19階)が入居している建物で関心が大きく話題を集めた。

施工社のDLイアン氏は、ディタワーソウルフォレスト業務棟の一部層で発生した振動現象の原因を明らかにするため、主要層別に精密計測器を設置し、去る23日まで再現実験を進め、この結果を導出したと24日明らかにした。

今回の実験と分析には、大韓建築学会と国内最高の構造専門家として知られるソウル大学建築学科パク・ホングン教授(韓国コンクリート学会会長)と国内最高権威の建築物騒音振動分野の専門家である檀国大学イ・サンヒョン教授、ムンデホ研究教授、漢陽大学ユ・ウンジョン教授が参加した。DLイアン氏の博士級振動専門家や救助技術士など10人余りも一緒に投入された。

実験は多数の人を動員して一定のリズムに応じて振動を発生させ、主要層ごとに計測値を確保する方式で行われた。ユ・ウンジョン教授は「設計と施工過程での問題点は見られなかった」とし、「建物の様々な層で発生した複合的衝撃や建物内部にいる人々の繰り返し的な動作で床板が細かく震える現象が発生した」と診断した。

実験の結果、過去20日に発生した振動は、一種の共振による微細振動により底板の振動現象が発生したことが分かった。

 

202012月に竣工されたアークとして、ウルフォレストは地上33階規模の業務空間であるディタワーと地上49階規模住宅団地2棟、地上4階規模の商業施設などが入っている。

 

logo ※n.newsより抜粋

 

外観、カッコいいのはイイけれど…

話の内容が怖すぎる。

皆でジャンプして揺れて

それが共鳴しただけです、異常無し…(・・;

それで大丈夫!?

(こんな素人見積もりでは無いと思いますが…)

 

ダンスの練習したり打合せしたり

本社へはユノはもちろん、チャンミン、スジュ、SHINee、カイ、エスパぁ〜、、

所属アーティストは皆な行くでしょ

専門的なことはわからないけれど…

心配は募る。。。

安全性をしっかり確保してほしいです!!!

”訪れたい渡韓リスト”にも入っている新社屋😁

心配無いようによろしくお願いします。

※誕生日企画のお手紙も送ります〜(#^.^#)

 

東方神起のお誕生日ブログでも企画をしていますが、ユノへのメッセージはUNCOMMON様がメールでも受付けしてくださっています。

▼UNCOMMON様へのお問合せ、お誕生日メッセージはこちらから(メールが立ち上がります)

uncommonyunho@gmail.com

 

 

★ユノ誕生日 D12

★ユノソロ『君は先へ行く』リリースまで

D 15✨

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事