チャンミンの結婚式は無事に終わりました。

完全なる

プライベートな挙式を

無事に済ませたシム・チャンミン

スゴイな。

 

チャンミンのしあわせを心から願う

家族や友人や信頼できるたくさんの人に囲まれて

一家の主として

家族を守ったチャンミン。

 

なんだか

何の情報も画像も流出されないことが

ファンに対しての

チャンミンの誠意の表れなような気もして…

 

ずっと変わらないチャンミン

発する言葉に嘘はなくて

それを実現するために、

どれだけの人が、思いを共有して

その日をお祝いしたかと思うと

チャンミンの今までの生き方の誠実さを

見せてもらった気がするよ。

 

僕が進もうとする道は、これまで歩んできた道よりもさらに大きな責任を伴う道だと思います。
そのため、今よりももっと正しく、与えられた仕事と、瞬間ごとに最善を尽くして、僕を応援してくださり激励してくださる方々に、より報いることができる、一つの家庭の中での家長でもあり、東方神起のチャンミンになろうと思います。

チャンミンの手紙より

 

この言葉通りに

東方神起のチャンミンとして

これからも歩んでいってくれるんだろうな〜って

思ってるよ☆彡

 

韓国の結婚式で

『폐백(ペベク)』というお式の後に行われる

新郎新婦とその家族だけで行う儀式があるそうで

ちょっとステキ。

 

韓国の時代劇でよく見る

王室の結婚式の衣装を纏った

新郎新婦を見かけたことがあるけれど、、、

チャンミンはどうだったのかしらね〜

チャンミンの王様っぷりは

きっとステキだったでしょうね。

もちろん婿っぷりも凛々しくて

世界一のイケメンだったと思いますけれどね(#^.^#)

 

 

 

会場はSMタウンさながらの

ゴージャスな顔ぶれで

幸せそうな笑顔で満たされたチャンミンと

ゲストのオーラで会場の建物まるごと光り輝いていそうだわ⭐⭐⭐

その場にいたら

眩しすぎて

何も見えなさそう〜(#^.^#)

 

結婚式に行くと

”イイなぁ〜幸せそう♡”って思って

自分もついつい…ってパターンがありがちよね。

SMエンタの結婚ラッシュ(・・;)ってなるのは

困るなぁ〜(笑)

 

 

このインタビューを

2人は覚えているのかな!?

10年前に、10年後をイメージしていた

自分の姿ほぼそのまま

現実になっている2人。

 

どこまで有言実行なのかぁ〜(@@)

 

ユノも結婚していたかったのね(T_T)

でもユノは結婚に関しては

『突破!ユアライフ』で言及していたわね。

キム・ヨンギョンさんの突破の最後の食事シーンで

”前は早くに結婚したいと思っていたけれど

今は、

その人ごとにタイミングというものがある…”って。。

チャンミンともいろんなコト話してのコメントだったのかな。

 

 

タ・イ・ミ・ン・グ・・・

は~い。

 

その”タイミング”がいつになるのかは

ドキドキだけれど

今のところはまだペンと一緒に楽しんでくれそうかしらね

きっと

何かあったらBubbleで真っ先に話してくれそうだものね。

 

そろそろ”ユノLetter 8通目”も届く頃、

明日は『発明王』もあるし

ユノもチャンミンも東方神起も

これからも楽しませてくれると期待しています♡

 

…周りのことはわからないけれど

東方神起、ユノとチャンミン2人の事は

人として、アーティストとして

これからも信用して

信頼していきたいと思っています。

 

 

※Twitter、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事