結局、ユノ祭り😊 SMCU EXPRESSジャケ取り&Devil with U-KNOW

‘2021 Winter SMTOWN : SMCU EXPRESS’ Jacket Behind the Scene Pt.1

パワーすら感じる

ため息が出るほどの美しさ

美麗なユノ。

 

最後に可愛さだすなんて

ズルすぎる…

ユノしか勝たん。

 

 

▼TVXQ! カット

 

▼TVXQ!は BoAのあと、1:15〜

 

チャンミン 'Devil' MV with U-KNOW

深いお辞儀から始まります♡

色々楽しい(笑)

 

 

MAX CHANGMIN 최강창민 'Devil' MV Reaction with U-KNOW 유노윤호

 

ユノのお辞儀が深い♡

感謝の心が根本にあるのね😊

ユノの挨拶はいつも

見ていて気持ちいいわ。

教えられる〜見習わなくちゃ(・・;

 

本当に楽しそうに紹介してくれるのね

それを見てるだけでもしあわせになるわぁ

(#^.^#)

Thank U♡

 

雰囲気を演出するエルメス香水の広告によく似合うアイドルは?

ユノがイメージ画像にガッツリ出ています🔥

もちろん激押しです。

ご一緒に!!!!

 

『雰囲気を演出するエルメス香水の広告によく似合うアイドルは? 』

 

▼この方しか思い浮かびません…

ってくらいに1位を魅せつけたいです♡

現在1位。

 

▼ランキングはコチラから(別ウィンドウで開きます)

http://dcinside.mycelebs.com/new/vote_view.php?tidx=2426

 

 

生まれながらのリーダー気質で

小学校の頃から頭角表して

小学校の学長、

グループでもリーダー

周りを盛り上げることに関してはピカイチ!!!

相手をどこまでも気持ちよくティーアップ、

ユノの周りはキラキラ✨輝いて見える。

全てに感謝して

それが素敵に自然に出来る人、

懐深い大きな人。

 

傍から見ると、背中にたくさんのモノを背負って

歩み続けているように見えて、

だから一緒に支えたくなるし

何があっても変わらないその姿が美しく愛しくて

時には哀しくなったり

勇気をもらったり

教えられることが多くて

尊敬して感謝して

応援したいと

心から思う。

 

ユノが変わらずにいてくれて

変わらずに応援したいと

小さすぎる一粒が支えになるとは思えないけれど

それでも支えて

取りこぼした荷物を拾いながら

ほころびも愛したくなる

ユンホさん♡😊

”愛”が止めどなくて困ります(笑)

 

ユノソロ『君は先へ行く』

”ユノソロ祭り”を待つこの思いは既に沸点に達してますが…(・・;

その日が来たら

世界中が激震するほどの勢いで

みんなで盛り上がりたいですね。

 

 

★ユノ誕生日 D21

★ユノソロ『君は先へ行く』リリースまで

D 24✨

Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事