『U-know's story book』ピュアな3人の関係に癒やされる。

ユノコンテンツが充実していて嬉しい。

週末にまとめて復習しています。

 

WOWOW『U-know's story book』

 

三人のお互いを思いやる仕草、態度

話の内容があたたかくて

ほっこりする。

 

嘘が無くて損得がない関係、

三人がどこまでもとてもピュアで

心の底からお互い信頼しあっているのがわかるから

ストレス無く、見ているだけで癒やされる。

俳優が演じるドラマのように

架空の物語とは違う、

3人のキャラクターは作られたものではなく

”素”だからこそ価値がある〜。

 

ユノのそばにこんなに素敵な仲間がいるんだな〜と思うと

とても安心する。

 

サウナも水泳も、ユノの提案を

受け入れる側のシニョンさんの懐の広さ、深さ、

ユノへの信頼感とか

本当の意味でのユノの思いやり、

シニョンさんへのユノとジオさんの接し方。

料理対決で

結果が出た後の、

ジオさんの意外な男らしさというか潔さがとても気持ちよくて

人間としての真のカッコ良さを感じて、

ユノと共通する部分がたくさんある。

さすが同じTシャツ着てるだけのことは有る〜と

感慨深かったり、

ユノと一緒にお酒を飲みたいという2人の、大きな それでいて控えめな夢

そのための優しい心遣いも…

その空気感をユノもわかっているよね、

その関係性がとても好き。

 

本音がポロッと出る正直なユノの側面が

番組の中でたくさん散りばめられているし、

宝物の時間をずっとずっと続けていたい…という

チョッピリ切ないつぶやきもあったり、

 

最後のシニョンさんのこの美しい言葉に感動〜。

感性豊かな詩的な一面をみせてくれて

 

旅行中ずっと笑顔が絶えない空間がしあわせ盛々で

番組に感謝です。

 

 

そういえば〜

昨日、シニョンさんが

インスタライブしてくれて😆

サンチュマン(산추만)〜!! と言われて

嬉しそうだった(#^.^#)

自分でも何回も口に出していたわぁ。

昨日は仕事に行く途中!?、ドライブのLIVEで

コメントをチラ見しながらの運転で

心配だったよ。

韓国の車事情は…

タクシーに乗ると分かるけれど

ジェットコースターさながらの運転する人が多くて💨

気をつけて〜!!!

と思った。

 

20分くらいだったかな…

WOWOW見た後だからさらに親しみも湧いて

どこかにユノの匂いがすればいいなぁ〜と思いながら(笑)

楽しい時間でした。

シニョンさんインスタLIVEありがとうです。

 

 

Weveraseになって色々心配ごとが増えて、

2023 TVXQ!CONCERT[20&2]

自力チケット取れるといいなぁ〜と

21日のプレオーダーまで不安で…(・・;

認証されたMelonのページをずっと開きっぱなしにしてる(笑)

(PC、スリープ状態でいつでもすぐに見れるようにしてるです)

 

 

21日の自力チケも

グローバルパケージ・ビギJTBツアー

抜かり無くことが進みますように〜

準備を進めたいと思います👍

 

▼カシオペア登録の参考にどうぞ。

 

週末はファンミですね。

来日が待ち遠しいですね🎶

 

 

★幕張ファンミまで D6

画像、Xをお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただきありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

東方神起ランキング

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事