台北✈インチョン帰国。台北コンお疲れ様でした。ありがとう♫

 

もう少し台北コン♫ Xレポ

ずっと浸っていたい

Xをお借りしました。

 

 

Jungle

RODEO

運命The Chance of Love

 

Purple Line

Vuja De

 

 

 

 

Something

 

Life's A Dance

 

믿어요

 

Catch me

 

 

直接攻撃/東方神起が林口で歌い始める!神曲「呪文」が始まるやいなや、観客全員が驚愕した。

デビュー20周年を迎えた韓国アイドルグループ「東方神起」が2023年末からコンサートツアー「20&2」をスタートし、24日夜、4年半ぶりに台湾を訪れた。台湾のファンに会いに林口体育場で歌い始めた「Rising Sun」から始まり、「Jungle」「Destiny」などの人気曲で会場を沸かせた彼の卓越したライブ歌唱力とダンススキルは20年経っても全く衰えていないと会場中の数千人のファンを喜ばせた。

挨拶に入る際、ユンホは「台北に来るのは久しぶりです!」と嬉しそうに挨拶し、中国語で「こんにちは、東方神起です。皆さんこんにちは、私の名前はユンホです。台北へようこそ。久しぶりに台湾に来たユンホは「台湾と韓国は遠くないです。これからも応援していただきありがとうございます。今回は20周年を祝うために台北に来ることができます」と感慨深そうに語った。台湾の妖精女王との記念日はとても意味深く特別な日だと感じており、ファンに「一緒に楽しみましょう!」と喜んでいた。

 

 

チャンミンもファンに「皆さん、こんにちは、チャンミンです。東方神起が恋しいですか?そうですか?」とファンに挨拶し、疫病のせいで長い間ここに来ていなかったので、台湾の妖精女王が本当に恋しかったと述べ、ユンホはこう語った。 2週間前の年末年始の休暇中、チャンミンが「皆さん休暇は楽しかったですか?休暇が終わるのが辛いですよね?でも休暇が終わって一緒に過ごせるのは嬉しいですよね?」ですよね?」と客席のファンから熱い反応を受け、ユンホは「少し遅くなりましたが、新年のご挨拶を申し上げ、皆様良いお年をお迎えしたいと思います」と伝えた。 」

さらに、東方神起は人気曲「Keep Your Head Down」「Something」や、メンバーそれぞれのソロ曲「Vuja De」「Devil」も披露し、ダンスのひとつひとつが決してだるくなく、ハイパフォーマンスを見せた。非常に充実しており、よく設計されたステージ照明効果により、現場の妖精女王たちに超高品質の視覚的および聴覚的な楽しみをもたらします。

 

チャンミンは、今回の20周年記念コンサートを準備した理由について、「過去20年間でファンに愛された曲がたくさんあるので、コンサートで披露する曲を選ぶのが本当に難しかったです。」と感慨深げに語った。 「だって、みなさんがたくさん愛してくださったので、20年間でこんなにたくさんの曲を発表することができました。20周年だけでなく、私たち妖精女王も20周年を祝うことになりました。おめでとうございます!」と笑いながらユンホも言った。 , 「今、私たちは21周年を迎えています。グループ東方神起は成人し、東方神起の原点となりました。」

今後の目標についてチャンミンは「ファンの皆さんに長く元気でお会いできるように、健康が第一です。台湾の女王様がいつも応援してくれているから、皆さんに会いに来てコンサートを続けることができます」と語った。ユンホはまた、「台北仙女女王ともっと会う機会があればいいなと思っています。台北仙女女王が本当に長い時間をかけて私たちを待ってくれて、ここで会えるのは皆さんの応援のおかげだと会社に伝えます」と約束した。 「私たちの関係。ここで、皆さんに心から感謝します」と現場のファンに深々と頭を下げ、「ありがとう、お兄さん」とユーモアたっぷりに挨拶した。

コンサートのクライマックスは、二人が国民的歌「ミロティック」を歌ったときで、イントロが始まるやいなや、観客からは大歓声が上がり、全曲の中で最も歓声が大きく、ユンホも「台北、準備はいいですか」と興奮気味に叫んだ。 ?「?」と、再び二人の怪力がステージを埋め尽くし、客席からも一様に歓声が上がり人々を熱狂させた。

東方神起はステージ上でデビュー20周年を祝い、コンサートにはファンの数に制限はなく、「Drive」と「Crazy Love」を歌うと、チャンミンとユンホがステージを駆け降りてロックエリアを一周し、会場全体が盛り上がりました。観客は笑い、ファンは熱狂した。

 

https://star.ettoday.net/news/2688616

 

 

打ち上げパーティ🎉

 

 

 

 

台北✈インチョン 帰国

 

 

 

 

 

 

 

少しゆっくり休みできるといいね。

ユノもチャンミンもお疲れ様でした。

 

はぁ〜

終わっちゃったね、台北コン。

楽しかった

ありがとう。

 

 

X,画像をお借りしました。ありがとうございます。


ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

人気ブログランキング

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事