ユノは中身も外見もストイック。

ユノは中身も外見も

ストイック。

見習うべきところが多くて

常にリスペクト。

なかなか凡人には真似できないことが多いけど…

 

ユノが以前、Bubbleの中で

”ストレッチをして、体を動かすとイイですよ”と

コメントに対してアドバイスしていたことがあって

とても印象的だった。

 

ココロと体は繋がっているから

ユノは、ダンスはもちろん

体を動かすことが日常で、

自分との対話を、トレーニング(ストレッチ)を通して

する人だな…と思っている。

心が塞いでいても、意識して体を動かすことで

心をフラットな状態に持っていったり

ストレスが多い環境の中、

肉体をコントロールすることで

体まるごとバランスをとって維持してるのかな〜 と

そんな風に思った。

 

とにかく錆びない人 ユノ。

まるごとカッコいいオトコ。

 

でも…時折、キュート過ぎて困る♡

 

 

나의 여유로운 주말을 뺏어간 죄!!
고통을 주겠다!!

私の余裕のある週末を奪った罪!!
苦痛を与える!!

 

운동을 가르쳐드리면서 인생을 배울수있었던
오늘 하루

運動を教えてあげながら人生を学ぶことができた
今日一日

 

この投稿をInstagramで見る

 

@tommy_tt_jkがシェアした投稿

Enjoy & Sparta & Diet🥊
셋이서 스파르타🥊 두분다 센스👍🏽
끝나면 물론 @gymkitchen_
ユノちゃんとは日本語で会話してます。

Enjoy & Sparta & Diet🥊

三人でスパルタ🥊お二人ともセンス👍🏽
終わったらもちろん @gymkitchen_
ユノちゃんとは日本語で会話してます。

 

 

 

 

トレーニングしてるだけなのに

どうしてこんなにステキなのかしら〜

久しぶりに引っ張り出してみたけれど、

いつ見てもドキドキする

汗に艶めく色男。

当然だけれど、、

全方向もちろん

以外な角度からも完璧なユノ。

厚みのある上半身

しなやかな身のこなし

鍛えられた肉体があるからこそ

着こなしは

こんなにも美しい。

 

アップされたユノがあまりにもカッコよくて…お借りしました。

 

 

 

実は先日から

ジム通い、始めました。(私)

Bublleのユノの一言がやっぱり気になっていて

”体を動かすとイイですよ!!”って

そう言われたらね、動かしてみたくなるでしょ。

 

PCの前で一日中仕事してるので

運動不足もあるし、

何より、ひっさしぶりにユノに会うでしょ。

容姿は変えられないけれど

気持ちや体型は本人次第でなんとかなるかな、、、思うので

ちょっと頑張ろ〜😁 って

始めました🔥

 

インストラクターさんにメニューを作っていただいて

マットの上でストレッチしたり

ベンチプレスも初トライ、最初は6kgから〜

ってコレでも結構重い(・・;)

持ち手を変えることで、負荷がかかる筋肉の場所が変わるらしいの。

腹筋鍛えるマシン、コレが効く!!!!!

背筋、二の腕、お腹、…

毎日の座り姿勢と、PCマウスのハード使いのせいで

体が歪みまくっているらしく

まっすぐに立ててない(・・;)ってインストラクターさんにチェックされて(T_T)

矯正のためのマットでのストレッチ。

体の奥から汗をかきつつ…

最後はランニングマシーンにも挑戦。

運動不足なので、無理しちゃいけないって思ってたから

ゆっくり歩いていたら〜

お隣に後から来た兄さんがガッツリ走り屋で(笑)

ドンドン、ドンドン先に行く感じで走るのよ💨

なんだか、刺激されて、、、、

気がつくと速度上げて走ってました🔥

心地よい疲労感〜

 

そんな初日です。

筋肉痛キテます(笑)足首も少し…(・・;)

 

ファンミには間に合いませんが

コツコツ頑張ってユノの”第3集”の応援までには

(渡韓もアリ!!かもしれないしね♡)

多少はなんとかなればいいわね〜。

 

体と心は繋がっているから😊

ユノを見習って

気持ちをフラットに維持できるように

続けていこうと思います。

ユノに会う時は(少しでも)キレイでいたいですよね♡

진친はユノの前では

みんな乙女です😊

 

体を動かしやすい季節、

みなさんも

ユノ見習って、心身の調和のために

体にイイこと頑張りましょ〜!!!!

(#^.^#)

 

 

あと少ししたら…

会えるね。

 

どんどん どんどん

近づいてくる!!!!!

 

 

東方神起 17周年まで
D6

東方神起ファンミ 幕張初日
D16

Tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事