何か言えないけど、本当に大きいのが来ます。

ユノの”いいね”が付いてたよ

NCT DREAM ミニアルバムでカムバ

ユノの”いいね”が付いていた。

久しぶりなのだ。

ほっと一息、

大きな何かが一段落したのかな…😊

 

▼SM公式

https://www.instagram.com/p/ClEQPfEj6wq/

 

クリスマスですね〜🎄。

 

 

まるで「防腐剤美貌」時間を忘れさせる30代韓国アイドル・俳優は?

 

現在1位✨

1人1回答票です。

激戦なのでぜひご一緒に〜!!

 

『まるで「防腐剤美貌」時間を忘れさせる30代韓国アイドル・俳優は?』

★ダンミランキングはこちらから

 

 

ソウルに行きたい。

昨日の”アナザー・スカイ”に大谷亮平がゲストで出演

ソウルの街がたくさん出てきたのです。

大谷亮平はSHINeeジョンヒョンのMVに出演したこともあって

SMエンタのMVの監督さんも顔出し、

ユノがロケしていた狎鴎亭の町並み、などなど

気になる構成でした。

 


なんだか他人事とは思えず(笑)

ついつい最後まで見てしまった。

ユノが住むソウル

”ANOTHER SKY”ですね。

 

▼見逃し配信 tverで見ること出来ます。(別ウィンドウで開きます)

https://tver.jp/episodes/ep7aysjzob

 

 

 

ずっと準備すると聞いて期待はしたがこれは想像もできなかった。
何か言えないけど、本当に大きいのが来ます。

 

おゎぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!!!

このTweetは

ヤバいわぁぁ

緊張する、、(・・;

 

今、内部の知人から聞いたんだけど
大きい業…
大きいものが来る…
ずっと準備すると聞いて期待はしたがこれは想像もできなかった。
何か言えないけど、本当に大きいのが来ます。

 

 

昨日、カシちゃんのTweetで

”大きいものが来る…”

というTweetが流れてきて

 

ソレって…!?

 

久しぶりのインスタへの”いいね”が気になって

すこし気持ちの余裕ができたのかなって

カシちゃんのTweetとリンクさせたりして(笑)

 

本当の事としたらワクワクするし、

何にせよ

ユノとの歩みは楽しみばかり😊

 

先日のBubble

インスタも

とにかく

ユノからのお知らせを待ってみよう。

ユノは

いつも期待を軽〜く超えて

想像以上だからね。

隕石おちてくる〜🚀!!!!!!

 

今日も今日とて

ユノが愛しい。

 

Tweet、画像をお借りしました。ありがとうございます。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事